カンロは18日、「ピュレグミ」から「あまずっぱい夏の恋味」をイメージした期間限定フレーバー「カルピスコラボ オレンジ味」を発売する。価格はオープン。

ピュレグミ「カルピスコラボ オレンジ味」

「ピュレグミ」と人気飲料ブランド「カルピス」とのコラボレーションが実現した同製品。カルピスのさわやかなおいしさと、キュンとすっぱいオレンジ味、一粒でふたつのおいしさが味わえて、「夏」も「恋」も目一杯楽しみたいというアクティブな人にぴったりのフレーバーだという。

また同社では、製品の発売にあわせて、「ひと夏の恋」についての調査を20~30代の女性を対象に実施。3人に1人は「ひと夏の恋」をしてみたい、また、したことがあるという結果になった。アクティブなイベントの多い「夏」には、恋のテンションが上がる女性が多いようだ。

「ひと夏の恋」のエピソードや憧れのエピソード等の詳しい結果は「ピュレグミ」ホームページ内の恋NEWSに掲載されている。

【関連リンク】

禁断の恋を「やってよかった」と思う女性は67%もいると判明

「初恋年齢」は小3、相手は「同級生、友だち」が圧倒的~「恋NEWS」調査

ピュレグミ期間限定フレーバーは「カルピスコラボオレンジ味」

20~30代女性の2人に1人が「秘密の恋」にときめく!?―恋NEWS調査

キャンディーの新たな魅力を発信!カンロ初の直営店が東京エキナカにオープン