お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔と、モデルの水沢アリーが、きょう26日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15~24:45 ※一部地域を除く)で、嫌いな芸能人を暴露しあう。
この番組は、AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏が企画監修を務め、"EXD44"と命名されたテレ朝の若手ディレクター11人が、映像コンテンツを制作するもの。今回は、村本と水沢が、それぞれ「あいつだけは絶対に許さない…」という大嫌い芸能人候補3人を提示し、交互に質問を浴びせながら、その中の本当に嫌いな1人を当てていくというクイズショーの第3弾に挑む。
村本が候補に挙げたのは、工藤兄弟、小籔千豊、馬場園梓(アジアン)。本当に嫌いなのは1人でいいルールのはずだが、村本は「全員嫌い。だけど、特に嫌いな1人がいる」と言って、躊躇することなく理由を明かし、正解の芸能人に対して眉間にしわを寄せながら「大嫌いですね! 大嫌い!!」と吐き捨てる。
一方の水沢が挙げるのは、ドン小西、滝沢カレン、菊地亜美。水沢は、嫌いになった強烈なエピソードを暴露し、村本に「参りました。エピソードとしては完敗しました」と言わしめる。
さらに、スタジオゲストのピース・綾部祐二まで、自分が許せない芸能人の名前を告白するという波乱の展開を迎える。