「司法書士三宅総合事務所」平日20時まで相談でき、速やかに対応してくれる事務所

インタビュー 2022.07.04
           
             

今回、お話をお伺いしたのは、『司法書士三宅総合事務所』司法書士 三宅康雅 様です。

兵庫県川西市にある『司法書士三宅総合事務所』の、理念やこだわり、安心&強みなどをお伺いしつつ、過去の実績についてなどを聞かせていただきました。

最後に、色々な悩みを抱え、専門家に相談をしようかどうしようか迷っている方に向けてのメッセージもいただきました!

司法書士三宅総合事務所 様について教えてください

借金、過払い金問題や相続、離婚、労働問題などご依頼者様の様々なお困りごとの解決に取り組んでいます。

司法書士三宅総合事務所 様の強みはどこですか?

借金問題
債務整理(任意整理)の相談料無料。減額費用がかかりません。各社の対応を踏まえて、和解契約をしています。

過払い金請求
着手金2万2000円、2社目までは22%、3社目以降は19.8%の報酬です。過払い金請求は、全国対応です。

離婚問題
離婚問題のご相談や離婚公正証書のお手続多数。

実績をご紹介いただけますか?

相談内容 業務委託料請求
相談者様情報 40代 男性 自営業
事例文章(解決方法など) 加重勤務で急遽、仕事を辞めたため、未支給の1ヶ月分の30万円の委託料請求。裁判で、20万円の和解で解決しました。
相談内容 受講料支払い請求
相談者様情報 30代 女性 アルバイト
事例文章(解決方法など) アルバイトの女性が開業の講座の受講の申込みをして、30万円全額支払いましたが、毎年、費用がかかることが不安になり
ご依頼にこられました。合意解除の示談が成立して、15万円の返金を受けることができました。
ご本人では、当初、返還できないとの回答でした。

最後に…色々な悩みをお持ちの方に一言お願いします

問題が起きたときに、速やかに対処することで、大きな問題とならずに解決できることが多いため、まずはご相談下さい。

司法書士三宅総合事務所 様の【基本情報】

司法書士三宅総合事務所の外観画像

問題が起きたときに、速やかに対処することで、大きな問題とならずに解決できることが多いため、まずはご相談下さい。

項目 基本情報
事務所名 司法書士三宅総合事務所
所在地 兵庫県川西市花屋敷一丁目10番3号
最寄り駅 阪急川西能勢口、西改札から北側5分。JR川西池田、10分
TEL 072-755-0377
URL 公式:https://www.miyake-office.com
営業時間/定休日 平日9:00~20:00。土曜9:00~19:00。日祝定休日。日祝ご希望の方は、平日にご予約下さい
対応エリア 相続や離婚、労働問題:川西の隣接市。債務整理:兵庫、大阪など。過払い金:全国
その他 ウェブで24時間ご予約できます。お客様用駐車場あり。事務所斜め向かい左奥13番

取材ご協力者様情報

司法書士
兵庫県司法書士会会員
三宅 康雅 様

司法書士三宅様の画像

(本記事情報は2022年7月時点のものです)

 
関連記事