「オギ法律事務所」たくさんの人の幸せを実現!解決実績1500件以上!

インタビュー 2021.10.15
           
             

今回、お話をお伺いしたのは、『オギ法律事務所』弁護士 荻原卓司様です。

京都市伏見区にある『オギ法律事務所』の、理念やこだわり、安心&強みなどをお伺いしつつ、これからの展望などについて聞かせていただきました。

最後に、色々な悩みを抱え、専門家に相談をしようかどうしようか迷っている方に向けてのメッセージもいただきました!

オギ法律事務所 様について教えてください

「多くの人を幸せにする」という事務所理念の下、迅速かつ適切な解決を、低価格で実現しています。

オギ法律事務所 様の強みはどこですか?

共感できる弁護士
相談者の価値観を否定せず、共感の姿勢を持ちます

迅速な見積もり
「いくらかかるの」その不安をなくすため、迅速に見積もりをします。

分かりやすい説明内容
時には図などを用い、わかりやすく説明します。

嬉しかったエピソードがあれば教えていただけますか?

事件が解決し、喜んでもらえることが一番うれしいです。

これからの展望について伺えますか?

これからも、多くの人を幸せにできるように頑張ります。

最後に…色々な悩みをお持ちの方に一言お願いします

相談は早ければ早い方がいいです。

弁護士はいつでも使えるジョーカー(切り札)。

是非、ご相談お待ちしています。

オギ法律事務所 様の【基本情報】

項目 基本情報
事務所名 オギ法律事務所
所在地 京都市伏見区竹田久保町21-7 ビル・マルジョウ3階
最寄り駅 地下鉄烏丸線 くいな橋駅
TEL 075-646-1800
URL 公式:https://ogihouritu.jp/
営業時間/定休日 9:00~17:00 /定休日:第1、第3、第5土曜、日祝
対応エリア 特に対応エリアの制限は設けておりません。遠方の依頼者もおられます。
その他 できるだけ早く相談日時を確保いたします。

取材ご協力者様情報

京都弁護士会所属
弁護士
荻原卓司様

解決実績 1500件 以上、21年目の弁護士です。

(本記事情報は2021年10月時点のものです)
(債務整理の取扱あり)

 
関連記事