レティシアクリニックの薄毛・AGA治療|特徴や料金をご紹介

東京・銀座にあるレティシアクリニックは、プチ整形やレーザー脱毛などの他に、薄毛・AGAに関する治療も行っています。

今回の記事では、レティシアクリニックで薄毛・AGA治療をする場合の治療内容や料金体系についてご紹介します。

現在、薄毛や育毛のことで悩んでいる人や、銀座周辺でAGA治療ができるクリニックを探している人は、参考にしてみてください。

レティシアクリニックの詳細はこちら

レティシアクリニックの5つの特徴

まずは、レティシアクリニックの特徴についてご紹介します。

アクセス抜群! 銀座駅から最短徒歩1分

レティシアクリニックは、東京メトロ日比谷線「銀座駅」から最短徒歩1分の場所にある、アクセスの良いクリニックです。

JR「有楽町駅」からも最短で徒歩3分。銀座・有楽町エリアでの買い物ついでに立ち寄れますね。

銀座111レジャービルの12Fがレティシアクリニックのあるフロアです。

土日も診療可能

レティシアクリニックは土日も診療を行っています。

なお、年末年始以外の休診日は設定されていません。公式ホームページ上には、不定休と書かれていますが、基本的には年末年始以外は診療しています。

平日は仕事などで忙しいため、土日や祝日に治療を受けたいという人にはうれしいですね。

診療は完全予約制

レティシアクリニックの診療は完全予約制です。

また、他の診療科目は公式ホームページや公式LINEからフォーム送信による予約ができますが、AGAの治療に関しては電話でのみ予約を受け付けています。注意しましょう。

【電話予約】
電話番号 03-3538-3666
電話受付時間 11:00~20:00(日曜は18:30まで)

AGA治療は投薬が中心

レティシアクリニックのAGA治療は投薬が中心です。内服薬・外用薬は各1種類、その他ホームケア商品も用意されています。

AGA治療は投薬を継続することがポイント。だから、通いやすいクリニックを利用することも治療にとっては重要です。定期的に銀座エリアに行く予定のある人や、勤務先が銀座の人には特に便利なクリニックでしょう。

投薬以外の薄毛治療が希望の人は、別のクリニックを検討した方が良いかもしれません。ただし、カウンセリングは無料のため、まずは相談してみるのもおすすめです。

美容整形外科・皮膚科の診療項目も豊富

レティシアクリニックでは、美容整形外科や美容皮膚科の診療項目も対応可能です。

プチ整形やボディメイク、お肌のケア、ダイエットのトータルサポートなども相談できるので、気になっている人は相談してみると良いでしょう。

レティシアクリニックの薄毛・AGA治療

レティシアクリニックの薄毛・AGA治療の料金表、支払い方法についてご紹介します。

AGA治療の料金表

 

内容 料金(税抜)
内服薬 50,000円/140日
外用薬 1,500円~/本

この他に、ホームケア用の商品も用意されています。詳しくはレティシアクリニックの公式HPで確認してください。

レティシアクリニックの薄毛・AGA治療の詳細はこちら

料金の支払い方法

脱毛料金の支払い方法は以下の3種類です。

・現金
・各種クレジットカード(VISA、JCB、Mastercard、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、Alipay、銀聯、WeChat Pay)
・医療ローン

なお、医療ローンの利用には審査があります。申し込みをする場合は、必ず下記のどれか1点を持参しましょう。

【申し込みに必要なもの】
運転免許証・パスポート・健康保険証のいずれか1点

レティシアクリニックの店舗情報

レティシアクリニックは「銀座駅」から最短徒歩1分の立地にあり、土日も診療しています。買い物や仕事帰りに合わせて行くことができるので便利ですよ。

まずは無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

住所 東京都中央区銀座4-2-17 銀座111レジャービル12F
アクセス ・「銀座駅」C6出口から徒歩1分

・「有楽町駅」から最短徒歩3分

電話番号 03-3538-3666
診療時間 月曜~土曜 11:00~20:00

日曜 11:00~18:30

休診日 年末年始(不定休の場合あり)

公式HPでカウンセリングを予約する

関連記事
・東京のAGAクリニックおすすめ13選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説
・AGAクリニックおすすめ11選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説

(パパ社長)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください

※画像はイメージです

この記事のキーワード