篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

ニュース
トップ

篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

  [2010/02/19]

ソニーマーケティングは、LED搭載の<ブラビア>EX700シリーズの新CMを、2月20日(土)より、OA開始する。

LEDバックライトにプラスして、かしこく節電できる「人感センサー」を搭載した<ブラビア>EX700シリーズ。<ブラビア>はLEDを搭載しただけではないことを伝えるために、CMのキャッチコピーは、「LEDにプラス!」を採用。そして、今回このメッセージを発信するのは、昨年に引き続き、女優の篠原涼子。

CMのキャッチコピーでもある、「LEDにプラス!」の撮影シーンでは、「LED」という言葉が言いづらかったらしく、「LDD」など、何度かNGテイクがあったという。

「まだあるの?」とLEDにプラスされている機能に驚いている様子の篠原が印象的なCMとなっているという。新CM製品情報はこちらから。

関連サイト

新着記事

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    北海道電力、電気料金の「再値上げ」を申請--家庭向けは17.03%の大幅値上げ
    [12:40 8/1] マネー
    『デジヴァイス 15周年ver.』ついに予約開始! ファン感涙の特別映像も公開
    [12:40 8/1] ホビー
    【インタビュー】高崎聖子、倉持由香、鈴木咲のグラドル3人が興奮する「男の絆」とは!?
    [12:34 8/1] エンタメ
    キングソフト、互換Officeソフトの「マクロ・VBA完全保証キャンペーン」
    [12:30 8/1] エンタープライズ
    BMW、在日ドイツ連邦共和国大使館の公用車として電気自動車「i3」1台を納車
    [12:29 8/1] ライフ

    特別企画

    一覧