「POWER EGG 3.0」は、グループウェア/汎用申請ワークフロー/Webデータベース/経費精算ワークフロー/CRMという5つの機能を連携し、業務プロセスを可視化できる統合型コラボレーションツールです。汎用申請ワークフローでは、会社の規程や組織に沿ったルートを自動生成、申請時や承認途中での承認者追加など柔軟な手続きもシステムで実現。上位の決裁者による急ぎの承認決裁や、複数の役職の同じ承認者がいる場合にまとめて承認をもらうことも可能です。また、将来発生しうる組織変更・組織改編にも柔軟に対応可能となっております。
製品のポイント
1.スマートフォン対応しているため外出先からも申請や確認可能
2.Webデータベースとの連携で決裁した情報をDBに自動記帳、期日管理も可能
3.クラウドサービスであれば月額10,000円から利用可能
申請・承認でこんなお悩みありませんか?
・新しいシステムは覚えるのが大変・・・
・申請、承認・決裁状況がすぐわかるようにしたい・・
・資料が多すぎて管理が大変
・手作業ですると、間違いをなおすのが大変・・
・一括した資料は社員全員がわかるようにして欲しい・・
・お客様情報もまとめて管理しないと大変・・
・エクセルファイルを取り込みたい
「POWER EGG 3.0」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!
■幅広く連携性がある
スケジュールやファイル管理、データベース作成やCRMなど幅広い機能間での連携性があり、オールインワンで必要な情報を管理することができます。
製品詳細
・対象従業員規模
全ての規模
・対象売上規模
全ての規模
・提供形態
パッケージ/クラウド
・参考価格
6,000円~(パッケージ)
・参考価格補足 初期費用
6,000円~(パッケージ)
・製品保守費用
840円/年~(パッケージ)
・月額費用
10,000円(クラウド)
基本使用料金
グループウェア:500円
汎用申請ワークフロー:550円
Webデータベース:650円
CRM:280円
経費精算ワークフロー:500円
・その他注意事項やポイント
ユーザー数によっても価格が異なります。
おすすめ製品比較記事を見る