トム・クルーズ夫妻の離婚協議で示談成立、娘の主要親権はケイティに

  [2012/07/11]

約2週間のスピード決着となったトム・クルーズ(左)とケイティ・ホームズ (C)BANG Media International

トム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚協議で早くも示談が成立し、ケイティの弁護士ジョナサン・ウルフは、2人の協議が合意に達したことを認め早急な決定に至るために尽力したトムとその弁護団の"プロフェッショナル意識とその努力"に感謝すると語っている。

両者の合意内容の詳細は明らかにされていないが、報道によればケイティは娘のスーリちゃんの主要な親権を獲得した模様だ。ピープル誌が入手したウルフ弁護士の声明文には「本件は和解に至り、合意内容に両者のサインがなされました。ケイティが人生の次のチャプターに踏み出すことができるのを、ケイティ自身とその家族たちが喜んでいることは、我々としても大変うれしいことです。トムの弁護士の方のプロフェッショナル意識とその努力のおかげで、この早急な決定に至ることができ、感謝しております」と記載されているという。

また、トムとケイティはそれぞれ別々に、両者で娘の最善の利益を求めて努力したという旨の声明を発表した。「私たちは、娘のスーリに最善の利益がもたらされるように両親として共に努力をしました。私たち家族に影響するプライベートな事柄と両者の信仰を尊重し合い、さらに両親としての役割をこれからもまっとうしたいと思います」

(C)BANG Media International

    写真で見るニュース

    関連記事

    関連サイト

    関連したタグ

    特設サイトの情報

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    本音ランキング

    特別企画

    一覧