【全色GET】ベルシアーリブステッチの効果を検証!私の写真付き口コミ!

ベルシアーリブステッチの総評&基本情報
コスパの良さ
4.7
着心地の良さ
4.3
着圧の強さ
4.0
着痩せ効果
4.2
おすすめ度
4.3
価格
  • 1枚単品:3,278円
  • まとめ買い最安値:2,787円
サイズ展開 5種類
(XS・S・M・L・XL)
カラー展開 7色
(ブラック・チャコールグレー・グレー・カーキ・ネイビー・ベージュ・オフホワイト)
素材
  • ナイロン78%
  • ポリウレタン22%

※生地にゲルマニウム配合、抗菌防臭加工・吸水速乾加工・UVカット加工

タイプ レギンス(フルレングス)
販売元 BELLE SERIES(2FLAG株式会社)

    

ベルシアーリブステッチは、ファッションの一部として使える便利な着圧レギンスです!

締め付け過ぎないほど良い着圧と、履き心地の良さのバランスが非常によく取れています。

着用時の着痩せ効果も狙えますし、ヒップラインが綺麗に見えると感じました。

普段のコーデに取り入れる事ができるので、使えるシチュエーションが多いのもおすすめできるポイントです◎

\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

この記事を書いた人
脚やせ・着圧レギンス研究家
はる
身長155cm・典型的な骨格ウェーブ体型のアラサー。ふとももに脂肪が付きやすいのが昔からのコンプレックスで、脚が隠れるような服ばかりを選んでいました。スキニージーンズをカッコよく履いてみたい! と思うようになってから、脚やせについて猛研究を開始。そこで「むくみでどれだけ脚が太く見えているか」に気付き、着圧レギンスの大切さを痛感しました。数ある商品を試してきた私の知識が、同じ悩みを持つ女性のためになれば嬉しいです!

ベルシアーリブステッチをおすすめできる人・できない人!

ベルシアーリブステッチはこんな人におすすめ!
  • ほど良い着圧感のレギンスが欲しい。
  • 着痩せ効果を狙いたい。
  • 履き心地の良さ・動きやすさを重視している。
  • コスパの良いものが欲しい。
  • ファッションの一部として着圧レギンスを取り入れたい。
  • 好きな色味を選びたい。
ベルシアーリブステッチをおすすめできない人
  • かなり強めの着圧を感じたい。
  • 何も着けていないようなストレスフリーさを求めている。
  • パンツの下に履く用の薄めの着圧レギンスを探している。

履き心地の良さと着圧のバランスがよく取れているので、良い意味でクセがありません。

また、動きやすさにも特化しています。股のスペースに余裕があるので、日常のどんな動きにも対応しやすいです!

はる
履いた時のスラッとする感じも、個人的には気に入りました。ヒップラインもかなりキレイです。

ただ「もっと着圧力に特化したい」「履き心地の良さだけを追求したい」といった、あえてバランスの良さを狙っていない方からすると、物足りないと感じるかもしれません。

使いやすいものを長く続けて脚痩せダイエットのサポートにしたい!という場合は、ベルシアーリブステッチが合うと思います。

リブのデザインは日常使いにピッタリですし、ファッション感覚で気軽に取り入れられるのも推せるポイントです!

はる
いろんなシーンで使えるから、持っておいて損はない着圧レギンスだというのが私の意見です◎
\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

ベルシアーリブステッチを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したベルシアーリブステッチのサイズ!
  • Sサイズ

身長155cm/体重48kg/ウエスト67cm/ヒップ86.5cm/太もも53cm/ふくらはぎ32cm/足首21cm こちらが私の体型です。公式サイトのサイズ表を見ながらSサイズを選びました。

それでは早速、ベルシアーリブステッチを試してみた感想を、正直にお伝えしていきたいと思います。

ベルシアーリブステッチが届きました!

レギパン感覚で使えるベルシアーリブステッチ!

今回はすべての色味をGETしました。ベーシックで使えそうな色味ばかりなので、普段のコーデに合わせてみるのが楽しみです♪

はる
それぞれかわいい袋に入っている+色の種類と選んだサイズの印がありました。細かいところまでこだわっているようです◎

袋の後ろをチェックしてみましょう。それぞれかわいい柄が入っていますね♪

実はこちら、環境にも優しいエコ素材を使っているんです!サステナビリティを意識している点にも好感が持てます。

結構しっかりとしているので、旅行や外出する時用のポーチとして活用できそう◎

包装はとても丁寧。商品をちゃんと取り扱ってくれている印象を受けました。

左から、オフホワイト・ベージュ・グレー・チャコールグレー・カーキ・ネイビー・ブラックです。

着圧レギンスとして販売されているもので、ここまでオシャレなカラバリが揃っているメーカーは他にありません。

ベルシアーリブステッチの効果や特徴をまとめてみた!

ベルシアーリブステッチの効果・特徴!
  1. 普段のコーデに取り入れやすいリブ編みタイプ。
  2. 独自の着圧ラインで、お腹~ヒップ周りをしっかりとサポート。
  3. 段階的な着圧で、脚全体をサポートしてくれる。
  4. 80デニールで冷えにくい+生地にゲルマニウムを配合。
  5. トリートメント仕上げで、柔らかい履き心地を追求。
  6. 吸水速乾加工・UVカット加工・抗菌防臭加工を施している。

ベルシアーリブステッチは「おしゃれ着として使える便利な着圧レギンス」です。

横にシマが入っているタイプの着圧レギンスは、普段のコーデに取り入れにくい場面もあるかと思います。

こちらはリブのデザインだから、見せるコーデが可能です!カラバリがたくさんあるのも大きなメリット。

着圧の計算がしっかりとされているので、着用時の着痩せ効果も狙えます。

はる
こんな着圧レギンスを求めていた……!という方も多いでしょう。私もそのうちの一人です。

ベルシアーリブステッチを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ベルシアーリブステッチを広げてみました。標準的な長さなので、使い勝手が良さそうです。

生地に厚みはありますが、基本的には季節を問わず使用できるのかなと思います。

くびれに沿ったサポートラインがありました。引き締めをサポートしてくれそう◎

骨盤をしっかりとサポートする機能にこだわりがあるようなので、骨盤ケアを始めたい方にもピッタリ合うと思います。

太もものつけ根辺りの布は、少し余裕がある作りになっています。

締め付けの軽減にも繋がりますし、何より動きやすそうだなと思いました◎

ベルシアーリブステッチの股の部分も、かなり余裕があるデザインになっています。

色んな着圧レギンスを試してきましたが、ここまでスペースの広いものは珍しいです!

はる
動きやすそうだし、股の部分からビリッと破けるのも防げそう。良いデザインだと思います◎

縦のリブ編みになっているので、普段のコーデにも取り入れやすいです。

また縦に線が入っているから、脚がスラッと見える効果も狙えます◎

リブ編みはとても細かいです。拡大して見てみると、編み目がとてもキレイな事が分かります。

足首の部分は、リブ→リブ無しの生地へと切り替わっています。

切り替え部分もかなりナチュラルです。縫製が丁寧だと感じました!

ベルシアーリブステッチの後ろもチェックしていきましょう。

ヒップを包み込むラインがあります!丸みがあって綺麗なラインです。

はる
履くだけでヒップラインが綺麗に見えそう♪

ヒップの真ん中をカバーする範囲は、少しゆとりがある作りになっています。

出すところは出す、キュッと引き締めるところは引き締めるといったメリハリがあり、立体感が出そうなデザインだなと思いました!

ベルシアーリブステッチを裏返してみました。縫い目の凸凹感は多少ありますが、最小限に抑えられています。

生地がとても柔らかいので、肌に当たった時の感触も良さそうです◎

タグは後ろに付いています。履くときは「タグがある方は後ろ」という感じで目安にできるから便利ですね!

脚に当たる部分は、なんと縫い目がありません◎

特別な縫製で、縫い目のストレスを軽減してくれています。

足首の切り替え部分の縫い目もキレイですね。

縫い目が痒くなりやすい人でも履きやすいのかなと思います。

はる
全体的な作りはかなりしっかりしているという印象を受けました。耐久性にも期待できそうです!

ベルシアーリブステッチの正規品タグはこちら!偽物に注意しましょう。

こちらがベルシアーリブステッチの正規品タグです。

ベルシアーリブステッチに限った話ではありませんが、人気のレギンスには偽物の販売業者が存在していたりします。

SNS上では、人気のあるレギンスの偽物を買ってしまった……!という体験談も。

特にメルカリやラクマといった個人間のやり取りになると、そういった可能性も高まってしまうので注意をしておきましょう。(楽天やAmazonなどでも注意は必要。)

はる
直営店である公式サイトで購入すれば、100%正規品が届きます。新品の最安値も公式サイトなので、購入したい場合はこちらがおすすめです◎

ベルシアーリブステッチの効果を引き出す正しい履き方・使い方とは!

ベルシアーリブステッチの履き方!
  1. 両手でたぐり寄せて、片脚ずつ入れる。
  2. 少しずつ均等に、ひざまで引き上げる。
  3. 少しずつ均等に、ひざ→太もも→股部へと引き上げる。
  4. 中心を合わせながら腹部まで引き上げる。
  5. お尻のお肉を下から上に、お腹のお肉を下から上に入れ込む。
  6. ズレやシワがないか?を確認すれば完成!

ベルシアーリブステッチの正しい着用方法は、公式サイトにイラスト付きで載っていました。

無理矢理引っ張らない・爪を立てたりしない、といった事に気を付けながら丁寧に履いていきましょう◎

まずは足首までです。片脚ずつベルシアーリブステッチを履いていきましょう。

少しずつベルシアーリブステッチを引き上げていきます。ひざ上まで引き上げましょう。

先ほどと同じ要領で、今度は太ももまで引き上げましょう。いけるところまでで大丈夫です!

股の部分を合わせたら、腹部までベルシアーリブステッチを引き上げます。

2本の線を目安にしながら、中心がズレないように調節しましょう◎

お尻とお腹のお肉を、下から上に引き上げるようなイメージで入れ込みます。

最後にズレや歪みなどがないかをチェックすれば完成です♪

ベルシアーリブステッチの正しい履き方を実践!履き心地や着圧力について。

ベルシアーリブステッチを履くのには、少し時間がかかりました。そのぶん、しっかりとした着圧を感じます!

ただ、これよりもっと締め付けるタイプのレギンスもあるので、強すぎるワケでは無いと感じました。

平均よりもやや強めくらいです。普段使いするのにちょうど良い着圧だと思います。個人的には一番好きな着圧感です!

はる
股の部分にスペースがあるから、とても動きやすいです。脚を開いた状態でしゃがんでも、全然大丈夫!という感じ◎

お腹の締め付けはそこまで強くありません。快適に過ごせます。

穏やかな圧は感じるので「お腹をひっこめよう」という意識は自然と働きます!

個人的には、このヒップラインの綺麗さが気に入りました♪ナチュラルな丸みが出ています。

ベルシアーリブステッチを履いてみた写真で着痩せ効果をチェック!

ベルシアーリブステッチは、しっかりと着痩せするタイプだと思いました。

太もものラインがすっきりと綺麗に見えて、めちゃくちゃうれしいです!

縦のリブ編みだから、そういった目の錯覚もあるのかなと思います。スラッと感がUP◎

何も履いていない状態より、ヒップラインがキュッと上がって見えますね!

ふっくら感を残しつつ締めるところは締めるといった、綺麗なラインだと思いました。

お腹もスッキリとして見えるので、全体のバランスが良く見えます◎

片方だけベルシアーリブステッチを履いてみました。

劇的に脚痩せして見える……!というワケではありませんが、自然にシュッと細く見えているかと思います。

はる
細身パンツの下に履くというより、これ1枚で見せるコーデの方がしっくりきそうですよね。

どんなトップスを合わせようかな~?と考えると、ワクワクしてきます♪

ベルシアーリブステッチを部屋着・外出コーデに合わせてみた。

ベルシアーリブステッチを部屋着として使ってみました。

かわいくて気分が上がりますし、なにより動きやすいです◎

お尻がちゃんと隠れる範囲なら、どんなトップスでも合うと思います。

はる
デリバリーや宅急便の方がイキナリ来ても、これならパッと玄関に向かえます。

レギパンみたいな感じで使えるから、外出も全然アリですね!

カラバリがたくさんありますし、アクセントとしても使いやすいです。

見た目的にもスッキリと見えているかと思います。これからどんどん活用していきたいですね♪

ベルシアーリブステッチを全色試してみました!

ブラックは一番無難に使えるカラーだと思います。着痩せ効果を狙いたい場合にもおすすめ!1枚持っておいて損はないです。

チャコールグレーは、ブラックよりもやや柔らかい雰囲気になります。こちらも色んなシーンで使えるカラーですね♪

落ち着いた印象のネイビーです。モノトーンコーデのアクセントにもなりそうだと思いました◎

おしゃれな雰囲気のカーキ。ダーク系のコーデにプラスすれば、秋冬にピッタリ合いそうです!また、明るい色味のコーデに合わせれば、春~夏っぽい季節感も出せるかと思います。

コーデに軽さを出すアクセントとして使えそうなグレー。明るめカラーの中でも一番便利な色味だと思いました!

ヌーディでおしゃれな印象のベージュ。明るめのワントーンコーデに合わせれば、一気に抜け感がUPしそうです♪

オフホワイトも結構使える万能カラーです。モノトーンコーデ・ワントーンコーデに加えれば、おしゃれな印象に!

ベルシアーリブステッチのカラーは、本当にどの色も使いやすいです。

色違いで何枚か持っておくのも良いでしょう◎

コーデの幅がグンと広がるから、外出するのが楽しくなるようなレギンスだと思いました♪

はる
ぜひカラー選びの参考にしてみて下さいね。

ベルシアーリブステッチを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ベルシアーリブステッチの効果まとめ!
コスパの良さ
4.7
着心地の良さ
4.3
着圧の強さ
4.0
着痩せ効果
4.2
おすすめ度
4.3

まず、着圧レギンスとしての印象は「バランスがよく取れているタイプ」だと感じました。

ただ締め付けるだけの着圧レギンスではなく、ほど良い着圧感があります。

動きやすいですし、履き心地もかなり良いです◎そういった意味で、バランスが非常によく取れています。

はる
バランスが取れているレギンスは日常使いしやすいというメリットがありますが、人によっては中途半端だと感じる場合もあるかもしれません。

例えば「とにかく着圧のパワーをMAXで感じたい」や「締め付け感なくストレスフリーで過ごしたい」といったパターンだと、あえてバランスの良さを重視する必要はありません。

ただ両方の良さを取り入れたい派の方には、ベルシアーリブステッチがピッタリ合うと思います!

また、ファッションの一部として着圧レギンスを取り入れたいとお考えの場合にも、かなりおすすめです。

はる
外出する時はもちろん、お家でいる時にも活用できます。持っておいて損はない万能レギンスだというのが私の意見です◎
ベルシアーリブステッチはこんな人におすすめ!
  • ほど良い着圧感の着圧レギンスが欲しい。
  • 着痩せ効果を狙いたい。
  • 履き心地の良さ・動きやすさを重視している。
  • コスパの良いものが欲しい。
  • ファッションの一部として着圧レギンスを取り入れたい。
  • 好きな色味を選びたい。

このようにお考えであれば、ベルシアーリブステッチがおすすめです。

おしゃれなレギンスでスラッとした美脚ケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね!

\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

ベルシアーリブステッチを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

続いては、ベルシアーリブステッチを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメなどの口コミを参考にしました。

ベルシアーリブステッチの悪い口コミ

思っていた以上に着圧が強かった。
外にも履いていけるデザインに惹かれて購入してみました。

少し余裕を持ってLサイズを選択したのに、他メーカーのレギンスよりもかなり圧が強めで、思っていた以上にきつかったです。

履くときに面倒だと感じる。
着圧はしっかりとしています。キツすぎて痛かったり苦しかったりするほどではありません。

ただ最初履くときや、トイレが終わってから履き直すときなど、面倒だなと感じました。

パンツの下に履くとごわつく。
リブで少し厚みがある生地なので、パンツの下に履くと若干ごわつきます。

苦しくもなく程よい締め付け感があり、使用感は良かったです。

ベルシアーリブステッチの良い口コミ

着圧しっかり+お腹は苦しくない。
着圧はしっかりとしているのに、お腹は苦しくない!

仕事中に履いていますが、快適に過ごせて良かったです。

使いやすいから長く続けられそう。
162cm・67kgでLサイズを購入。

他メーカーの横シマが入っているタイプのものは、かなりの圧で脚が苦しい・トイレの脱ぎ履きが大変でした。

こちらはそういったものより圧は弱いけど、脱ぎ履きが大変楽です。

見えてもリブだから気にならない。使いやすいから長く続けられそう!

ちゃんと圧を感じるけれど苦しくない。
身長:154cm 体重:53.5kg ウエスト:72cm ヒップ:90cm 太もも:57cm ふくらはぎ:36cm 足首:22cm 下半身太めです。

前回はLサイズを購入しましたが、ふくらはぎ周辺がやや緩く感じたので、今回はMサイズを購入しました。

私にはMサイズが合っていたみたいです◎すべての部分にちゃんとした圧を感じるけれど苦しさは無く、良い感じで履けています。

大満足してる!
履くと脚が細く見えます!しかも履き心地も良いです。

履いたままテーマパークで1日中歩きましたが疲れなかったですし、むくみませんでした。

キツすぎず緩すぎない。
身長155cm・産後太りで体重60kg後半。ブラックのXLを購入。

ダイエットと産後の骨盤ケアのために使い始めました。

キツすぎず緩すぎず、良い具合の着圧です。

もっと早くから始めておけば良かった……!

用途が広がる。
157cm・53kg・骨ストで、Mサイズを購入。

他メーカーで黒のシマシマのものはいくつか試しましたが、デザイン的にもインナーとして着用するしかなく、シーンが限られるため結局長続きしませんでした。

こちらはリブレギンスとして外に見えても全く遜色ないです。

インナーとしてもOKですし、シャツワンピなどと合わせるレギンスとしても使えます!

用途が広がるのでいいなと思いました。別の色も購入しようかなと考え中です。

ベルシアーリブステッチの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 着圧が強いと感じた。
  • 履くのが大変。
  • パンツの下に履くとごわつく。

ベルシアーリブステッチの口コミを検索してみると「着圧が強い・履くのが大変」といった声がチラホラと挙がっていました。

着圧レギンス+リブレギンスといった両方の良さを持っている反面、ここまでの着圧を求めていなかった……と感じる方もいるようです。

着圧はほんのりで良いとお考えの場合は、サイズを大きめにしてみるか、普通のリブレギンスを購入する方が良いかもしれません。

はる
またやや厚みがあるので、スキニーなどのピチっとしたパンツの下に履くというよりかは、レギンスコーデとしてチラ見せする用途の方が合っているのかなと思います。
良い口コミまとめ
  • 履き心地が良い。
  • しっかりとした着圧を感じる。
  • 履くと脚が細く見える。
  • 履きやすいから継続できる。
  • むくみにくいと感じた。
  • 普段のコーデに合わせられるのが便利。

ベルシアーリブステッチの口コミ数はかなり多いです。比率としても、ポジティブな意見の方が多いと感じました!

「履き心地が良いのに着圧を感じられる」といった、バランスの良さを高く評価している声がたくさん挙がっています。

いくら着圧がしっかりとしていても、履きづらかったりすると長続きしにくいですよね。

ベルシアーリブステッチはバランスが良いから使いやすい=毎日続けやすいという事に繋がるのかなと思います◎

はる
リブのデザイン×おしゃれなカラバリで、普段のコーデにも取り入れやすいです。

色んなシーンで使えるから、1本持っておいて損はない着圧レギンスだと言えるでしょう。

\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

ベルシアーリブステッチの種類やカラー・サイズの選び方!

続いては、ベルシアーリブステッチのサイズ・カラー・種類についてです。どんなバリエーションがあるのか見ていきましょう。

ベルシアーリブステッチのサイズの正しい選び方とは!

ベルシアーリブステッチには、XS・S・M・L・XLといった5種類のサイズ展開があります。

メジャーを使って各サイズを測り、こちらのサイズ表と照らし合わせながらピッタリ合うものを選びましょう。

複数のサイズに当てはまる場合は、各サイズのちょうど真ん中の数値に近い方を選ぶことが推奨されています。

ちなみに「こういう体型の方がこのサイズを選んだ」という例が、写真とレビュー付きで公式サイトに掲載されていました。

はる
自分と似たような体型の方のレビューを参考にすると、より選びやすくなるかと思います◎

また2枚以上購入している場合であれば、未開封のものをサイズ交換できるケースもあります。

すべて使えなくなるより、交換できるものはできた方が良いですよね!

こういったシステムがあるのは、とても親切だなと思いました。

はる
身長155cm/(A)ウエスト67cm/(B)ヒップ86.5cm/(C)太もも53cm/(D)ふくらはぎ32cm/(E)足首21cm

こちらが私の体型です。SサイズとMサイズで迷ったんですが、しっかりとした着圧感が好きなのでSサイズを選びました。

最初は少し履くのに時間がかかりますが、履いてしまえば圧がちょうど良い+快適に過ごせるので良かったです。サイズ感にはとても満足しています◎

ベルシアーリブステッチのカラーは7色ある!

写真 名前
ブラック
チャコールグレー
ネイビー
カーキ
グレー
ベージュ
オフホワイト

ベルシアーリブステッチには、7色のカラーバリエーションがあります!

ここまでカラバリが豊富でオシャレな着圧レギンスはかなり珍しいですよね。

普段のコーデのアクセントとしても使用できます。

どの色も使いやすいので、色違いでGETするのもアリ♪

はる
なりたい雰囲気に合わせて、お気に入りのカラーを選んでみて下さいね。

ベルシアーリブステッチの種類は?

パッケージ写真 商品名 特徴
ベルシアーリブステッチ カラーバリエーションが豊富なリブタイプの着圧スパッツ。
ベルシアー お出かけ時に着用しながら下半身ケアが叶う着圧スパッツ。
ベルスキニー 脚部に10段階の着圧ラインを施した着圧レギンス。
ベルスキニーハイウエスト ウエスト部分を胸下まで伸ばし、くびれメイクをプラス。
ベルスキニークールタッチ 暑い季節も快適な接触冷感生地×吸水速乾加工。

「ベルシリーズ」の着圧レギンスは、5種類のタイプに分かれています。

用途に合わせて他のベルシリーズを選ぶ事もできるので、気になる場合はチェックしてみてくださいね♪

ちなみに、今回私が試したベルシアーリブステッチは、ベルシリーズの中でも普段使いしやすいタイプになります。

普段のコーデに取り入れながら、しっかりとした着圧を感じたいという場合におすすめです◎

はる
カラバリが豊富なのも、ベルシアーリブステッチならではの特徴です。
\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

ベルシアーリブステッチを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を値段で比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,278円 4,078円 4,378円
2枚セット 6,556円
1枚あたり→3,278円
7,356円
1枚あたり→3,678円
3枚セット 8,851円
1枚あたり→2,951円
10,142円
1枚あたり→3,381円
4枚セット 11,801円
1枚あたり→2,951円
12,456円
1枚あたり→3,114円
5枚セット 13,932円
1枚あたり→2,787円
14,751円
1枚あたり→2,951円
送料 1枚~3枚→800円
4枚~5枚→無料
無料 無料

ベルシアーリブステッチはどの店舗で購入するのが一番安いのか?を調べるために、公式サイト・Amazon・楽天の値段を比較してみました!

ベルシアーリブステッチが最安値で買える店舗は公式サイト!まとめ買い最大15%オフ!

まず、単品か2枚セットでベルシアーリブステッチを買う場合の最安値は、公式サイト楽天になります。

まとめ買い割引などはありませんが、まずは1枚~2枚で試してみたいという場合、こちらがおすすめです!

3枚以上まとめ買いをする場合は、公式サイトが一番安くなります。送料を含めた値段も最安値です。

はる
また公式サイトの5枚セットは15%オフで買えるので、1枚あたりの最安値はこちらのセットになります◎

カラバリが豊富ですし、レギパンのような感覚で色んなカラーを揃えておくのもアリですよね♪

特に販売店にこだわりがないのであれば、公式サイトを利用するのを個人的にはおすすめしています。

直営店だから100%正規品が手に入るという安心感がありますし、万が一なにかあった時の対応が一番早いというメリットも。

はる
オシャレな着圧レギンスでスラッと美脚を目指したいとお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

ベルシアーリブステッチはドンキや薬局(ドラッグストア)などの市販の販売店で買える?

ベルシアーリブステッチは、ドンキや薬局などの市販の店舗で買えるのか?気になりますよね。

真相を調べるため、実際に店舗に足を運んでみましたが、ベルシアーリブステッチの取扱店を見つける事ができませんでした。

購入したい場合は、オンライン通販を利用しましょう。

ベルシアーリブステッチとメディキュットやグラマラスパッツなど人気の着圧レギンス(ソックス)と効果を比較してみた!

商品名 価格 履き心地 着圧力 着痩せ
ベルシアーリブステッチ 3,278円
良い

良い

変化を感じた
グラマラスパッツ 4,380円
良い

しっかりめ

変化を感じた
フラミンゴレギンス 4,378円
とても良い

良い

変化を感じた
パエンナスリムNEO(ネオ) 3,278円
普通

しっかりめ

変化を感じた
ベルミス 3,980円
普通

しっかりめ

変化を感じた
シンデレラウォーク 6,028円
良い

良い

変化を感じた
メディキュット(骨盤3Dサポートレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

とても良い

優しめ

あまり感じなかった
スリムウォーク(Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス) 2,200円前後
※オープン価格

普通

普通

あまり感じなかった
ライザップの着圧レギンス 1,650円
とても良い

かなり優しめ

ほぼ感じなかった
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ベルシアーリブステッチは非常によくバランスが取れた着圧レギンス!ファッション性も高い◎

着圧レギンスとしてのベルシアーリブステッチは、履き心地と着圧感のバランスがよく取れているタイプだと思いました。

また、着用時の着痩せ効果も狙えます。縦のリブ編みだから、目の錯覚も活用できるんです◎

他の着圧レギンスと決定的に違う点は、カラバリが豊富だというところ。

着圧レギンスだけど、ファッションの一部として取り入れられる便利さがあります!

はる
おしゃれを楽しみつつ脚をスラッと見せたい場合にピッタリです。
\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

ベルシアーリブステッチに関するよくあるQ&A!

こちらでは、ベルシアーリブステッチに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきます。

ベルシアーリブステッチが安く買えるクーポンコード・セールはある?

ベルシアーリブステッチのクーポン・セール情報を調べてみましたが、見つける事はできませんでした。

ただし、今後クーポンが配布されたりセールが開催される場合もあるのかなと思います。

インスタ・ツイッターなどのSNSでそういった情報をGETできるかもしれないので、気になる場合はフォローしておくと良いでしょう。

また、時期を問わず一番安く購入できるのは直営店である「公式サイト」になります。安く手に入れたい場合は、公式サイトを覗いてみて下さいね。

ベルシアーリブステッチを履いたけどサイズ感がいまいち……。サイズ交換ってできるの?

開封・試着したベルシアーリブステッチを交換する事はできませんが、未開封のものならサイズ交換を受け付けてもらえる場合があります。

2枚以上まとめ買いをしてまだ未開封のものが残っている場合は、商品が到着してから5日以内に連絡しましょう。

詳しい条件は公式サイトの詳細をご覧ください。

ベルシアーリブステッチの正しい洗濯方法が知りたい!

「30度以下の液温で、洗濯機で優しく洗うことができる」の洗濯表示になっています。

洗濯機に入れる前に裏返して洗濯ネットに入れると、よりダメージが少なくなるでしょう。

ベルシアーリブステッチはスポーツする時に使用しても良い?

ベルシアーリブステッチは、運動時にも着用できます。

実際にスポーツレギンスやヨガパンツとして使用している方もいらっしゃいます。

ベルシアーリブステッチを1日中ずっと履くのはアリ?

「長時間着用を続けていただけるよう設計致しました。」

こちらが公式サイトからの正式な回答です。ただし違和感などを感じた場合は、着用を控えましょう。

ベルシアーリブステッチのまとめ!

ベルシアーリブステッチのまとめ!
  • 縦のリブ編みで、普段のコーデに取り入れやすいタイプ。
  • 履き心地が良く動きやすいと感じた。
  • 強すぎず弱すぎない、ほど良い着圧感。
  • しっかりとしているから、長く使えてコスパも良い。
  • 無理矢理感のない自然な着痩せ効果が狙える。
  • 着用時のヒップラインがとてもキレイ。
  • サイズはXS・S・M・L・XLの5種類。
  • カラーは7種類。
  • 最安値は公式サイト。

ベルシアーリブステッチは、良い意味でクセがなく使いやすい着圧レギンスだと思いました。

ファッションの一部として取り入れやすいという事もあり、デイリー使いにピッタリです!

色んなカラーを揃えてコーデの幅を広げるのも楽しいと思います♪

はる
オシャレな着圧レギンスで美脚ケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\最安値で買える!今なら公式限定キャンペーンも!/

ベルシアーリブステッチの公式HPを見る

ベルシアーリブステッチの販売店の基本情報

商品名 ベルシアーリブステッチ
販売会社 2FLAG株式会社
会社の住所 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町3-13
お問い合わせ こちらがお問い合わせフォームになります。
販売サイト BELLE SERIES
関連記事 RELATED POSTS