篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

 

ソニーマーケティングは、LED搭載の<ブラビア>EX700シリーズの新CMを、2月20日(土)より、OA開始する。

LEDバックライトにプラスして、かしこく節電できる「人感センサー」を搭載した<ブラビア>EX700シリーズ。<ブラビア>はLEDを搭載しただけではないことを伝えるために、CMのキャッチコピーは、「LEDにプラス!」を採用。そして、今回このメッセージを発信するのは、昨年に引き続き、女優の篠原涼子。

CMのキャッチコピーでもある、「LEDにプラス!」の撮影シーンでは、「LED」という言葉が言いづらかったらしく、「LDD」など、何度かNGテイクがあったという。

「まだあるの?」とLEDにプラスされている機能に驚いている様子の篠原が印象的なCMとなっているという。新CM製品情報はこちらから。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

極楽とんぼ、11年ぶり"ケンカ"披露!「懐かしすぎる」「やっぱ最高」の声
[23:45 7/30] エンタメ
シンデレラガールズCD歴代出荷ナンバーワンはあの曲! CD&映像累計300万枚突破&『STARLIGHT MASTER』シリーズ発売記念イベント
[22:46 7/30] ホビー
[笑ってはいけない]お尻たたきは痛いのか? 話題のバスに乗ってみた
[22:45 7/30] エンタメ
ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に号泣「ずっと山本さんについていく」
[22:43 7/30] エンタメ
「魔法少女まどか☆マギカ」ソウルジェムとセットになったラバーマスコット
[22:15 7/30] ホビー