HIKKYは、2021年12月4日から12月18日に、世界最大規模のVRの祭典「バーチャルマーケット2021」を開催する。7月16日より法人出展募集を開始した。
バーチャルマーケットとは、バーチャル空間上にある会場で、アバターなどのさまざまな3Dアイテムや、リアル商品(洋服、PC、飲食物など)を売り買いできるVRマーケット。商品売買のほかにも、会場内で乗り物に乗ったり、映画を見たり、音楽ライブに参加したりするなど、バーチャル空間ならではの体験を提供する。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
日本でも「Prime Video」で広告を表示、2025年から
Paramount+の国内参入が発表されてから間もなく1年、“山の日”にサービスの現状と注目作品を聞いてみた
Netflixがプラン料金を改定、「広告付きスタンダード」は100円値上げの890円に
バーチャル春高バレー、400試合をライブ配信 - 10月20日からの都道府県大会より
J:COMが上智大学と共同研究 - ユーザーに最適化されたダイジェスト動画の自動生成を目指す
映像、音楽、あらゆるデジタルコンテンツのニュース、レビュー、最新トレンドをお届け。