【レポート】

CP+2016 - もうひとつの主役、コンパニオンさん写真集(その1)

 

CP+は楽しくも困ったイベントです。開始早々から、取材(仕事)なのか趣味なのかよくわからなくなります。最新のカメラやレンズに触れていると、物欲が盛り上がる盛り上がる。ン万円や十数万円を「安いかも!」と思えてしまう心理、共感してくれる読者のみなさんも多いに違いありません(たぶん……)。

取材していて浮かれまくるのは、カメラやレンズに興奮しているからだけではないのです。もうひとつの主役、コンパニオンさんたちにも心躍らされています。

「コンパニオンさんの写真まだー?」と編集長からお達しがあったかどうかはさておき、今年もどどんとフォトギャラリーの第1弾をお届けしましょう! 第2弾、第3弾……にもご期待を(すべての写真は、サムネイルをクリックすると拡大表示されます)。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

木南晴夏、滝沢秀明演じる海里の妻役に -『せいせいするほど、愛してる』
[23:00 7/26] エンタメ
坂上忍、南キャン山里の酒癖の悪さ暴露「あれはヤバイ」「最低だよ!」
[22:54 7/26] エンタメ
[浪川大輔]リメーク版「ルーツ」吹き替えしみじみ 「行き当たりばったりの人生だったな」
[22:31 7/26] エンタメ
[ボイメン水野豊]夢は紅白&レコ大 結成6年目のメジャー契約で「恩返ししたい」
[22:31 7/26] エンタメ
ツチカ、error403らユースカ作家が、閉館する渋谷パルコの壁に落描き
[22:23 7/26] ホビー