篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

ニュース
トップ

篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

  [2010/02/19]

ソニーマーケティングは、LED搭載の<ブラビア>EX700シリーズの新CMを、2月20日(土)より、OA開始する。

LEDバックライトにプラスして、かしこく節電できる「人感センサー」を搭載した<ブラビア>EX700シリーズ。<ブラビア>はLEDを搭載しただけではないことを伝えるために、CMのキャッチコピーは、「LEDにプラス!」を採用。そして、今回このメッセージを発信するのは、昨年に引き続き、女優の篠原涼子。

CMのキャッチコピーでもある、「LEDにプラス!」の撮影シーンでは、「LED」という言葉が言いづらかったらしく、「LDD」など、何度かNGテイクがあったという。

「まだあるの?」とLEDにプラスされている機能に驚いている様子の篠原が印象的なCMとなっているという。新CM製品情報はこちらから。

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    半導体ポリマーを塗布して作る太陽電池で変換効率10%を達成 - 理研など
    [12:24 5/26] テクノロジー
    女性4割超が「大型連休はストレス」と回答 – その原因は?
    [12:24 5/26] 恋愛・結婚
    アンダーヘアのお手入れってどうしてる?--女性47%が「何もしてない」と回答
    [12:23 5/26] 恋愛・結婚
    日本でランサムウェア被害が増加中 - JPCERT/CCが注意を呼びかけ
    [12:22 5/26] パソコン
    恋人の金銭感覚にギャップを感じるとき - 「●●が少ない」「衝動買い」
    [12:20 5/26] 恋愛・結婚

    特別企画

    一覧