篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

ニュース
トップ

篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

  [2010/02/19]

ソニーマーケティングは、LED搭載の<ブラビア>EX700シリーズの新CMを、2月20日(土)より、OA開始する。

LEDバックライトにプラスして、かしこく節電できる「人感センサー」を搭載した<ブラビア>EX700シリーズ。<ブラビア>はLEDを搭載しただけではないことを伝えるために、CMのキャッチコピーは、「LEDにプラス!」を採用。そして、今回このメッセージを発信するのは、昨年に引き続き、女優の篠原涼子。

CMのキャッチコピーでもある、「LEDにプラス!」の撮影シーンでは、「LED」という言葉が言いづらかったらしく、「LDD」など、何度かNGテイクがあったという。

「まだあるの?」とLEDにプラスされている機能に驚いている様子の篠原が印象的なCMとなっているという。新CM製品情報はこちらから。

関連サイト

新着記事

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    KADOKAWAとアニメイトの期間限定コラボ店
    [00:00 9/23] ホビー
    メッシの甥がバルセロナの下部組織へ入団…練習に初参加
    [23:21 9/22] ライフ
    [水沢アリー]槙野選手と破局を否定 「うそばっかり!」
    [23:20 9/22] エンタメ
    【レポート】ついにiPhoneにATOKが! - ジャスト、“スマホ史上最強”の日本語変換エンジン搭載「ATOK for iOS」発売
    [23:20 9/22] 携帯
    2軍降格から退団…元仏代表MFマルダ、チェルシー上層部に怒り
    [22:57 9/22] ライフ

    特別企画

    一覧