篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

ニュース
トップ

篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

  [2010/02/19]

ソニーマーケティングは、LED搭載の<ブラビア>EX700シリーズの新CMを、2月20日(土)より、OA開始する。

LEDバックライトにプラスして、かしこく節電できる「人感センサー」を搭載した<ブラビア>EX700シリーズ。<ブラビア>はLEDを搭載しただけではないことを伝えるために、CMのキャッチコピーは、「LEDにプラス!」を採用。そして、今回このメッセージを発信するのは、昨年に引き続き、女優の篠原涼子。

CMのキャッチコピーでもある、「LEDにプラス!」の撮影シーンでは、「LED」という言葉が言いづらかったらしく、「LDD」など、何度かNGテイクがあったという。

「まだあるの?」とLEDにプラスされている機能に驚いている様子の篠原が印象的なCMとなっているという。新CM製品情報はこちらから。

関連サイト

新着記事

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    民放キー局5社と電通の共同VOD「もっとTV」、2015年3月でサービス終了
    [18:01 12/22] 家電
    男性が"別れたい"と思う理由 - 「自分が神だと言う」「生理で八つ当たり」
    [18:00 12/22] 恋愛・結婚
    怪盗キッドがリアル脱出ゲームを盗難!?公式サイトに謎の予告状
    [17:51 12/22] ホビー
    ウルス、立体的なリボンが付いたクラッチバッグ風iPhone 6ケース
    [17:45 12/22] 携帯
    【レポート】今の就活の話を聞く - なぜ面接に行かなかったの?
    [17:44 12/22] キャリア

    特別企画

    一覧