クラシエフーズは9月14日、新フレーバー「フリスク ネオ フレッシュアセロラ」を全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売する。価格は、税別286円。
同商品は、アセロラならではの甘酸っぱさに、爽やかな風味を加えたみずみずしいフルーツフレーバー。一粒の重さは通常の「フリスク」の5倍で、マイルドな爽快感が長く楽しめるとのこと。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
Z世代とはたらく 第51回 【漫画】前年よりボーナスが減ることを伝えたら……
婚活してみたら 第44回 【漫画】彼女と別れてもすぐに切り替え
貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第49回 【漫画】趣味が多すぎて……
やばい同僚 第57回 【漫画】「そっちのランチにすれば良かった~」と言われて
テレワークでやらかした話 第230回 【漫画】カフェで仕事したら「思いがけない記憶」が蘇り……詰む
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。