本ページはプロモーションが含まれています。

【写真】ルルクシェルふわぴた着圧レギンスの効果検証をした私の口コミ!

ふわぴた着圧レギンスの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0 (平均3.7)
着心地の良さ
4.8 (平均3.9)
着圧の強さ
3.7 (平均3.8)
着痩せ効果
3.6 (平均3.7)
おすすめ度
4.0 (平均3.8)

※全部で35枚比較した結果を【本当におすすめできる着圧レギンス12選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:4,980円
  • まとめ買い最安値:3,586円
サイズ展開

2種類

  • 【S-M】身長:145~160cm/ヒップ:80~93cm
  • 【M-L】身長:150~165cm/ヒップ:85~98cm
カラー展開 2色
(グレー・ブラウン)
素材
  • ナイロン89%
  • ポリエステル10%
  • その他繊維1%
タイプ レギンス(フルレングス)
販売元 Lulu Kushel. ONLINE STORE(株式会社Koloha)

もこもこ素材×着圧レギンスといった組み合わせの着圧アイテムになります。かわいいレギンスで冷え・むくみ対策をしたい方におすすめです!

強すぎず弱すぎず、ちょうど良いくらいの着圧感になるので、お家でのリラックス時間~寝る時に不快感なく過ごせます。

お腹をすっぽりと覆える長さがあるのもポイントが高いです。お腹~お尻の部分は着圧がかなりゆるめになっているので、とても楽に過ごせます。

見た目がかわいいから身に着けるだけで気分が上がる感覚も◎こういう着圧アイテムを求めていた!という方は多いと思います。

はる
生地がしっとりとしていて肌触りも最高に良いです。1枚持っておくと便利だと思いました!
\今ならまとめ買いで+1枚プレゼントキャンペーン中!/

ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

この記事を書いた人
脚やせ・着圧レギンス研究家
はる
身長155cm・典型的な骨格ウェーブ体型のアラサー。ふとももに脂肪が付きやすいのが昔からのコンプレックスで、脚が隠れるような服ばかりを選んでいました。スキニージーンズをカッコよく履いてみたい! と思うようになってから、脚やせについて猛研究を開始。そこで「むくみでどれだけ脚が太く見えているか」に気付き、着圧レギンスの大切さを痛感しました。数ある商品を試してきた私の知識が、同じ悩みを持つ女性のためになれば嬉しいです!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスをおすすめできる人・できない人!

ふわぴた着圧レギンスをおすすめできる人
  • もこもこ素材×着圧レギンスを探している人
  • 着圧と履き心地のバランスを取りたい人
  • お腹の着圧はほぼ無くてOKな人
  • お家時間が充実するレギンスを探している人
  • かわいい見た目の着圧レギンスが欲しい人
  • むくみ・冷え対策に力を入れたい人
ふわぴた着圧レギンスをおすすめできない人
  • 季節を問わず着用できるレギンスを探している人
  • 強めの着圧感が好きな人
  • 外出できるようなレギンスを求めている人
  • 着用時の着痩せ効果をしっかりと狙いたい人

ふわぴた着圧レギンスは、寒い季節にお家の中で使用する事を前提に作られているので、使用できるシーンは限られてきます。

はる
なので、オールシーズン+24時間使えるような着圧レギンスを1枚だけ探しているという場合には、ちょっと違うのかなと思いました。

日中はしっかりめの着圧レギンスを履いて、家ではふわぴた着圧レギンスを履くといった感じで使い分けたい方に向いています。

あと、外では着圧レギンスを履きたくないけれど、家に帰ってからゆる~く着圧ケアを行いたいという場合にもピッタリです◎

あくまでも個人的なイメージですが、主役級じゃないけれど持っていると必ず使える超便利な着圧アイテムといった感じ。

着圧のレベルはそこまで強くないので、これなら着圧レギンス初心者の方や強い着圧感が苦手な方でもチャレンジしやすいと思います。

はる
何と言っても、もこもこ素材×優しい色合いがめちゃくちゃかわいいです。お家時間を充実させたい方は、1枚持っておいて損はないと思います!
\今ならまとめ買いで+1枚プレゼントキャンペーン中!/

ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したふわぴた着圧レギンスのサイズ!
  • S-Mサイズ

身長155cm/ヒップサイズ86.5cm/ウエスト67cmです。
サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

それでは早速、私がふわぴた着圧レギンスを実際に試してみたレビューをお伝えしていきますね!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスが届きました!

ふわぴた着圧レギンスがお家に届きました!柔らかい袋に入っています。

もこもこ系の部屋着は寒い季節にピッタリ合いますよね。もこもこ素材×着圧レギンスが最近流行っていると聞いたので、試してみる事にしました!

はる
そこで選んだのがこちらの「ふわぴた着圧レギンス」!人気ナイトブラである「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」と同じブランドから販売されています。

ふわぴた着圧レギンスは、綺麗に畳まれた状態で袋に包装されていました。商品の取り扱いはとても丁寧だと感じます。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの効果や特徴をまとめてみた!

ふわぴた着圧レギンスの効果・特徴!
  1. もこもこ素材で柔らかい履き心地になっている。
  2. リラックス時間~就寝時に使用できて、むくみ・冷えへの効果が期待できる。
  3. お腹まですっぽりとカバーできる。お腹の冷え対策にも良い。
  4. 太ももは19.1hPA・ふくらはぎは29.6hPA・足首は8.7hPAの着圧がかかる。
  5. スクワランとシアバラーといった保湿成分を配合している。

ふわぴた着圧レギンスは、基本的にお家の中でリラックスする時~寝る時に使用するタイプのレギンスです。

もこもことした柔らかい素材なので寒い季節はもちろん、冷えが気になる方にもピッタリ合うでしょう。

部位ごとに着圧の強さが変わってくるので、着圧レギンスとしての機能性にも期待が高まります……!

はる
こういうのが欲しかった!という方は絶対に多いと思います。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

胸下くらいから足首まですっぽりと覆える長さがあります。私は身長が155cmなので長すぎないかな?とちょっと心配です。この点は履いた時にちゃんと確認していきます。

今回は柔らかい雰囲気のブラウンを選択。足首に2重線のワンポイントがあったりして、とてもかわいいと思いました♪

股上がとにかく長いです。胸下くらいまでカバーできるので、お腹の冷えを予防してくれそう!冷え性の私にとっては有難いです。

ちなみにお腹へかかる着圧は、かなり弱め設定になっています。この部分は圧が強すぎると苦しくなってしまう事もあるんですよね。

お家でのリラックス時間や寝る時に履く用のものなので、むしろこれくらいの着圧感がちょうど良さそうだと思いました◎

股の部分はとてもシンンプルな作りになっています。ここに余裕がある作りのレギンスも多いので、欲を言えばもうちょっとゆとりがあっても良いのかな?と思いました。

はる
ただ生地が適度に伸びるので、この部分にゆとりがなくても快適には過ごせるはずです。

もこもことした素材がとてもかわいいですよね♪肌触りも良いですし、履いていて気持ちよさそう……!

パジャマレギンスとしての履き心地の良さにも期待が高まります。

この2重線がかわいくて気に入りました♪シンプルな無地でも良いんですが、こういったワンポイントがあるとかわいさがUPします!

ふわぴた着圧レギンスのお尻側をチェックしていきます。立体的な作りではなく、平べったい作りになっていました。

ただこの部分も生地が適度に伸びるので、そこまで立体性にこだわって作る必要がないのかもしれません。

お尻の部分も着圧はほとんどかかっていません。ここに締め付け感があると、結構窮屈に感じてしまうんですよね!

はる
締め付け感なく楽に過ごせそうだと思いました。

ふわぴた着圧レギンスを裏返してみました。こちらは前側になるんですが、とてもシンプルな作りになっています。

真ん中の縫い目は多少デコボコとしていますが、生地が柔らかいのでそこまで気にならないかな?という感じです。

脚に当たる裏側の部分には縫い目が一切ありません◎しっとりした質感になっていますし、履き心地にかなり期待できそうです。

お尻側のところにタグが付いていました。これがあると、どちらが前か後ろかというのが一発で分かるから便利です◎

縫い目の処理などは、比較的キレイだと感じました!結構丈夫な作りなので、長持ちしそうです。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの効果を引き出す正しい履き方・使い方とは!

ふわぴた着圧レギンスの履き方!
  1. ウエストの部分をくるくると外側に巻いておきます。
  2. レギンスをたぐり寄せて片足ずつ足を通します。
  3. 左右交互にゆっくりと引き上げていきます。
  4. 股の部分を合わせてから、お腹までゆっくりと引き上げます。
  5. 全体的にズレや歪みがないかをチェックすれば完成です!

特に決まった履き方はないので、こちらでは着圧レギンスの基本的な履き方をお伝えしました。

一番大切なポイントは、爪をたてない・無理矢理引っぱらないという事です。長く使用するためにも、できるだけ丁寧に扱うようにしましょう◎

はる
私も早速、ふわぴた着圧レギンスを着用していきたいと思います。

ウエスト部分をくるくると外側に巻いておきます。

ふわぴた着圧レギンスをたぐり寄せて、まずは片足から通していきます。

もう片方の足も同じように通していきます。

左右交互にゆっくりとふわぴた着圧レギンスを引き上げていきましょう。無理矢理引っぱらないよう、少しずつ行うのがコツです◎

股の部分を合わせてから、お腹をカバーするように引き上げていきます。最後にズレや歪みがないかをチェックできれば完成です!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの正しい履き方を実践!履き心地や着圧力について。

強すぎず弱すぎず、ちょうど良いくらいの着圧感です!適度な伸縮性があるので、履く作業もかなりスムーズでした。1分くらいで履けちゃいます◎

胸下まですっぽりとカバーしてくれるから、お腹もあったかいです。もこもこの生地がとにかく気持ち良くて、これはクセになっちゃいそう……!

ちなみに履く前は長すぎるんじゃないか?と心配でしたが、履いてみるとむしろちょうど良いくらいの長さでした◎

お腹~お尻の部分にはほぼ着圧がかかっていないので、かなり楽に過ごせます。この部分の締め付け感がないのはポイントが高い……!

ただしこの部分の圧が弱いから、たくさん動くと股上の部分がずり落ちてきそうな予感もします。

はる
とは言え基本的にはお家の中で履くレギンスなので、そんなに気にならないかな?という感じです。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを履いてみた写真で着痩せ効果をチェック!

着圧がめちゃくちゃ強いわけではない+もこもこ素材がややボリューミーに見えるので、着痩せするといった効果はあんまり期待できないかもしれません。

ただもこもこ系のパジャマはルーズなシルエットのものが多いですよね。そういったものと比べると、かなりスッキリとして見えるかと思います!

お尻の形がめちゃくちゃ綺麗に見えます!ヒップアップ効果に関しては、正直そんなに期待していなかったのでビックリしました。

太ももの部分は着圧がかかっていて、お尻の部分には着圧がほぼかかっていないから、ヒップラインがくっきりと見えるのかもしれません◎

着圧具合を確認するために、片方だけふわぴた着圧レギンスを履いてみました。見た目に大きな変化と言えるものはありません。

はる
見た目の変化よりも、適度な着圧でギュギュッと引き締める事に意味があるんだと思います◎

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ(ナイトブラ)とふわぴた着圧レギンスの相性はバツグン!

私はルルクシェルくつろぎ育乳ブラ(ナイトブラ)が大好きで、何回かリピートしています。

今回ふわぴた着圧レギンスを合わせて履いてみましたが、デザインの相性がバッチリと合っていて、めちゃくちゃかわいいと思いました!

もこもこ系のパーカーを羽織れば、部屋着としてのコーデもまとまります♪どれも履き心地+着け心地が良いアイテムばかりなのでかなり快適です。

はる
やっぱりかわいいものを身に着けると、テンションが上がりますね◎
\最安値で買える!サイズ交換保証で安心/

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの公式HPを見る

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ふわぴた着圧レギンスの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
単品だと1枚4,389円・まとめ買い最安値だと3,140円になります。昼間に履くタイプの着圧レギンスと比べると、やや高めかもしれません。しかし、生地が結構しっかりとしていて長持ちします。コスパは良いと感じました。
着心地の良さ
4.8
もこもこの生地がピタッと脚に密着してくれる感覚はとても心地良いです。リラックス時間~寝る時はあまり締め付けたくないとお考えの方に向いています。
着圧の強さ
3.7
強すぎず弱すぎずちょうど良いくらいの着圧感でした。着圧レギンスが初めての方でも抵抗なくチャレンジできるかと思います。
着痩せ効果
3.6
着用時の着痩せ効果はあまり期待できないかもしれません。(お家で過ごす用なので問題ナシ)ただ、ヒップラインの綺麗さには感動しました。
おすすめ度
4.0
寒い季節にお家の中で使える着圧アイテムを探している場合は、一度試してみる価値があると思います!見た目もかわいいですし、個人的には大満足でした。

最近、毎日のようにふわぴた着圧レギンスを履いています。履き心地がとても良いので、お家の中で過ごす時はこれを履きたい!と思っちゃうんですよね。

朝起きた時に脱ぐんですが、むくみへの効果もしっかりと実感できています。脱いだ瞬間に、スーッと脚の疲れがスッキリするような感覚◎

締め付け感があまりないので、効果あるのかな?と正直心配でしたが、個人的には大満足です。

はる
最小のパワーで最大の効果を得られている気がします。不快感がないから毎日続けやすいのもGOODです!

ただ昼間に外で履けるようなタイプではないので、昼夜兼用でガンガン使いたい方には向いていないかもしれません。

あくまでも、お家で過ごす用としての使い方がメインになります。外出用の着圧レギンスと使い分けたい方には、かなり向いているでしょう◎

あと当然ですが、真夏の暑い季節は着用できないと思います。しかし、季節の変わり目など肌寒い時期には大活躍してくれるはずです。

お家の中の室温にもよりますが、1年のうちで6~8ヶ月くらいは使えそう……!そう考えるとコスパも悪くないと感じました。

はる
生地がしっかりとしているから耐久性もありそうです。1枚持っておいて損はないと思います!
ふわぴた着圧レギンスはこんな人におすすめ!
  • もこもこ素材×着圧レギンスを探している人
  • 着圧と履き心地のバランスを取りたい人
  • お腹の着圧はほぼ無くてOKな人
  • お家時間が充実するレギンスを探している人
  • かわいい見た目の着圧レギンスが欲しい人
  • むくみ・冷え対策に力を入れたい人

寝ている間の着圧ケアで、スラッとした美脚を手に入れたい!とお考えであれば、ぜひ一度ふわぴた着圧レギンスの公式サイトを覗いてみて下さいね。

\今ならまとめ買いで+1枚プレゼントキャンペーン中!/

ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。

私が使用した口コミに続いては、ふわぴた着圧レギンスを使った事がある人のリアルな口コミをお伝えしていきます。

ショッピングサイト(Amazon・楽天・ヤフーなど)のレビューや、口コミ(ツイッター・アットコスメなど)から厳選したので、順番にご覧ください。

ふわぴた着圧レギンスの良い口コミ①:着圧がちょうど良かった。

きつい締め付け感がない。
私は脚が太いので最初は履くのに苦労しましたが、履いてみるとそこまできつい締め付けを感じませんでした!
ちょうど良い感じの着圧です。頑張って毎日使っていこうと思います。

ちょうど良かった。
ふくらはぎ・太ももの部分でかかっている圧の強さが違います。ちゃんと計算されているんだなと感じました!
キツすぎずゆるすぎずの着圧感で、本当にちょうど良かったです。ふわふわな履き心地が心地良くて、毎日ぐっすりと眠れています♪
あと、朝起きた時に脚が軽くなっているような感覚もありました。かなり使えるアイテムです。

一番のお気に入り♪
インスタで見つけてかわいいなと思って購入しました。ふわぴた着圧レギンス以外にもモコモコ系のレギンスを試してきましたが、こちらが一番良かったです。
締め付け感がちょうど良くてあったかい◎肌寒い季節に超おすすめです!

ふわぴた着圧レギンスの着圧感は、「強すぎず弱すぎず、ちょうど良いくらい」だと感じている方が多かった印象です。

ふわふわの生地は、マシュマロのようによく伸びます。ぐーんと伸びてからピタッとお肌にくっついてくれるので、とにかく履き心地が良いんですよね!

それでいて、ギュギュッとちょうど良い具合の圧をかけてくれます。夜寝る時にピッタリ合う使い心地だという口コミがたくさん挙がっていました◎

寝ている時も快適に過ごせる+ちゃんと脚ケアができるレギンスを探している場合におすすめです。

ふわぴた着圧レギンスの良い口コミ②:むくみへの効果を実感した。

翌朝むくみがスッキリとしている。
冷えとむくみが悩みだったので、ルルクシェルのレギンスを試してみる事に。思っていたよりもちゃんとした圧を実感できました!
履いて寝ると翌朝むくみがスッキリとするので、毎日愛用しています。
生地がふわふわで気持ち良いし、色もかわいいからおすすめです♪

脚の軽さが全然違う。
モコモコであったかいのに、チクチク感は一切ありません。サラッとした履き心地で、寝ている時もずっと快適です。
程よい着圧感で脚を引き締めてくれるので、朝起きた時の脚の軽さが全然違います◎

むくみが取れてスッキリとする。
見た目・色味がかわいいし、肌触りもめちゃくちゃ良き!!
ふわぴた着圧レギンスを履くと、むくみが取れてスッキリとします。

ふわぴた着圧レギンスを履いてしばらく過ごし、脱いだ時にむくみがスッキリとした実感のある方は多かった印象です。

お家で過ごすリラックス時間はもちろん、寝ている時でも快適に過ごせるくらいの着圧感なので、無理なくむくみケアを継続できるでしょう◎

口コミでは「朝起きたら脚が軽くなっている」といった声もたくさん挙がっていました。

仕事・学校・家事などで疲れている時に、履くだけで簡単にむくみ対策ができるのはとても便利だと思います!

ふわぴた着圧レギンスの良い口コミ③:冷え対策に良い。

もこもこで暖かい♪
太ももの部分の着圧はしっかりとしていて、お腹の部分の着圧はほぼありません。こういう着圧レギンスを探していました!
トイレに行く時も楽ですし、寝ている時も苦しくないです。あと、生地がもこもこしているのでとても暖かい♪これからも毎日履きたいですね。

寒い日に大活躍!
こういったふわふわ系の着圧レギンスを試すのは初めてです。しっかりと着圧されていて、尚且つ暖かい!正直、期待していた以上のレギンスでした。
寒い日は部屋着としてこちらを使用しています。便利だからもう1枚追加で買うつもりです。

めちゃくちゃ暖かい。
他の人のレビューを参考にして、M-Lサイズを選びました。ちょうど良いくらいの着圧です!サイズ感はピッタリ合いました。
ふわふわの生地がめちゃくちゃ暖かいです。幸せ……!最近は毎日履いているから、そろそろ洗い替え用を買おうと思います。

もこもことした素材のふわぴた着圧レギンス。「暖かいから寒い日にピッタリ!」という声がたくさん挙がっていました。

こういった素材のパジャマや部屋着はたくさんあるかと思いますが、着圧レギンスの機能も付いている商品はまだ少ないです。

口コミを見ていると、こういう暖かい×着圧ケアができるものを求めていた!という意見がたくさん挙がっていました。

特に冷え性でお悩みの方は、1枚持っておいて損はないでしょう。真夏じゃなければ使いどころはたくさんあるので、意外と長い期間活用できるかと思います◎

ふわぴた着圧レギンスの良い口コミ④:見た目がとてもかわいい。

かわいくてオシャレ!
見た目がかわいくとてもオシャレだと思ったので、彼女へのプレゼントとして購入。
早速彼女に履いてもらいましたが「最高の履き心地!」と感動していました。
着圧の強さもちょうど良いくらいだそうです。喜んでもらえて良かった!

かわいくて気分が上がる♪
色んな着圧レギンスを試してきたけど、生地が硬すぎて履けないし自分には合わないのかも……と諦めていました。
このレギンスは通常のものと違ってふわふわ素材なので、履きやすそうだったから試してみたところ、本当に履きやすかったです!
めちゃくちゃかわいいから、履いているだけで気分が上がります。肌寒い季節はずっとこれで過ごしたいくらい気に入りました。

ふわもこのかわいいパジャマ。
ふわもこのパジャマが着圧レギンスになっちゃいました!みたいな超かわいいレギンス。
いつもルルクシェルのナイトブラを使っているから安心して注文できました。

ふわぴた着圧レギンスの見た目に関しては、ほとんどの方が満足していました。パジャマのデザインとしても普通にかわいいですよね♪

ふわふわの素材がかわいいのはもちろん、優しいカラー×足首の2重線デザインがオシャレだと思いました。

シンプルだからどんなトップスでも合わせやすいですし、お家コーデが充実する事間違いナシです◎

他の着圧レギンスだと黒でシンプルなものが多いですが、部屋着で使うんだったらこういうデザインの方が楽しめるかと思います。

ふわぴた着圧レギンスの良い口コミ⑤:お腹周りがとても楽。

お腹周りがキツくない。
デスクワークをしているので、毎日ふくらはぎがかなりむくみます。悩んでいる時に、話題になっていたこちらを発見!購入してみる事に。
脚の部分はしっかりと圧を感じられるのに、お腹周りは全然キツくなくて感動しました!
お腹周りを締め付けられるのが本当に苦手なんですが、これなら私でも快適に過ごせます。

ストレスを感じない。
そんなに着圧は強くないタイプですが、朝起きて脱いだ時に脚がとても軽く感じます。強めの着圧が苦手な私にピッタリのレギンスです!
お腹には着圧がかかっていないようなので、ここもストレスを感じないポイントだと思います。
履くだけでとても暖かくなりますし、冬のルームウェアとしても大満足です。

ふわぴた着圧レギンスのお腹の部分には、着圧がほぼかかっていません。「圧迫感がないから楽に過ごせる」という口コミがたくさん挙がっていました◎

昼間メインで使用するタイプの着圧レギンスだと、お腹~骨盤周りにしっかりと圧がかかっているものも多いです。

そういったレギンスを長時間着けていると、締め付けられすぎて気分が悪くなる方もいらっしゃるかと思います。

ふわぴた着圧レギンスなら、お腹へかかる着圧の事を気にする必要はありません。寝ている時も安心して過ごせるのは大きなメリットです!

ふわぴた着圧レギンスの悪い口コミ①:股上の部分が下がってきやすい。

ずり落ちてくる。
暖かくて肌触りは気持ち良いんですが、股上部分がずり落ちてくるのが気になります。

股の部分がズレる。
股上が浅いので、ぽちゃ体型の私の場合、太ももあたりまで股の部分がズレてきてしまいます。太ももの上の方までしっかりと着圧があれば、マシになるのかもしれません。
あと、もう少し大きいサイズがあっても良さそうです。スリムな方にはちょうど良いと思います。

「履いていると股上の部分がずり落ちてきて、股の位置がズレてしまう」といった内容の口コミがチラホラと挙がっていました。

お腹の着圧がほぼ無い=履き心地が良いというメリットもありますが、ずり落ちてきやすいというデメリットにもなり得ます。

ルームウェア~寝る時用に作られているので、お腹の着圧が強すぎても過ごしにくくなってしまいそうですし、バランスが難しいところですよね。

こちらに関してはどちらを優先したいのか?によって、合う・合わないが分かれるところなんだと思います。

個人的には寝る時にお腹を締め付けたくないので、今のバランスがちょうど良いかなと感じました。

ふわぴた着圧レギンスの悪い口コミ②:サイズ感がイマイチ合わなかった。

最後までちゃんと上がらなかった。
インスタを見てかわいいなと思い購入しました。下半身がかなり太めな低身長なので、M-Lサイズを選択。
着圧具合やもこもこ感はとても気に入りましたが、太ももから上の生地に伸縮性がなく、最後までちゃんと上がりませんでした。
商品自体はとてもかわいいので、履けるようにダイエットを頑張りたいと思います。

着用時のシルエットがおかしい。
レギンス自体があまりにも長すぎます。着圧というよりかは、ただただ長くてきついレギンス……。
太ももまできついのに、そこから上はゆるゆる。お尻周りのお肉が乗っかってしまうので、シルエットがおかしいです。

ふわぴた着圧レギンスには2種類のサイズ展開があります。ある程度の伸縮性はありますが、2種類のサイズだけですべての人の体型をカバーできるわけではありません。

「サイズ感が合わない」といった内容の口コミがいくつか挙がっていました。どちらかと言うと、サイズ感がきつい事によって起こるトラブルの方が多そうです。

購入する前に、自分と似たような体型の方の口コミをチェックしておくのが良いでしょう。

また、もっとサイズ展開が幅広い着圧レギンスを探している場合は、ベルシリーズのマルチ着圧レギンスのようにサイズ展開豊富なレギンスがおすすめです。

ふわぴた着圧レギンスの悪い口コミ③:耐久性が低いと感じた。

薄くなってきた。
1週間くらい着用を続けていますが、股のところが薄くなってきました。もう少ししたら、穴があくんじゃないか?とヒヤヒヤしています。

穴が開いてしまった。
2~3日履いただけで、股下に穴があいてしまいました。もっと大きいサイズがあれば、ここまで生地に負担がかかる事はないと思います。
暖かくてむくみが取れるのはうれしいです。ただ値段が高い割に穴があくのは残念です。

「ふわぴた着圧レギンスの耐久性が低い」といった内容の口コミが挙がっていました。生地が薄くなった・穴があいた等の具体的な体験談もチラホラと……。

特に股の部分が弱いという意見があったので、その部分は引っぱり過ぎないように気を付けておいた方が良いかもしれません。

ふわぴた着圧レギンスに限った話ではなく、着圧レギンスにとって伝線する・穴があくといったトラブルは付き物なんですよね。丁寧に取り扱う事が一番の対策になるのかなと思います。

ちなみに、あまりにも早い段階で穴が開いてしまった場合は、不良品である可能性も。一度購入した店舗に問い合わせて、商品を取り換えてもらえるか聞いてみる事をおすすめします。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの口コミまとめ!

ふわぴた着圧レギンスの良い口コミ
  1. 着圧がちょうど良かった。
  2. むくみへの効果を実感した。
  3. 冷え対策に良い。
  4. 見た目がとてもかわいい。
  5. お腹周りがとても楽。
ふわぴた着圧レギンスの悪い口コミ
  1. 股上の部分が下がってきやすい。
  2. サイズ感がイマイチ合わなかった。
  3. 耐久性が低いと感じた。

他の人気着圧レギンスと比べて、ふわぴた着圧レギンスは新しいグループに入ります。なので、口コミ数もまだ少ないといった感じでした。

はる
ただインスタなどのSNSでは話題になっていますし、こういったもこもこ系の着圧レギンスは今後さらに人気が増していくと思います◎

色んな内容の口コミがありましたが、基本的には使い心地に満足している方が多かったです。

特に履き心地着圧感に関しては、かなり評価が高いという印象を受けました!ちょうど良い着圧感だから、快適に過ごせると感じている方がたくさんいらっしゃいます。

また、見た目のかわいさに関しても満足度が高かったです。ふわふわの生地×柔らかいカラーだから、履いているだけでも気分が上がります♪

一方で、サイズ感がイマイチ合わなかったという悪い口コミが挙がっていたのも事実です。股上の部分が下がってくるようなトラブルも見られました。

もちろん、多くの方が使い心地に満足しています。ただ2種類しかサイズがないので、どうしてもサイズが合わない……という方は出てきてしまうのかもしれません。

はる
とは言え、基本的にはポジティブな口コミの方が多かったです。自分に合いそう!と感じた場合は、試してみる価値があると思います。
\今ならまとめ買いで+1枚プレゼントキャンペーン中!/

ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスのカラー展開・サイズの選び方!

続いては、ふわぴた着圧レギンスの色・サイズの展開についてです。どんなバリエーションがあるのか確認していきましょう。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスのサイズの正しい選び方とは!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスには、S-M・M-Lといった2種類のサイズ展開があります。

ご自身の身長と、ヒップサイズ(お尻の一番高いところから一周したサイズ)を参考にして、合いそうな方を選んでみて下さいね。

着圧レギンスの中では比較的よく伸びる方なので、大幅にサイズ感がズレていない限りは快適に過ごせるのかなと思います。

はる
ちなみに、公式サイトでは3種類の骨格タイプ別でサイズを選ぶ方法もおすすめされていました!

同じ身長・体重でも、下半身の形が違うという事はよくあります。人それぞれ骨格や体質に違いがあるので、お肉の付き方も変わってくるんです。

自分の骨格タイプを知ると似合う服が分かる!という事はよく知られていますが、それは着圧レギンスなどのボトムスを選ぶ時にも同じ事が言えます◎

骨格タイプがある程度分かっている場合は、上記のサイズ表を参考にしてピッタリ合いそうな方を選んでみて下さいね。

また自分の骨格タイプがよく分からない……という方は、一度「骨格診断」などで調べてみる事をおすすめします。

はる
「骨格タイプ別でおすすめサイズが違ってくる」という視点は、とても珍しいです。痒いところに手が届くサポートだと思いました!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスのカラー展開は?

画像 色の名前
ブラウン
グレー

ふわぴた着圧レギンスには2色のかわいいカラー展開があります。どちらもベーシックなカラーなので、手持ちの服に合わせやすいと思いました。

また色の印象が柔らかいのもGOOD!ふんわりとした雰囲気の部屋着が好きという方も多いのではないでしょうか◎

2色あれば、色違いで持っておく楽しみもありそうですね。今後のカラー展開にも期待が高まります……!

ふわぴた着圧レギンスを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を値段で比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,980円 4,980円 4,980円
2枚セット 9,960円
1枚あたり→4,980円
3枚+1枚セット 14,940
1枚あたり→3,735円
4枚+1枚セット 17,930
1枚あたり→3,586円
送料 1枚のみ→770円
2枚以上の購入で無料
無料 無料

こちらではふわぴた着圧レギンスを安く買う方法を調べるために、公式サイト・Amazon・楽天の値段を比較してみました。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスが最安値で買える店舗は公式サイト!

まずルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを1枚だけ購入する場合は、どこの店舗で購入しても同じ値段になります。(Amazon・楽天だと1枚からでも送料が無料になるので少しオトク)

はる
まとめ買い割引が効かないので割高にはなりますが、1枚から試してみたい場合におすすめだと思います。

複数枚購入する場合であれば、すべて公式サイトが最安値になるという事が分かりました◎

1枚あたり最大3,586円まで安くなるので、洗い替え用に購入しておきたい場合はこちらがおすすめです。リピートしたい!となった時でも、安く買えるのは嬉しいと思いました!

特にこだわりがないのであれば、基本的には公式サイトで購入するのが良いでしょう。直営店だから偽物が届く心配もなく、安心して利用できます。

ふわぴた着圧レギンスに限った話ではありませんが、人気の着圧レギンスには偽物・類似品が出回っている事も多いんですよね。

はる
安全な方法でふわぴた着圧レギンスをGETしたい場合は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さい。
\今ならまとめ買いで+1枚プレゼントキャンペーン中!/

ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

ふわぴた着圧レギンスはドンキや薬局(ドラッグストア)などの市販の販売店で買える?

ふわぴた着圧レギンスはドンキや薬局などの市販店で買えるのでしょうか?気になったので、実際に店舗に行ってみました。

結論から言うと、ふわぴた着圧レギンスの取り扱い店を見つける事はできませんでした。今のところオンライン通販のみの取り扱いになっているようです。

なのでふわぴた着圧レギンスを購入したい場合は、公式サイトを始めとするオンラインの店舗を利用しましょう。

ふわぴた着圧レギンスとメディキュットやグラマラスパッツなど人気の着圧レギンス(ソックス)と効果を比較してみた!

商品名 価格 履き心地 着圧力 着痩せ

ふわぴた着圧レギンス
4,980円
とても良い

普通

あまり感じなかった
ベルシリーズ 3,278円
良い

良い

変化を感じた
グラマラスパッツ 4,380円
良い

しっかりめ

変化を感じた
フラミンゴレギンス 4,378円
とても良い

良い

変化を感じた
パエンナスリムNEO(ネオ) 3,278円
普通

しっかりめ

変化を感じた
ベルミス 3,980円
普通

しっかりめ

変化を感じた
シンデレラウォーク 6,028円
良い

良い

変化を感じた
メディキュット(骨盤3Dサポートレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

とても良い

優しめ

あまり感じなかった
スリムウォーク(Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス) 2,200円前後
※オープン価格

普通

普通

あまり感じなかった
ライザップの着圧レギンス 1,650円
とても良い

かなり優しめ

ほぼ感じなかった
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスは、お家専用のものを探している場合におすすめ!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスのように、もこもこ素材×着圧レギンスという組み合わせの商品は、まだそこまで多くないです。

なので、日中に履くような着圧レギンスと同じ項目で比較するのは難しいですが、履き心地が良いタイプである事は間違いありません◎

肌寒い季節にお家で過ごす時、冷え対策と同時に脚の着圧ケアを同時に行いたい!とお考えの方も多いかと思います。

ふわぴた着圧レギンスは、そんな人にめちゃくちゃオススメです。私も「こんなのを探していた!」と思ったうちの一人です。

はる
かわいい着圧レギンスで脚ケアをしたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今ならまとめ買いで+1枚プレゼントキャンペーン中!/

ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスに関するよくあるQ&A!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスはどうやって洗濯すれば良い?

「長くきれいに履いていただくために手洗いを推奨しておりますが、洗濯ネットに入れていただければ洗濯機でのお洗濯も可能です。」

↑こちらが公式サイトに掲載されている正式な回答になります。

メルカリにルルクシェルのふわぴた着圧レギンスが売ってるんだけど、これは偽物?正規品?

ふわぴた着圧レギンスは話題になっている商品なので、偽物が市場に出回っている可能性も考えられます。

100%正規品を手に入れたい場合は、メルカリなどの個人間での取引よりも公式サイトからの購入がおすすめです。

もちろん、メルカリで販売されている商品が全て偽物というわけではありません。しかし、個人間のやり取りだと届いた商品が偽物かどうか判断するも難しいです。

こういったリスクを回避するためにも、直営店である公式サイトから購入することをおすすめします。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを激安で買えるクーポンってある?

クーポン情報をネット上で探してみましたが、どんなタイミングでも使えるようなクーポンコードは見つかりませんでした。

もしかすると今後クーポンが発行される可能性はあるので、気になるようであれば各種SNSをフォローしておくのが良いでしょう。

ちなみに、通常時であればまとめ買い割引システムがある「公式サイト」が最安値になります。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを履いてみたけれどきつい……。サイズ交換・返品はできる?

今のところ、ふわぴた着圧レギンスのサイズ交換・返品は行えないようです。商品が不良品である場合のみ、交換・返品が行えます。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを履くだけで簡単に脚が痩せるって本当?

ふわぴた着圧レギンスに限らず、着圧レギンスは履くだけで脂肪がすぐに燃焼するような魔法のアイテムではありません。

しかし、筋肉を意識的に使う事・着用時の着痩せ効果・むくみの対策・冷え対策になったりするなど、期待できる効果はたくさんあります。

根本的に脚痩せダイエットを目指す場合は、着圧レギンスをサポートとして活用しつつ、筋トレ・食事改善・マッサージなどの要素も並行して取り入れることが大切です。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスのまとめ!

ふわぴた着圧レギンスのまとめ!
  • もこもこ素材×着圧レギンスといった着圧アイテム。
  • 寒い季節、お家の中で使用するのにピッタリ合う。
  • お腹まですっぽりとカバーできるから、冷え対策にも良い。
  • ちょうど良いくらいの着圧でむくみケアを行える。
  • 見た目がかわいいから身に着けるだけで気分が上がる。
  • オールシーズン・24時間使用できるレギンスを探している場合には不向きかも。
  • 生地が丈夫で長持ちするから、コスパは悪くないと感じた。
  • サイズはS-M・M-Lといった2種類展開。
  • カラーはブラウンとグレーの2色。
  • 最安値は公式サイト。まとめ買い割引がオトク!

寒い季節にピッタリ合う便利な着圧レギンスだと思いました。着圧が強すぎないから、お家でのリラックス時間~寝る時にピッタリ合います◎

もこもこ素材の肌触りが心地良いのもおすすめできるポイントです。見た目もかわいいですし、履いているだけで幸せな気分になります♪

「こういう着圧アイテムを求めていた!」という方は多いでしょう。1枚あれば、とても便利だというのが私の意見です。

はる
かわいい着圧レギンスでむくみ・冷え対策を行いたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今ならまとめ買いで+1枚プレゼントキャンペーン中!/

ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの販売店の基本情報

商品名 ふわぴた着圧レギンス
販売会社 株式会社Koloha
会社の住所 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目8−1 ARCO TOWER 17F
電話番号 0120-978-949
販売サイト Lulu Kushel. ONLINE STORE
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。