電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、『大阪ハムレット』『星の瞳のシルエット』『breath』『夜伽執事』『ドS軍服-俺に服従しろ-』『堕ちた果実 リアルキャバクラストーリー』『今日からヒットマン』計7作品が無料で読めるキャンペーンを実施している。

『大阪ハムレット』(双葉社刊)

『星の瞳のシルエット』(フェアベル刊)

『breath』(海王社刊)

『夜伽執事』(twn/Faucet刊)

『ドS軍服-俺に服従しろ-』(ウェイブZR刊)

『堕ちた果実 リアルキャバクラストーリー』(双葉社刊)

『今日からヒットマン』(日本文芸社刊)

星の瞳のシルエット

『星の瞳のシルエット』は、漫画雑誌『りぼん』(集英社刊)にて1985年~1989年にかけて連載されていた柊あおいによる少女漫画。主人公・沢渡香澄は、幼い頃に"すすき野原の男の子"からもらった「星のかけら」を思い出として大切に持ち歩いていた。ある日、親友の森下真理子から「好きな人がいる」と聞かされた香澄は、それが弓道部の久住智史であることを知る。香澄は真理子の想いを知りつつも、徐々に久住に惹かれていき、どうしようもない想いを一人で抱えてしまい、もどかしい日々を過ごしていく。王道のラブストーリーで、恋をしている人、恋を失った人、疲れた人、恋を経験したすべての人に贈る 片思いラブストーリー、永遠のバイブルと言える一冊。連載初期のキャッチコピーは"200万乙女のバイブル"。

キャンペーン期間は7月29日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。