人気マッチングアプリ・
婚活アプリのおすすめ比較メディア
search
PR
【裏技無料】withのキャンペーン情報大公開|新規会員は最大39,200円割引

【裏技無料】withのキャンペーン情報大公開|新規会員は最大39,200円割引

アプリごとに探す
本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、withをお得に使うキャンペーンを紹介しています。新規会員限定の最大39,200円割引キャンペーンから公式HPには載ってない返金保証情報までを調査しました。withに課金したいけど、何がお得かわからない人は必見です。

◆本記事の公開は、2023年10月20日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

宮坂

マッチナビ編集長。20人以上のアプリコンサルタントをしてきた出会いのプロ。60人以上の女性と出会い、3人の女性とお付き合いしてきた経験から、あなたにピッタリのアプリを紹介していきます。

もっと読む

【新規登録限定】withのお得に使えるキャンペーン

2023年10月時点では、以下のキャンペーンが行われています。

もっと読む

1番お得!【最大39,200円割引】新規会員限定セットプラン

with(ウィズ)_新規登録者限定キャンペーン

with(ウィズ)では、男性の新規会員限定キャンペーンを最大39,200円割引になるキャンペーンを実施しています。24時間以内なら、有料プランと同期間分のVIPオプションだけでなく、有料プラン料金の20%分のポイントも一緒についてきます。なお、会員登録から24時間~1か月以内だと、有料プランと同期間分のVIPオプションがついてきますよ。

また、VIPオプションは、「メッセージの既読表示」「返信率の高い相手を絞り込み可能」「フリーワード検索が可能」などの機能が利用可能。より効率的に出会いたい人にはぴったりなサービスといえるでしょう。

ただし、このプランの利用条件は、3か月以上のプランが対象です。とはいえ、男性の場合、VIPオプションはクレカ決済で1か月2,900円かかるので、通常のプラン1か月だけよりもお得に使えます。

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
おすすめのポイントの使い方は、3ポイントでメッセージ付きいいねを送ることです!いいねだけでなく、メッセージを付けることで、他の異性よりも真剣度が伝わり印象に残ります。特に、withは真剣度が高いユーザーが多いのでメッセージを使って誠実さを伝えていきましょう。

5人限定!【10ポイントプレゼント】友達紹介キャンペーン

with(ウィズ)_友達紹介キャンペーン

withでは、新規会員限定で友達紹介コードを入力すれば10ポイントもらえるキャンペーンを実施しています。このポイントでメッセージ付きいいねを送り異性にアピールしてみましょう。ただし、獲得した10ポイントは、有効期限が180日間なので注意が必要です。

なお、このキャンペーンは、無料会員登録後72時間以内に紹介コードを入力する必要があります。アプリを開いて、「マイページ」→「各種設定」→「お友達紹介キャンペーン」から入力できます。

また、ポイントの使い方として、6ポイントでアピール機能を使い優先的に表示させることが可能です。ですが、新規会員は勝手に優先的に表示されるため、最初は他の機能にポイントを使いましょう

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
このキャンペーンは、紹介された人だけでなく、紹介した人もポイントがもらえます。withに慣れてきたら友達に紹介してみましょう!

学生ユーザー向け!【21歳以下限定】1週間1,400円お試しキャンペーン

withでは21歳以下の男性限定で、クレカ決済(web版)1週間1,400円で使えるキャンペーンを行なっています。withのプランのなかでは1番期間が短く、最安値なので始めてwithを試してみたい人向けです。

この1週間の間に、良い人を見つけてLINE交換をすればたった1,400円で出会うことが可能です。無料会員で多くの人とマッチングした後に、このキャンペーンを使うと効率よく出会えます。

しかし、期間が短く割高なので、withに課金することを決めている人は1か月プランなどに課金しましょう。

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
1,000円台で使えるマッチングアプリはほぼないので、学生でマッチングアプリを試してみたい人におすすめですよ!

新規会員以外にも!【番外編】土日50%offポイントセットプラン(男性限定)

with(ウィズ)_土日50%OFFポイントセットプラン

土日の期間限定でポイントセットプランが半額になるキャンペーンを不定期で実施しています。このキャンペーンは新規会員以外でも利用できるので、プランの契約期間が切れたユーザーにもおすすめのキャンペーンです。

ポイントセットプランとは、プランとポイントを合わせて購入した時に通常価格から半額になります。通常のプランの料金だけでポイントが無料でついてくるので、お得にプランに加入できます。

3ヶ月プランなら10,800円相当、6ヶ月プランなら16,800円相当のポイントがついてきます。しかし、1か月プランの場合は、このキャンペーンが使えないので注意が必要です。

もっと読む

【無料】ミッションクリアでwithをお得に使えるキャンペーン

with(ウィズ)_ミッションクリアキャンペーン_簡単
with(ウィズ)ミッションクリアキャンペーン_大量
with(ウィズ)_ミッションクリアキャンペーン_簡単
with(ウィズ)ミッションクリアキャンペーン_大量

このキャンペーンは、サブスクやサイトに無料登録するミッションをおこなうと、一定期間無料で有料会員機能やVIP機能が使えます。しかし、男女でオプションが異なるので注意が必要です。

もっと読む

【21歳以下の男性限定】withが無料で使えるキャンペーン

21歳以下の男性の場合、ミッションクリアで、1か月4,600円かかる機能が無料で使えます。最大63日間無料なので、長い期間withを楽しみたい人にぴったり。また、2日間だけ無料になる簡単な登録のミッションもあるので、withの有料会員の機能を少し試してみたい人におすすめですよ。

編集部がおすすめするミッションは、U-NEXTの無料登録ミッションです。31日間U-NEXTを楽しみながら、20日間withの有料会員機能を使えます。3週間あれば、多くの異性とメッセージのやり取りが続き、デートや電話ができます。

もっと読む

【女性限定】VIPオプションが無料で使える

女性の場合は、ミッションクリアでVIPオプションが無料で利用できます。VIPオプションは、身バレ防止のための「プライベート機能」が使えるので、身バレが心配な人におすすめの機能です。さらに、メッセージの既読・未読の表示の機能では、異性からの返信を待って時間を無駄にすることがなくなります。

なので、withの機能を使って相性の良い相手を選べるだけでなく、効率重視で恋活をしたい人にはピッタリの機能です。

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
カードの登録は、本人確認や入会審査があり、手間のかかるため無料期間の日数が多い傾向があります!しかし、正直面倒なので、小さいミッションを数多くこなすほうが良いかもしれません。

【継続】withでずっと使える3つのキャンペーン

今までは、withの料金プランに関するキャンペーンを紹介していました。ここからは、ユーザーが出会いやすくなるために、withが定期的に行なっているキャンペーンについて紹介していきます。どれも無料なので、お得に使いたい人必見です。

もっと読む

毎日チェック!本日のピックアップ(for you)

withは毎日、withからおすすめされた6人に無料でいいね可能です。ログインしたタイミングで出てくるので、時間がない時でもアプリを開けばすぐにいいねできます。

また、本日のピックアップでは、with独自のアルゴリズムのもと、相性の良いユーザーがおすすめされます。自分で検索して見つけるユーザーよりも、相性が良くデートにつながる可能性が高いので、この無料6いいねはすべて使い切りましょう。

さらに、「返信率が早い」「好みのカードが同じ」などさまざまな角度からおすすめしてくれるので、普段は興味を持たないであろう人ともマッチングできます。ただし、いいねは「スキップ」しても消費されてしまうので、注意が必要です。

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
本日のピックアップは、6人みんないいねをしましょう!少しでも良いと思ったら、いいねをして話してみるのがおすすめですよ。

相性が良いユーザーに無料でいいね!「期間限定心理テスト」

with(ウィズ)_期間限定心理テスト

約1か月に1回の頻度で、期間限定の心理テストが実施されています。回答すると、結果に合わせて相性の良い10人に無料でいいねが送れるので、積極的に参加しましょう。

また、withの心理テストは、常設と期間限定の2種類があります。なかでも、無料いいねができるのは、「期間限定」のみなので注意が必要です。また、期間限定の心理テストは、「お金の使い方診断」「恋の優先度診断」「恋愛ペース診断」など、ニッチなものも過去に実施していたので、マッチングした後の話のネタにもなりやすいのもうれしいポイントです。

さらに、withの心理テストは心理学をもとに作られているので、精度が高いという口コミが多くあります。ユーザーのなかには、心理テストをゲーム感覚で楽しんでいる人もいるので、すきま時間に気軽にできますよ。

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
心理テストは、「途中からやり直し」「診断後に結果を削除」ができないので気をつけてください!

【不定期】無料で15いいねできる!チャンスいいねタイム

条件は非公開ですが、withを使っていると30分以内でいいねが15回無料できる「チャンスいいねタイム」が表示される場合があります。マッチナビ編集部がこのキャンペーンが表示される条件を調査したところ、以下の3つの傾向があるとわかりました。

もっと読む
チャンスタイムいいねが表示される人の条件
  • 登録して間もない人

  • マッチング率の低い人

  • 有料プランが終了直前の人

このチャンスいいねタイムは、1日18回ほど無料でいいねできるのに加えて15回無料でいいねできます。このキャンペーンに巡り合った日は、合計で1か月でwithからもらえるいいね数と同じいいねが可能です。

なので、withをはじめたての人は、このキャンペーンが表示されやすいので毎日ログインしましょう。既存ユーザーは、このキャンペーンが出てくる確率が低いので上で紹介した2つのキャンペーンを継続的に使うのがおすすめです。

もっと読む

返金保証付き!キャンペーン外でお得に課金する方法

ここまでは、キャンペーンでどれだけ安く使えるかを書いてきました。ここからは、キャンペーン外でいかにお得に課金するかをまとめています。

もっと読む

決済方法はweb版が1番お得!

▼with料金表

プラン webブラウザ版 アプリ版
1ヶ月 3,600円 4,600円
3ヶ月 3,000円/月
(一括:9,000円)
3,600円/月
(一括:10,800円)
6ヶ月 2,217円/月
(一括:13,300円)
2,800円/月
(一括:16,800円)
12ヶ月 1,833円/月
(一括:22.000円)
2,233円/月
(一括:26,800円)
1週間プラン
※21歳以下限定
1,400円 2,000円
すべて見る

webブラウザ版の決済方法が、1番安く使用可能。携帯のアプリ内で決済すると、最安値の3,600円での課金ができなくなってしまうので要注意です。以下の手順でwebブラウザ版から1番お得に使いましょう。

もっと読む
webブラウザ版のログイン手順
  • アプリで新規会員登録する

  • インターネットで「with公式」を検索

  • with公式HPからwebブラウザ版にログインする

公式サイトからの課金はクレカのみに対応しています。使える機能は、アプリからの課金と同じなのでクレカを持っている場合は、公式サイトから課金しましょう。クレジットカード決済は、支払いと一緒に解約手続きができるので自動更新が心配な人でも安心して使える決済方法です。

一方で、クレカを持っていない場合は、アプリ版でApple PayやGoogle Payでの決済が可能。しかし、クレカ決済と比べて、最大約5,000円も多く課金することになります。また、アプリ版でクレカ決済場合でも、アプリ版の料金になるので注意が必要です。

もっと読む

【結論】まずは1か月プランを試そう!

マッチングアプリ_会うまでの期間

もっともお得な課金方法は、無料会員で多くの人とマッチングをした直後に1か月プランに加入することです。すると、課金してからすぐにメッセージを始めらるので、有料プランを無駄なく利用できます。

なお、会うまでの期間が長いと付き合うことが難しい傾向にあるので、メッセージのやり取りをして相手のことがわかってきたら会う約束をしましょう。withの登録者は、内面重視でなので会うことに慎重な人が多い傾向にあります。そのため、会う約束をするのはメッセージを始めてから2週間前後に設定するのがベストです。

さらに、1か月課金してみてwithがあっていると感じた人は、長期間のプランを使いましょう。1か月だけで恋人を作るのは難しいので、アプリでメッセージをする時間がある人は3か月プラン、時間のない人は6か月プランがおすすめです。

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
ほとんどのマッチングアプリは、課金しなくてもマッチングできます。しかし、無料会員のままではメッセージのやり取りができません。なので、マッチングアプリで出会うには課金が必須。少しでもお得に使うために、紹介しているキャンペーンを活用してください!

時間がない社会人には返金保証付き6か月プランがおすすめ

withにはユーザーに安心して使ってもらうために2つの保証があります。1つ目は、課金期間内に恋人ができなかった人のための「恋活成功保証オプション」。2つ目は、契約期間終了前に恋人ができてしまった人のための「安心保証オプション」です。

恋活成功保証オプションとは、課金期間内に恋人ができなかった場合、無料で契約期間の半分を延長してくれるというものです。しかし、条件が厳しいのでこの保証を使いたい場合は以下の条件を守るようにしましょう。

もっと読む
恋活保証オプション条件
  • 6か月または12か月プランに課金している

  • プロフィール項目を全部入力している

  • 自己紹介文が250文字以上記入してある

  • 顔が写った写真を登録している

  • 好みのカードベスト全部入力している

  • 毎月3往復以上異性とトークしている

  • 期間限定イベントに毎月参加している

  • 異性から通報されていない

安心保証オプションとは、有料プラン期間内に恋人ができると、残った期間分のAmazonギフト券がもらえるというものです。ただし、条件として3か月以上のプランに加入していることと、withレポートという交際レポートを書いて選考を通過することがあげられます。この交際レポートは絶対に採用されるわけではないので、期待せずにやりましょう。

もっと読む
川野 桃代
マッチナビ編集部 川野 桃代
この交際レポートが採用されると安心保証オプション分のAmazonギフト券以外に、交際レポートの場合は3万円、結婚レポートの場合は5万円のAmazonギフト券がもらえます。絶対に採用されるわけではありませんが、挑戦しても良いかもしれませんよ!

無料で使えるマッチングアプリ3選

ここからは、with以外にお得に使えるマッチングアプリを紹介していきます。とくに、無料キャンペーンを実施しているアプリに絞ったのでより安く出会いたい人は必見ですよ。

もっと読む
ミッションクリアで無料 

タップル(tapple)

タップル_公式イメージ画像
基本情報 タップル(tapple・旧タップル誕生)
運営会社 株式会社タップル
月額料金 男性:3,700 円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 1,700万人以上
すべて見る

ミッションクリアで有料プランとと同じ条件でアプリが使えるキャンペーンを行なっています。最大33日間無料で使用できます。また、ミッションクリアしてから反映されるまでに時間がかかることがあるので注意が必要です。

もっと読む
無料で有料会員とメッセージ可能!

Dine(ダイン)

dine(ダイン)_基本情報
基本情報 dine(ダイン)
運営会社 株式会社Mrk&Co
月額料金 男女いずれか:22歳以下:3,900円/月
23歳以上:6,500円/月 円/月
※1ヶ月プランの場合
累計会員数 非公開
すべて見る

Dineは、無料会員は有料会員とメッセージのやり取りが無料になるキャンペーンを行なっています。Dineは日程調整からお店選びの手間のかかる作業をやってくれるアプリなので、デートの約束をするのが面倒な人におすすめです。

もっと読む
無料で有料会員とメッセージ可能 

東カレデート

東カレデート_基本情報
基本情報 バチェラーデート
運営会社 株式会社バチェラーデート
月額料金 男性:9,800円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
会員数 非公開
すべて見る

東カレは、ハイスペ男女との出会いが期待できます。無料会員は有料会員とメッセージのやり取りが無料で可能。また、招待コードがあれば有料プランが1週間無料になります。東カレはハイスペックな男女が揃っているので、無料でレベルの高い出会いができるのが特徴です。

もっと読む

割引されるマッチングアプリ2選

キャンペーン利用で最大3,000円割引 

ペアーズ

ペアーズ_説明
基本情報 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
月額料金 男性:3,700円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 2,000万人以上
すべて見る

ペアーズは累計会員数2,000万人を誇るアプリです。月額3,700円で利用できますが、キャンペーン利用で最大3,000円割引が使えます。キャンペーンは2種類あり、「初マッチング後60分セール」と「週末限定キャンペーン」です。2つとも同じ割引額なので、どちらかを逃してもまだチャンスはあります。

もっと読む
婚活パーティー参加チケットがついたセット割引 

ブライダルネット

ブライダルネット_公式
基本情報 ブライダルネット
運営会社 株式会社IBJ
月額料金 男女:3,980円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
会員数 30万人以上
すべて見る

ブライダルネットとは、ユーザー数30万人の真剣婚活アプリです。ブライダルネットでは、大型連休を中心とした時期に、「婚活応援プラン」を開催しています。これは、通常3,300円/月
(一括:19,800円)円の6か月プランに加えて、婚活パーティー参加チケット男性5,000円がセットで1万円という内容。月額料金から見ても、これはかなりお得なキャンペーンになっています。

もっと読む

キャンペーンコード入力で半額アプリ3選

最大2,400円のキャッシュバック

タップル

タップル_公式イメージ画像
基本情報 タップル(tapple・旧タップル誕生)
運営会社 株式会社タップル
月額料金 男性:3,700 円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
累計会員数 1,700万人以上
すべて見る

タップルは会員に発行される招待コードを新規会員登録時に入力すれば、最大2,400円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンを行なっています。ただし、招待された人が30日以内に有料プランへの加入やクレジットカード決済が不可などの条件があります。

もっと読む
クーポンメールで50%割引

Match(マッチドットコム)

Match(マッチドットコム)_公式
基本情報 Match(マッチドットコム)
運営会社 Match.Group, inc.
月額料金 男女:4,490円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
累計会員数 187万人以上
すべて見る

マッチドットコムは会員数187万人の海外初のマッチングアプリです。無料会員になっていから数日〜2週間で、50%割引のクーポンメールが届きます。それを使って課金をすれば、半額で課金可能になります。しかし、無料会員登録してからログイン回数が多いとメールが届きにくいようなので、メールが届くまでログインしない方が良いでしょう。

もっと読む
招待コード入力でデート1回無料 

バチェラーデート

バチェラーデート_公式
基本情報 バチェラーデート
運営会社 株式会社バチェラーデート
月額料金 男性:9,800円/月
※クレカ決済・1ヶ月プランの場合
女性:無料
会員数 非公開
すべて見る

バチェラーデートは完全審査制の恋活アプリで、週1回のデートが保証されているので多くの出会いが期待できます。招待コードを入力すれば、男性有料会員しかもらえないデートチケット1枚がもらえます。この無料のデートを試してみて、課金するか決めるのがおすすめです。

もっと読む

ポイントを使って異性と差をつける!withのポイント料金解説

withのポイントは主に、異性とマッチングしやすくするためのものです。そのため、いいねを目立たせたり、自分のことを優先表示させたりする機能があります。ここからは、withに登録してからマッチングするために使うべきポイントについて解説していきます。

もっと読む

【基本】ポイントの料金を徹底解説

with(ウィズ)_ポイント料金

はじめてポイントを買う人には、120ポイントを買うのがおすすめです。ポイントは、いいねをする時に消費されるので、課金をすると異性に積極的にアピールできます。

このポイント課金制度は、もっと多くの異性にいいねしたい人におすすめです。いいねできる母数が多いほど、マッチングできる人数が増えます。そのため、短いプランで課金している人には、ポイント使って効率的に出会いましょう。

そもそも、いいねを多くしてもマッチングしない場合にはプロフィールに問題がある可能性があります。女性から好印象のプロフィール作成方法を説明しているので下の記事を見てみてください。

もっと読む

ポイントでできること4選

いいねでできること
  • 3ポイント メッセージ付きいね

  • 4ポイント スペシャルサンクスいいね

  • 6ポイント アピール機能

  • 9ポイント 1人の既読がわかる

スペシャルサンクスとは、相手に優先表示されるいいねのこと。女性は多くの男性からいいねをもらうので、いいねが埋もれてしまう傾向にあります。しかし、ポイントを使うことで、いいねを優先して表示されるので見逃されにくくなります。

また、アピール機能を使うことで、異性の検索画面に一定期間優先的に表示されます。他の人よりも上に大きく表示されるのでいいねをもらえる機会が増えます。6ポイントで、優先的に表示されてマッチング率が上がるのは、非常にコスパ良い機能だと言えます。

さらに、既読はVIPオプションに入っている人のみ見れます。VIPオプションは月額3,500円かかるので、9ポイントで見れるのはお得な機能です。

もっと読む

ポイント購入のメリット・デメリット

本日のピックアップや期間限定イベントの参加で、課金しなくても無料でいいねができます。しかし、これらはwithからおすすめされた人にのみいいねができるので、自分で選んでいいねすることはできません。そのため、1日に18人以上にいいねしたい人や選んでいいねしたい人は、ポイントの課金をするべきです。

また、ポイントを使用して短期間でマッチングをすれば、長期間プランに課金する必要がなくなります。短期間で付き合う相手を見つけるためには、自分から多くいいねをつけてマッチング確率を上げていきましょう。

ポイント購入のデメリットとして、withで購入したポイントには180日間の有効期限があることがあげられます。しかし、withで配布したポイントには有効が期限ないので、自分の好きな時にポイントを使えます。そのため、購入した後に消費しなかった場合は、ポイントが失われる可能性があるので気をつけてください。

もっと読む

withで過去に行われていたキャンペーン

完全無料キャンペーン

withは過去に1か月無料キャンペーンを行なっていました。ただし、2か月目以降は自動課金になるので注意が必要です。しかし、このキャンペーンは現在実施されていないので注意が必要です。

また、ミッションクリアで無料でメッセージし放題のキャンペーンがありました。2021年11月19日から12月03日までで実施されていましたが、現在は実施されていません。付与されるいいねの数以外、有料プランと同じ内容なのでお得なキャンペーンです。

2023年8月28日か9月03日までの期間限定でVIPオプション機能が3日間無料で使えるキャンペーンを実施していました。今でも、条件をクリアした新規会員の人へVIPオプションがついてくるキャンペーンをやっています。

もっと読む

【期間限定】アマゾンギフト券がもらえるキャンペーン

2023年8月10日から27日まで「with福引キャンペーン」を期間限定で実施していました。期間中に有料プラン・VIPオプション・withポイントのいずれかを購入すれば、購入した金額に応じて抽選でAmazonギフト券もしくは1いいね。この購入は、自動更新は対象外で、新しく更新したもののみ対象です。

2023年9月1日から9月14日まで「#マッチングアプリならwith」キャンペーンを行なっていました。応募方法は、Xで「#マッチングアプリならwith」をつけて、withにまつわるエピソードをポストすることです。抽選で、10人に1万円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

2022年11月24日から2023年12月12日までの期間限定で「いいね!応援キャンペーン」を行なっていました。期間限定で、男性は25いいね以上、女性は15いいね以上すると、抽選で200人に15,000円分のAmazonギフト券が当たります。

もっと読む

【最大89,200円お得】割引キャンペーン

2023年6月22日から7月10日までの期間限定で、29歳以下の男性向けに最大36,000円割引キャンペーンを実施していました。登録から24時間以内に登録すると最大9,400円割引また20%のポイントがつきます。1か月以内であれば、最大9,400円割引になります。

2022年5月3日から5月3日までの期間限定で、最大89,200円相当の割引になる「ポイント大幅セール」が行われていました。800ポイントで89,200円、160ポイントで12,800円、60ポイントで2,800円、35ポイントで800円お得になります。普段は、10ポイント160円で売っているので、大幅な割引キャンペーンでした。

2021年12月24日から2022年1月16日の年末年始限定で、「withの大感謝祭キャンペーン」がありました。有料プランにした人を対象に抽選で、100人に最大98,000万円分のAmazonギフト券がプレゼント。現在ではやっていないので注意してください。

もっと読む
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。

よくある質問

  • withの月額はいくら?

    withは男性のみ課金が必要になります。wen版決済で、月額[[@with_料金_アプリ1ヶ月]]円かかります。

    >>>withの料金解説はこちら

  • withの有料プランは何か月ですか?

    1か月、3か月、6か月、12か月のプランがあります。さらに、21歳の男性のみ1週間プランがあります。

    >>>料金プラン解説はこちら

  • withを安く使う方法は?

    withは新規会員限定で最大39,200円割引のキャンペーンを実施しています。

    >>>キャンペーン詳細はこちら

マッチナビ編集部

株式会社FUNDiT運営。約21名の編集部員が、実際にマッチングアプリ・婚活アプリを使い、評判や口コミ、料金で比較しています。

マッチナビ編集部