「アロウズ法律事務所」後悔ない解決を目指し、親身で迅速に対応してくれる事務所

インタビュー 2021.11.16
           
             

今回、お話をお伺いしたのは、『アロウズ法律事務所』弁護士・税理士の川島 孝之様です。

熊本市中央区に事務所を構える『アロウズ法律事務所』の、理念やこだわり、安心&強みなどをお伺いしつつ、これからの展望についてなどを聞かせていただきました。

最後に、色々な悩みを抱え、専門家に相談をしようかどうしようか迷っている方に向けてのメッセージもいただきました!

アロウズ法律事務所 様について教えてください

アロウズ法律事務所は、「あなたのために」をモットーに、ひとりひとりに寄り添った質の高い法的サービスを提供する法律事務所です。

弊事務所は、法律のプロフェッショナルである以上、最善を尽くして法律の問題を解決します。

ただ、それだけではなく、弁護士に話を聞いてもらいたい、不安なときに連絡が取りたいといった、お客様のご不安を解消することも大切にしています。

弁護士として高度の専門性をもつだけでなく、それに、親身で迅速な対応をプラスした「職人+」というコンセプトでサービスを提供しています。

相続事件と刑事事件については特に取扱いが多く、多くのお問い合わせをいただいております。

豊富な経験とノウハウがあり、見通しの判断力や適切な事件処理に自信があります。

当事務所が考える解決とは、「後悔のない人生を送ること」です。

そのために弁護士が全力でサポートします。

アロウズ法律事務所 様の強みはどこですか?

専門性の高いサービス
弊事務所では、相続事件と刑事事件に特に注力しています。多くのお問い合わせやご依頼を頂いており、豊富な知識と経験を有しています。

代表弁護士の川島は、国税調査官の経験があり、税務にも精通しています。相続や企業法務のご相談では、税務や会計処理を見据えた解決をすることができます。

親身で迅速な対応
法律事務所は敷居が高く、相談しづらいと言われます。勇気を出して相談に来てみると、弁護士がちゃんと話を聞いてくれなかったり、冷たい対応をされたという話も聞きます。

確かに、ご希望の内容が、どうしても法律上通らないこともあります。

そういう場合であっても、しっかりお話しを聞き、丁寧にご納得いただける説明をするよう心がけています。

また、ご不安を取り除くために、こまめに・すぐにご報告することを心がけています。

後悔のない解決
弊事務所では、詳細にお話しを伺い、徹底的に調査して、その時々のベストな解決を見極め、解決策をご提案します。

ご提案する基準は、お客様が穏やかな生活を取り戻せるか、後悔のない解決となるか、ということに置いています。

所属されている 弁護士 様をご紹介ください

弁護士・税理士
川島 孝之 様

国内大手証券会社・東京国税局を経て弁護士になりました。「あなたのために」をモットーに、ご依頼者ひとりひとりと向き合い、ベストな解決を目指して尽力しています。

弁護士
許 明香 様

破産事件、夫婦家族間でのトラブルを多く扱ってきました。抱えたストレスが少しでも軽くなるよう、気兼ねなく何でもお話しください。

弁護士
大岸 裕介 様

高卒で10年ほど働いた後、一念発起して勉強し、弁護士になりました。持ち前の粘り強さと根性で、ご依頼者に寄り添い、ともに困難を乗り越えられるよう尽力しています。

これからの展望について伺えますか?

職人としての弁護士の腕を磨きながら、丁寧さ、迅速さをプラスし、最高水準のサービス品質を目指したいと思っています。

最後に…色々な悩みをお持ちの方に一言お願いします

病気でも早期発見が大切なように、早めにご相談いただくことで、解決の糸口が見えてくることがあります。

ぜひお気軽にご相談ください。

相続事件、交通事故(人身事故)、債務整理については初回相談無料です。

刑事事件で警察に呼び出されている場合には、電話での無料相談もできますので、どうぞご利用ください。

アロウズ法律事務所 様の【基本情報】

項目 基本情報
事務所名 アロウズ法律事務所
所在地 熊本市中央区安政町8-16 村瀬海運ビル8階
最寄り駅 熊本市電「水道町」電停
TEL 096-327-8389
URL 公式:https://www.arrowslaw.com/
営業時間/定休日 平日:9:30~18:00 / 定休日:土日休日
対応エリア 熊本、九州地区

(本記事情報は2021年11月時点のものです)
(債務整理の取扱あり)

 
関連記事