カンロは18日、「ピュレグミ」から「あまずっぱい夏の恋味」をイメージした期間限定フレーバー「カルピスコラボ オレンジ味」を発売する。価格はオープン。
「ピュレグミ」と人気飲料ブランド「カルピス」とのコラボレーションが実現した同製品。カルピスのさわやかなおいしさと、キュンとすっぱいオレンジ味、一粒でふたつのおいしさが味わえて、「夏」も「恋」も目一杯楽しみたいというアクティブな人にぴったりのフレーバーだという。
また同社では、製品の発売にあわせて、「ひと夏の恋」についての調査を20~30代の女性を対象に実施。3人に1人は「ひと夏の恋」をしてみたい、また、したことがあるという結果になった。アクティブなイベントの多い「夏」には、恋のテンションが上がる女性が多いようだ。
「ひと夏の恋」のエピソードや憧れのエピソード等の詳しい結果は「ピュレグミ」ホームページ内の恋NEWSに掲載されている。
【関連リンク】 |