ナガオカが「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(TGC 2021 A/W)のパートナー企業に決定。9月4日にオンラインで開催される同イベントにおいてスペシャルステージを実施する。

ダイヤモンドレコード針の生産で世界トップシェアのナガオカ。世界的なオーディオブランド「NAGAOKA」として、80年にわたりレコード針やオーディオ製品の製造、販売を行っており、国内外のオーディオメーカーのカートリッジに採用されている。

TGC 2021 A/Wにおいては、「TGC SPECIAL SHOWCASE」としてDJによるステージのほか、ナガオカブランドの骨伝導イヤホンや、ポップなデザインのイヤホンといった最新のデジタルガジェットとファッションを融合させたプログラムを披露する予定だ。

TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年8月から年2回開催している最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。

33回目のTGCは、9月4日13時〜19時30分まで公式LINEアカウントで配信。さらに、TGC公式YouTubeチャンネルでの再ライブ配信も予定している。