資料請求をする(無料)»

※ITトレンドに遷移します

「Styleflow」は、1ユーザーあたり月額300円というコストパフォーマンスに優れたクラウド型のワークフローシステムです。スマートフォンやタブレットへの標準対応はもちろん、モバイルワークに適した使いやすいシンプルデザインを採用。使用頻度が高い申請書類をお気に入り登録したり、現在対応中の申請をホーム画面で確認したり、作成中・申請中・承認待ちの3つのタスクがひと目で分かったりと、その使い勝手も抜群です。規模を問わず利用できるほか、まずは組織の一部で利用するなどスモールスタートにも適しています。

製品のポイント

1.初期費用、月額費用300円とコストパフォーマンス良し
2.スマホの画面でも利用しやすいデザインとなっている
3.スマートフォンやタブレットにも対応している!

申請・承認でこんなお悩みありませんか?

・パソコンの知識はあまりないのが心配。。
・ワークフローを取り入れたいけど、予算が少ない。。
・わかりづらいのは困る。。
・作成、申請、承認待ちなど、ステータスがわかりづらい。。

「Styleflow」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■シンプルデザイン採用
パソコンに自信がないかたでも、シンプルデザインを採用しているため安心です。
また一目で今利用している項目を表示できるなど使い勝手のよいデザインです。

製品詳細

・対象従業員規模
全ての規模

・対象売上規模
全ての規模

・提供形態
クラウド

・参考価格
300円~

・参考価格補足
初期費用:0円

・サポート費用
0円

・月額費用
300円/ユーザー

・その他注意事項やポイント
様々な連携方法をサポートしている。

資料請求をする(無料)»

※ITトレンドに遷移します