タレントの鈴木奈々、フリーキャスターの福澤朗が9日、千葉・幕張のイオンモール幕張で行われた「地域産品応援プロジェクト『ニッポン縦断!物産オール☆スターズ』開会宣言イベント」に出席した。

「地域産品応援プロジェクト『ニッポン縦断!物産オール☆スターズ』開会宣言イベント」に出席した鈴木奈々

交際中の彼氏と1月2日に入籍したばかりの鈴木の登場とあって、多くの報道陣が集結したこの日のイベント。念願の結婚ということで、終始笑顔が絶えなかった鈴木は、司会者と福澤からお祝いの言葉をかけられて「ありがとうございます! 5年間付き合っていて、5年間結婚したいと彼氏に言い続けていたので、本当に夢が叶いました! 今すごく幸せです!」と幸せオーラ。入籍日となった1月2日は「市役所に婚姻届を出しに行きました。出した後に私の実家に帰ったんですけど、お父さんが目をウルウルさせていて、悲しそうな感じと嬉しそうな感じでしたよ」と明かすも「すごく順調なんですが、私は料理が苦手なんで、頑張って彼氏に振舞っています! ラブラブで新婚生活を楽しんでますよ。ラブラブファイアーですね(笑)」とのろけた。

同プロジェクトは、日本全国各地域ならではの特色を活かした魅力的な特産品500目以上を販売するというもので、全国のイオンモール31店舗で3月9日まで展開される。イオンモール幕張では13日まで開催。販売ブースを実際に目の当たりにした鈴木は「可愛くてポップな感じですね~。若い子も楽しめるブースになっているので、旦那さんと遊びに来たいです!」と気に入った様子だった。