東京都・アトレ目黒に「PILLOWY café」がオープン

東京西川はこのほど、東京都品川区・アトレ目黒 A館4Fに、枕のオーダーショップ「PILLOWY café(ピローウィー カフェ)」をオープンした。

1,000種類以上の枕がオーダー可能

自分にぴったりフィットした枕のオーダーが可能

同店は、スウィーツを選ぶように楽しくパーツを選び、自分にぴったりの枕がその場ですぐに完成する枕のオーダーショップ。枕の組み合わせは1,000種類以上。眠りの専門家"スリープアドバイザー"が利用者の要望や睡眠に対する悩みを聞き、最適な高さに微調整することで、ぴったりフィットした枕のオーダーが可能となる。

気軽に試せる、デザインのかわいさ、自分にぴったりの枕が簡単に作れる、などの店舗特徴が眠りの大切さや自分に合う枕を探している利用者のニーズと一致し、好評を得ているという。今回のオープンで「PILLOWY café」の常設店は全8店舗となる。

またオープンに合わせ、「PILLOWY café」の女性スタッフたちがデザインに携わったベッドリネンブランド「Laxia girl(ラクシア ガール)」が新登場。「PILLOWY café」のガーリーでかわいい世界観をデザインに取り入れ、ベッドルームを楽しく彩る。

そのほか、良質な眠りのための寝具をはじめ、ショップオリジナルの雑貨や心地良い眠りへ導くアロマグッズなども豊富にそろえる。

住所は、東京都品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒1A館4F。営業時間は、10時~21時。