【ダイソー】ぽこぽことした形の白いトレー、どうやって使う? 京都芸術大学の学生さんとコラボしたアイデアグッズ!(1/10訂正)
ダイソーでユニークな形のトレーを見つけました。この商品、どんな風に使うと思いますか?
実はこちら、「アクセサリー用ウェーブトレー」(110円)という商品。大創産業と京都芸術大学の産学連携プロジェクト45商品のうちの1つで、学生さんが考案したのだそうです。
手のひらほどの白いトレーには6つの突起があります。この突起を活用して、リングやネックレスを置くと……次に使う時に取りやすい、というアイデアグッズとなっています!
みなさんも一軍アクセサリーをこのトレーに置いてみてはいかがですか? ダイソーの店舗でチェックしてみてください!
※記事初出時、京都芸術大学の略称の記載について誤りがございました。お詫びして訂正いたします。
※この記事は2023年01月09日に公開されたものです