Excelの帳票や申請書を申請フォームに変換できる「コラボフロー」/株式会社コラボスタイル

ワークフロー

「コラボフロー」は、誰でも簡単に作成・修正できる、直感的な操作性を持つワークフローシステムです。Microsoft Excelで作成した帳票や申請書をそのまま申請フォームに変換できるため、難しいプログラミングや専用ソフトウェアは不要。ボタンをクリックするだけで、セル区切りや罫線、テキスト色などまで反映された申請フォームが作成可能です。承認経路についても、「人」や「連携パーツ」のアイコンを配置していけばあっという間に完成。誰でも直感的に設定が行えます。ニーズに応じて選べるクラウド版とパッケージ版がラインアップされています。

製品のポイント

1.WebとExcelがあればワークシステムを利用可能!
2.直感的に利用できるので知識がなくても安心!
3.プログラミングや専用ソフトウエアは不要!

申請・承認でこんなお悩みありませんか?

・ワークフローを取り入れたいけど、予算が少ない・・
・これまで作っていたExcelの資料を活かしたい
・パソコンの知識がほとんどない・・
・申請フォームを作るのが難しい・・
・修正ができない・・
・計算ミスでの差し戻しが多い・・
・上司が不在で承認をなかなか得られないときがある・・
・申請書がどこにあるかわからないときがある・・

「コラボフロー」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■使い勝手のよいサービス
直感的な操作性をもつため、プログラミングなどの知識がない方でも安心して利用することができます。
またExcelの取り込みも可能です。
クラウド版を使う場合は、初期費用が必要ないためコストをかけられない企業でも安心です。

■誰でも簡単にワークフローが作成できる
【1】申請書の作成
 Excelで作成した申請書を、そのままWebフォーム化できます。
 入力欄にパーツを当てはめていくだけで申請書が完成します。
【2】申請経路を設定
 承認者や条件分岐など、用意されている経路パーツを並べるだけで、書類が処理される経路を作成できます。

製品詳細

・対象従業員規模
全ての規模

・対象売上規模
全ての規模

・提供形態
クラウド/パッケージ

・参考価格
スタンダードプラン:月額500円/1ユーザー
プレミアムプラン:月額800円/1ユーザー(コラボフローコネクト、英語表示、帳票出力の各機能が使えます)
※表示価格は全て税別です。
※最低5ユーザーからご利用いただけます。
※最低2か月からご利用いただけます。
パッケージ版もご用意しております。お見積もりしますのでお問い合わせください。

・その他注意事項やポイント
30日間無料お試し、オンラインデモがあり操作方法が分かりやすく説明されています。
kintoneやガルーン、サイボウズOfficeと連携することができます。

そのほかのワークフローシステム
おすすめ製品比較記事を見る
タイトルとURLをコピーしました