ネリス -水着ver.-

セガより発売されたPSP専用ゲームソフト『シャイニング・ハーツ』に登場するパートナーヒロインの1人、ネリスのフィギュア化が決定し、『ネリス -水着ver.-』として2014年6月にコトブキヤより発売されることが決定した。

今回は模型誌『ホビージャパン』(ホビージャパン刊)との連動プロジェクト「シャイニング・ビーチヒロインズ」の再始動第1弾となり、ネリスが鮮やかな赤が目を惹く魅惑的な水着を纏って立体化される。原型製作はKEI TANAKA氏が担当し、スケールは1/7。

彼女のスタンダード衣装をイメージした赤と白が基調の艶やかな水着と腰やバストまわりの健康的なボディラインとが織りなす優艶な造形、水着に施されたレース模様も繊細なモールドにて再現されている。フリルたっぷりの腰のパレオは着脱可能で、ビーチボールは素材感の再現のためクリアーパーツにて成型。ベースはこれまでの『ブランネージュ』や『裏雪姫(ハヤネ)』の水着バージョンに合わせた南国カラーの砂浜をイメージしたものが付属する。

商品価格は9,072円で、現在コトブキヤの公式ショッピングサイト「コトブキヤダイレクト」にて予約受付中。商品の発売および発送は2014年6月を予定している。

(C)SEGA