篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

篠原涼子の一押しは「人感センサー」 - LED搭載ブラビア EX70シリーズ新CM

  [2010/02/19]

ソニーマーケティングは、LED搭載の<ブラビア>EX700シリーズの新CMを、2月20日(土)より、OA開始する。

LEDバックライトにプラスして、かしこく節電できる「人感センサー」を搭載した<ブラビア>EX700シリーズ。<ブラビア>はLEDを搭載しただけではないことを伝えるために、CMのキャッチコピーは、「LEDにプラス!」を採用。そして、今回このメッセージを発信するのは、昨年に引き続き、女優の篠原涼子。

CMのキャッチコピーでもある、「LEDにプラス!」の撮影シーンでは、「LED」という言葉が言いづらかったらしく、「LDD」など、何度かNGテイクがあったという。

「まだあるの?」とLEDにプラスされている機能に驚いている様子の篠原が印象的なCMとなっているという。新CM製品情報はこちらから。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

三菱電機、話した言葉を指でなぞった軌跡に表示する「しゃべり描きUI」
[14:28 2/9] 企業IT
【レポート】「テレワークは競争力を上げるため」 - 日本マイクロソフトの挑戦から見るテレワークの効果と課題
[14:24 2/9] 企業IT
堂本光一、著書発売で「ジャニーズイズム」「センター論」語る
[14:12 2/9] エンタメ
日本のスタートアップを世界へ - DMM、海外流通の支援事業を開始
[14:01 2/9] テクノロジー
原宿JKに流行ってる!?女のコらしさ120%のゆめかわファッション!
[14:00 2/9] ライフ

特別企画 PR