本ページはプロモーションが含まれています。

パエンナスリムNEO(ネオ)の効果は?使った私の口コミを写真付きで公開!

パエンナスリムNEO(ネオ)の総評&基本情報
コスパの良さ
4.5 (平均3.7)
着心地の良さ
3.5 (平均3.9)
着圧の強さ
4.8 (平均3.8)
着痩せ効果
4.5 (平均3.7)
おすすめ度
4.3 (平均3.8)

※全部で35枚比較した結果を【本当におすすめできる着圧レギンス12選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:2,813円
サイズ展開 フリーサイズ
(ウエスト:64cm~80cm/ヒップ:87~100cm)
カラー展開 1色
(ブラック)
素材
  • ナイロン80%
  • ポリウレタン20%
タイプ レギンス(フルレングス)
販売元 株式会社BeANCA

パエンナスリムNEO(ネオ)はしっかりとした着圧感を感じられる優れたレギンスです!

伸縮性に限界があるため着用には少し時間がかかりますが、履いてしまえば意外と着圧の強さは気になりませんでした。

着圧のラインがなくて見た目もスッキリしているし、スカートの下に履けるような着圧レギンスを探している場合にはピッタリだと思います。

むくみなどをしっかりとケアして、脚やせのサポートとして着圧レギンスを使いたいとお考えであれば、試してみる価値アリです!

2023年3月時点

【クーポンコード:1889FPW8

現在公式サイトにて、1,000円オフのお得なクーポンが発行されています。

パエンナスリムで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

\100%正規品で安心!まとめ買い割引もアリ!/

パエンナスリムNEO(ネオ)の公式HPを見る

この記事を書いた人
脚やせ・着圧レギンス研究家
はる
身長155cm・典型的な骨格ウェーブ体型のアラサー。ふとももに脂肪が付きやすいのが昔からのコンプレックスで、脚が隠れるような服ばかりを選んでいました。スキニージーンズをカッコよく履いてみたい! と思うようになってから、脚やせについて猛研究を開始。そこで「むくみでどれだけ脚が太く見えているか」に気付き、着圧レギンスの大切さを痛感しました。数ある商品を試してきた私の知識が、同じ悩みを持つ女性のためになれば嬉しいです!

パエンナスリムNEO(ネオ)をおすすめできる人・できない人!

パエンナスリムNEO(ネオ)をおすすめできる人
  • 着圧がとにかくしっかりとしたレギンスを探している人
  • 着圧のラインが入っていない無地のものが良い人
  • 立ち仕事などでむくみが結構気になる人
  • 生地が頑丈なものを求めている人
  • 着用時のヒップラインを綺麗に見せたい人
  • お腹周りまですっぽりとカバーしてくれるものが良い人
パエンナスリムNEO(ネオ)をおすすめできない人
  • 強めの着圧が苦手な人
  • 寝る時に使用するのがメインのレギンスを探している人
  • そこまでむくみが気にならない人
  • 着圧レギンスだけで簡単に痩せたい人

まず着圧の強さに関しては、好みがハッキリと分かれるかと思います。

使っていくうちに慣れてくるものではありますが、強めの着圧がどうしても苦手な場合は、お蔵入りになってしまう可能性もあるので注意が必要です。

しっかりとした着圧でむくみを解消したい! という場合には向いています。特に立ち仕事でむくみやすい方にはかなりおすすめです^^

あと、これはパエンナスリムNEO(ネオ)に限った話ではありませんが、履くだけで脂肪がみるみるうちに落ちていくという効果は期待しない方が良いかと思います。

むくみ解消・着用時の着痩せ・筋肉を意識的に使うことなどの効果は期待できるので、ダイエットのサポートにはもちろん繋がります。

はる
ただ根本的に脚やせしたい場合は、+アルファの努力も必要になってきます! サポートとしてなら間違いなくパエンナスリムは素晴らしいレギンスです^^
2023年3月時点

【クーポンコード:1889FPW8

現在公式サイトにて、1,000円オフのお得なクーポンが発行されています。

パエンナスリムで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

\100%正規品で安心!まとめ買い割引もアリ!/

パエンナスリムNEO(ネオ)の公式HPを見る

パエンナスリムNEO(ネオ)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したパエンナスリムNEO(ネオ)のサイズ!
  • フリーサイズ

身長155cm/ヒップサイズ86.5cmです。パエンナスリムNEO(ネオ)はフリーサイズになっているのでこちらを選びました。

それでは早速、パエンナスリムNEO(ネオ)を実際に使ってみた感想を、本音でお伝えしていきたいと思います。

パエンナスリムNEO(ネオ)が届きました!

パエンナスリムNEO(ネオ)を注文して、2日で商品が届きました! スムーズな発送で良かったです。

商品名の記載などはなく、何を買ったかがバレない状態で届いたのもうれしいポイントでした。

パエンナスリムは特許出願中の機能性があると聞いて、前から試すのを楽しみにしてたんですよね!

パエンナスリムNEO(ネオ)はちゃんとパッケージ包装されていました。イラストが可愛くてテンションが上がります^^

中を開けてみると、キレイな状態のパエンナスリムNEO(ネオ)が入っていました!

特別な包装ではありませんが、丁寧に商品を扱ってくれている印象を受けます。

パエンナスリムNEO(ネオ)の効果や特徴をまとめてみた!

パエンナスリムNEO(ネオ)の効果・特徴!
  1. すべての箇所にバランス良く着圧がかかる独自のシステムを採用(特許出願中)
  2. 骨盤まですっぽりとカバーしてサポートしてくれる
  3. お尻が立体的に見えるような3D構造になっている
  4. ゲルマニウム&チタンを配合している
  5. 銀を配合してニオイを予防してくれる

一番注目しておきたいのは特許出願中の独自縫製。その名も「下半身分散加圧方式」!

簡単に言うと、1点に加圧が集中しすぎず全体にバランス良くいき渡ることで、全身の引き締め効果が期待できるというシステムのようです。

はる
脚だけじゃなくて骨盤までしっかりとサポートしてくれるのも、うれしいポイントだと思いました。

パエンナスリムNEO(ネオ)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

パエンナスリムNEO(ネオ)のデザインはとてもすっきりしています。着圧レギンスならではの横線もないから、普段使いにも便利ですね!

寝る時にも使えるみたいなんで、オールマイティに使える着圧レギンスということになります。

こちらがパエンナスリムNEO(ネオ)を前から見た写真です。前も後ろも立体感がある構造だから、一瞬どちらか迷うくらいでした。

このあたりはしっかりと骨盤をサポートしてくれる位置になります! 着てみるのが楽しみ^^

パエンナスリムNEO(ネオ)の生地は、とてもなめらかで触り心地が良いです。

その中でもちょっとしたハリ感があるので、安っぽく見えない! 生地もしっかりとしています。

見た目では分からないですが、着圧は足首に向かってしっかりと効いてくる構造になっています。

はる
ふくらはぎがむくむと一気に疲れが出るから、この部分のむくみ解消にも期待したいですね!

続けてパエンナスリムNEO(ネオ)の後ろも見ていきましょう。お尻をつつむ部分は、立体的な構造になっている事が分かります!

着るとヒップラインが上がるような3D縫製になっているようです。

お尻の上・お尻の中心・お尻の下の部分で、生地が切り替わっているのが分かります。ヒップラインが出るようなボトムスを着る時にも役立ちそう!

パエンナスリムNEO(ネオ)を裏返してみました。リブ編みっぽくなっている箇所は、他のところよりも生地に厚みがあります。

この部分がしっかりと骨盤サポートに効いてくるのかもしれません。

うしろにはタグが付いているから、履くときに間違えずに済みます。素材や洗濯方法についてもしっかりと記載されていました!

足首の縫い目部分ですが、縫製がとても丁寧だと思いました! 全体的にしっかりとした作りになっています。

パエンナスリムNEO(ネオ)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

伸縮性を確かめるために、パエンナスリムNEO(ネオ)を左右に伸ばしてみました。

しっかりとした着圧があるぶん、さすがに伸縮性はある程度制限されています。

力はいりますが履くのに問題ないくらいまでは伸びるので、逆にしっかりとお肌に密着してくれそうだとは思いました!

パエンナスリムNEO(ネオ)の効果を引き出す正しい履き方・使い方とは!

パエンナスリムNEO(ネオ)の履き方!
  1. 片方の足の部分から生地をたぐり寄せる
  2. 片方の足からレギンスを履いてひざ上まで伸ばす
  3. もう片方の足も同じようにひざ上まで伸ばす
  4. 立った状態で一気にお腹までレギンスを上げる

基本的には普通にレギンスを履く要領と同じなんですが、着圧がかなりしっかりとしているため、履き方のコツをつかむことが大切になってきます!

特に注意したいのは、爪をたてないこと・無理矢理ひっぱりすぎないことです。

はる
それではこれから、パエンナスリムNEO(ネオ)の履き方を実践してみますね!

まずはパエンナスリムNEO(ネオ)の片方をたぐり寄せます。股のところから腕を伸ばして一気にたぐり寄せるととても簡単です^^

まずは片足から履きます。足首にレギンスを通すことができたら、そのままひざ上あたりまでピンと張るように伸ばしましょう。

もう片方も同じくひざ上までレギンスを持ってきます。足首の着圧はかなりしっかりしているので、履くまでが大変ですがここまで伸ばしてしまえばあとは簡単です!

そのまま左右交互にちょっとずつ上の方まで上げていきます。もう無理だなというところくらいまで履いておきましょう◎

今度は立った状態で一気に両端をグイーッと腰まで持ち上げます! 股のところにちゃんとパエンナスリムNEO(ネオ)がきているのを確認→微調整すれば装着完了です^^

パエンナスリムNEO(ネオ)の正しい履き方を実践! 履き心地や着圧力について。

着圧がしっかりとしているから、履き心地が悪いんじゃないの? と思っていましたが、意外と履いてしまえば思っていたよりきつくない……!

もちろん着圧が弱いものに比べるときつさはあります。ただ、いい感じにギュッとサポートされている感覚の方が強いです。

若干ではありますが、太もも・ヒップライン・お腹周りを中心に、ボディラインが少し引き締まったように見えます!

私は典型的な骨格ウェーブで太ももに脂肪が付きやすいので、ふくらはぎよりも太もものボリュームがマシになっていることを実感。

はる
もちろん、この後すぐにパエンナスリムを脱ぐと体型は元に戻ります。ただ「着痩せ」という観点で見れば、結構良い仕事をしてくれていると感じました!

パエンナスリムNEO(ネオ)を履いてみた写真で着痩せ効果をチェック!

分かりやすくレギンスを履いた状態・履いていない状態で比較してみました。

パエンナスリムを履くと、全体的にスッキリと見えるような気がします◎

横から見ると、ヒップラインが若干上がっていることが分かります!

お尻の部分の作りはかなり立体性にこだわっていたんで、その作りが効いているのかもと思いました。

さらに分かりやすく比較するために、半分だけパエンナスリムNEO(ネオ)を履いてみました。

拡大して見てみると、太ももの部分がキュッと引き締まっているのが分かります!

はる
地味な変化ではありますが、これは結構うれしいです!

パエンナスリムNEO(ネオ)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

パエンナスリムNEO(ネオ)の効果まとめ!
コスパの良さ
4.5
パエンナスリムは1枚4,378円・まとめ買いの最安値は2,813円です◎他の人気レギンスと比べても値段は平均的かもしれません。ただ生地がしっかりとしているので、コスパはかなり良いと感じました。
着心地の良さ
3.5
着圧がしっかりとしているので、慣れるまでは履くのが大変だと思います。着圧が弱いものと比べると、履き心地は少し劣るかなという印象です。
着圧の強さ
4.8
着圧の強さに関しては、レベルが高いと感じました。着圧ラインが付いていないシンプルなレギンスの中でなら、間違いなくトップレベルです。
着痩せ効果
4.5
全体的にスッキリと見える感覚がありました。私の場合、特に太もものラインが気に入っています。
おすすめ度
4.3
デザインがシンプルな着圧レギンスなので、普段使いしやすいです!色んなシーンで使えるから、1枚持っておくと便利だと思います。

パエンナスリムNEO(ネオ)をワンピースの下に着てみたりしましたが、無地でシンプルだから合わせやすくて助かってます。

履いて過ごしていると、「お腹を凹ませよう!」という意識が自然と働くような気がしました。

また、正しい姿勢も意識できます。こういった小さな積み重ねがダイエットにも繋がるのかもしれません◎

着圧がしっかりしているから、たくさん歩いた時のむくみが以前よりマシになった感覚もあります。

着圧の強さの好みは多少分かれそうではありますが、しっかりとサポートしたい日用として1枚持っておくのは便利だと言えるでしょう。

パエンナスリムNEO(ネオ)はこんな人におすすめ!
  • しっかりとした着圧を実感したい人
  • 普段使いもできる無地の着圧レギンスを探している人
  • むくみが結構気になる人

これから脚ケアを頑張りたい・ほっそりとした脚に憧れる……! という場合は、ぜひ一度パエンナスリムNEO(ネオ)の公式サイトを覗いてみて下さいね^^

2023年3月時点

【クーポンコード:1889FPW8

現在公式サイトにて、1,000円オフのお得なクーポンが発行されています。

パエンナスリムで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

\100%正規品で安心!まとめ買い割引もアリ!/

パエンナスリムNEO(ネオ)の公式HPを見る

パエンナスリムNEO(ネオ)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

続いては、パエンナスリムNEO(ネオ)を使った他の人の口コミや評判をお伝えしていきます。

楽天・Amazon・ヤフーなどのショッピングサイトのレビューから、インスタ・ツイッター・アットコスメなどの口コミまで幅広く調査しました。

パエンナスリムNEO(ネオ)の悪い口コミ

破れてしまった

着圧は良かったですが、1枚目がすぐに破れてしまいました。股の部分の縫い目からビリッと……。生地自体は丈夫だと思いますが、取り扱いには注意した方が良さそう。ショック……。

脚やせの効果はまだ分からない

むくみは取れるし、下腹もなんとなくへこんだ気がする。ただ脚が細くなったかどうかはまだ分かりません。履いてしまえば大丈夫なんですが、履く時にちょっときついのが面倒です。

パエンナスリムNEO(ネオ)の良い口コミ

むくみに効果があった!

他の着圧レギンスもいくつか試してきましたが、パエンナスリムが一番スッキリ感を感じました!体重が減ったわけではないんですが、寝る時に履いて次の日にパンツを履くとゆとりができます。

私のむくみには効果があったんだと思う。履くとき大変だけど、今ではもうヤミツキです!

適度な着圧で快適に過ごせる

履くときは少し手こずりますが、履いてしまえばきつい感じもなく適度な着圧で快適に過ごせます。おへそまであるからお腹のお肉もカバーできて良い感じ! 毎日履きたいからあと1~2枚リピします。

パエンナスリムNEO(ネオ)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 着圧がきつくて結局履かなくなった
  • 破れてしまった
  • 脚やせの効果はまだ分からない

パエンナスリムの悪い口コミで一番多かったのは「着圧が強すぎる」という意見でした。

着圧がしっかりしている=むくみ撃退+脚やお腹周りのラインを綺麗に見せてくれるという事には繋がりますが、履くのがめんどくさくなってしまうパターンも。

締め付けが苦手な方や着圧レギンス初心者の方だと、合わない可能性があるかもしれません。

あと、いくら生地が丈夫でも何らかの拍子で破けてしまうということもありそうです。パエンナスリムだけに限った話ではありませんが、取り扱いには注意しましょう!

はる
着圧レギンスはあくまでも脚やせのサポートとして使用するのが妥当だと思います。

ほっそりとした脚を目指したい場合は、むくみ撃退+脚やせの筋トレなども取り入れるのがおすすめ!

良い口コミまとめ
  • 着圧がしっかりしていてむくみが取れる
  • 履くだけで脚やお腹のラインが変わる
  • 普段のコーディネートにも取り入れられる
  • 寝る時に履くと次の日に足が軽くなった
  • ヒップラインの見た目が変わった

パエンナスリムNEO(ネオ)のしっかりとした着圧力は、たくさんの人から良い評価を得ている印象を受けました!

やっぱり着圧があるぶん、履いた時の着圧でボディラインが変わったという声も。脚のラインが分かりやすいパンツなどを履く時にも役立ちます。

また寝る時に着用しているという口コミも多かったです! むくみがスッキリ取れて、次の日の足取りが軽くなったという意見も見られました。

履いていない状態で綺麗な脚のラインを作るには、むくみ取り・根本的な運動なども必要ではありますが、パエンナスリムNEO(ネオ)はそのサポートとして人気です。

はる
とにかく着圧を求めている層からの支持はかなり厚いです。
2023年3月時点

【クーポンコード:1889FPW8

現在公式サイトにて、1,000円オフのお得なクーポンが発行されています。

パエンナスリムで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

\100%正規品で安心!まとめ買い割引もアリ!/

パエンナスリムNEO(ネオ)の公式HPを見る

パエンナスリムNEO(ネオ)のサイズの正しい選び方とは!

サイズの名前 サイズの適応範囲
フリーサイズ ウエスト:64cm~80cm/ヒップ:87~100cm

パエンナスリムNEO(ネオ)はフリーサイズのみの展開になっています。

ウエストは一番くびれているところから一周したサイズ・ヒップはおしりの一番高いところから一周したサイズです。

着圧がしっかりとあるタイプですが生地の伸縮性もあるので、サイズの適応範囲内であれば履くことは出来るかと思います!

はる
ただ着圧の好みによって「きつすぎる」と感じる場合はあるかもしれません。自分の好みを考慮して、合うかどうかの判断をするのが良いでしょう。

パエンナスリムNEO(ネオ)を最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を値段で比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,378円 4,280円 4,378円
3枚セット 10,637円
1枚あたり→3,545円
3枚セット+パエンナキュット1枚 10,428円
1枚あたり→3,476円
6枚セット 17,490円
1枚あたり→2,915円
7枚セット 19,690円
1枚あたり→2,813円
17,181円
1枚あたり→2,454円
送料 1枚単品→800円
3枚セット以上で無料
無料 無料
特典 1,000円オフのクーポンを初回から使用できる。
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

パエンナスリムNEO(ネオ)を最安値で買うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Aamzonの値段を比較してみました。

パエンナスリムNEO(ネオ)を最安値で買える店舗は公式サイト!

パエンナスリムを最安値で買いたい場合、公式サイトでクーポンを利用する方法が一番おすすめです。

クーポンは初回から使えます◎1,000円オフで買えるので、1枚だけ購入する場合でも公式サイトが一番安くなるんです。

また、公式サイトでまとめ買い購入をすると、送料が無料になる+割引が効きます。

はる
一番安いのは7枚セット!1枚あたり2,813円で買えます。

現在はキャンペーン中で、パエンナスリムを3枚買えば、二の腕の引き締めサポートになる「パエンナキュット」が無料で1枚付いてきます。

キャンペーンがいつ終了するか分からないので、気になる場合は早めにチェックしてみて下さいね。

直営店だから100%正規品が届くという安心感も◎何かあった時の対応も一番スピーディーですし、そういった意味でもおすすめのショップです。

はる
スラッとした美脚ケアを頑張りたい場合は、ぜひ一度パエンナスリムの公式サイトを覗いてみて下さいね!
2023年3月時点

【クーポンコード:1889FPW8

現在公式サイトにて、1,000円オフのお得なクーポンが発行されています。

パエンナスリムで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

\100%正規品で安心!まとめ買い割引もアリ!/

パエンナスリムNEO(ネオ)の公式HPを見る

パエンナスリムNEO(ネオ)はドンキや薬局(ドラッグストア)などの市販の販売店で買える?

パエンナスリムNEO(ネオ)はドンキなどの激安ディスカウントショップや、薬局で買えるのかを確かめるためにいくつかの店舗を訪ねてみました。

残念ながらどこの店舗にもパエンナスリムNEO(ネオ)の取り扱いはありませんでした。

今のところは、オンライン通販のみでの販売になるようです。

パエンナスリムNEO(ネオ)とメディキュットやグラマラスパッツなど人気の着圧レギンス(ソックス)と効果を比較してみた!

商品名 価格 履き心地 着圧力 着痩せ
パエンナスリムNEO(ネオ) 4,378円
普通

しっかりめ

変化を感じた
ベルシリーズ 3,828円
とても良い

良い

変化を感じた
グラマラスパッツ 4,389円
良い

しっかりめ

変化を感じた
フラミンゴレギンス 4,378円
とても良い

普通

少しの変化
ベルミス 4,390円
ややきつめ

しっかりめ

変化を感じた
メディキュット(骨盤3Dサポートレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

とても良い

優しめ

あまり感じなかった
スリムウォーク(Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

普通

普通

あまり感じなかった
アリスレッグ 2,490円
履きにくさ
動きにくさ

しっかりめ

かなり変化を感じた
キュリーナ 4,378円
とても良い

優しめ

あまり感じなかった
ライザップの着圧レギンス 1,650円
とても良い

かなり優しめ

ほぼ感じなかった
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

パエンナスリムNEO(ネオ)は無地で着圧しっかりタイプのレギンス!

パエンナスリムNEO(ネオ)の一番の強みは、着圧がかなりしっかりとしていることです。

着圧しっかりめのタイプだと、着圧のラインが入っているものが多いんですが、パエンナスリムNEO(ネオ)は無地になります。

スカートの下に着圧レギンスを履きたいけれど、着圧ラインがあるのはちょっと抵抗があるかも……とお考えの場合にピッタリです!

逆にパンツスタイルだしそんなのは気にしない! というシチュエーションであれば、他の着圧レギンスも候補に入れてあげるのも良いかと思います。

はる
しっかりと足のむくみをとりたい方にもおすすめです!
2023年3月時点

【クーポンコード:1889FPW8

現在公式サイトにて、1,000円オフのお得なクーポンが発行されています。

パエンナスリムで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

\100%正規品で安心!まとめ買い割引もアリ!/

パエンナスリムNEO(ネオ)の公式HPを見る

パエンナスリムNEO(ネオ)に関するよくあるQ&A!

最後に、パエンナスリムNEO(ネオ)に関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

パエンナスリムNEO(ネオ)が届かない……! そんな時はどうすれば良い?

まずはパエンナスリムNEO(ネオ)を注文した時に届いたメールなどを確認してみましょう。

注文完了のメールが届いていない場合は、もしかすると注文が完了していないパターンが疑われます。

メールが届いている場合であれば、まだ発送されていない状態ということです。

いつ届くのかの目安が知りたい場合は、直接販売店に連絡してみるのが一番確実かと思います。

パエンナスリムNEO(ネオ)が安くなるクーポンがあるって本当?

現在公式サイトにて、1,000円オフのクーポンが発行されています!(2023年3月時点)

パエンナスリムをコスパ良く試したい場合は、ぜひこの機会に公式サイトをチェックしてみて下さいね。

※クーポン終了のタイミングは分かりかねます。

【クーポンコード:1889FPW8

パエンナスリムNEO(ネオ)を使ってる芸能人はいる?

調べてみたのですが、芸能人でパエンナスリムNEO(ネオ)を使用している方を見つけることが出来ませんでした。

ただインスタグラマーの方・ユーチューバーの方で、PR紹介されている方は何人かおられました。

パエンナスリムNEO(ネオ)がAmazonの売れ筋ランキングで1位を取ったのは本当?

本当だと思います。こちらに関しては、公式サイトに証拠のスクリーンショットが貼られていました。

パエンナスリムNEO(ネオ)は履くだけで簡単に痩せる効果がある?

パエンナスリムNEO(ネオ)に限った話ではありませんが、履くだけで根本的な脂肪がみるみるうちに無くなるというのは難しいです。

ただ着圧によってむくみが解消されて、今までむくんで太く見えていた脚がほっそりとするという意味での「脚やせ」なら期待できるかと思います。

また着圧レギンスを履くことによって、脚やせなどに関連する筋肉をうまく使うことができる=結果的に脚やせに繋がる場合もあるでしょう。

どちらにせよ、根本的にスラッとした脚を目指したいのであれば、パエンナスリムNEO(ネオ)だけではなく他の努力も必要にはなってきます。

パエンナスリムNEO(ネオ)のまとめ!

パエンナスリムNEO(ネオ)のまとめ!
  • 独自の縫製(特許出願中)で着圧が全体にバランス良くかかる
  • 立体的なつくりにかなりこだわっている
  • 寝る時に使用するのもOKなオールマイティタイプ
  • 着圧はかなりしっかりしている
  • 履くのは少し大変だけど履いてしまえば結構快適
  • サイズはフリーサイズのみ
  • 市販での販売はなし。オンライン通販のみ
  • サポート力が強いレギンスを求めている方におすすめ!

パエンナスリムNEO(ネオ)は、しっかりとした着圧を感じられる優れたレギンスだというのが私の意見です!

もちろんこのしっかりめの着圧に好みはあるかと思いますが、1枚持っておくと便利だと言えるでしょう。

脚やせのサポートとして試してみたい場合は、ぜひパエンナスリムNEO(ネオ)の公式サイトを覗いてみて下さいね^^

2023年3月時点

【クーポンコード:1889FPW8

現在公式サイトにて、1,000円オフのお得なクーポンが発行されています。

パエンナスリムで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

\100%正規品で安心!まとめ買い割引もアリ!/

パエンナスリムNEO(ネオ)の公式HPを見る

パエンナスリムNEO(ネオ)の販売店の基本情報

商品名 パエンナスリムNEO(ネオ)
販売会社 株式会社BeANCA
会社の住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷Ⅴ 3階
電話番号 0570-023-900
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。