篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

ニュース
トップ

篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

  [2010/02/19]

ソニーマーケティングは、LED搭載の<ブラビア>EX700シリーズの新CMを、2月20日(土)より、OA開始する。

LEDバックライトにプラスして、かしこく節電できる「人感センサー」を搭載した<ブラビア>EX700シリーズ。<ブラビア>はLEDを搭載しただけではないことを伝えるために、CMのキャッチコピーは、「LEDにプラス!」を採用。そして、今回このメッセージを発信するのは、昨年に引き続き、女優の篠原涼子。

CMのキャッチコピーでもある、「LEDにプラス!」の撮影シーンでは、「LED」という言葉が言いづらかったらしく、「LDD」など、何度かNGテイクがあったという。

「まだあるの?」とLEDにプラスされている機能に驚いている様子の篠原が印象的なCMとなっているという。新CM製品情報はこちらから。

特別企画 [PR]

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    なでしこジャパンが逆境のなかで輝かせた、ひたむきな「折れない心」の源泉
    [05:00 7/7] ライフ
    飯島直子が登場する遠近両用コンタクトレンズTVCMの放映開始
    [04:30 7/7] ヘルスケア
    [ラブライブ!]劇場版挿入歌が8万2000枚でオリコン2位 シングル自己最高の初週売り上げ
    [04:00 7/7] ホビー
    [バケモノの子]くまモンと“熊徹”が渋谷に出没 コラボ記念でヒット祈願も
    [04:00 7/7] ホビー
    東京都・台場で個室花火鑑賞付きの特別ディナーコースが登場! 予約で特典も
    [04:00 7/7] 旅行

    特別企画 [PR]

    一覧