電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、『クロカン』『静かなるドン』『イタズラなKiss』『バラと黒猫』 『DOUBLE CALL』『アニ*カレ《バラ売り》』『絶対★は~れむ』計7作品が無料で読めるキャンペーンを実施している。

『クロカン』(日本文芸社刊)

『静かなるドン』(実業之日本社刊)

『イタズラなKiss』(ミナトプロ/エムズ刊)

『バラと黒猫』(グループ・ゼロ刊)

『DOUBLE CALL』(海王社刊)

『アニ*カレ《バラ売り》』(フェアベル刊)

『絶対★は~れむ』(双葉社刊)

『イタズラなkiss』

『イタズラなkiss』は、漫画誌『別冊マーガレット』(集英社刊)にて1990年より連載されていた多田かおるによる少女漫画。単行本は全23巻、1999年の作者急逝により未完の作品となったが、"恋愛のバイブル"とまで評されるほど読者の絶大な支持を集めた。主人公の琴子は、一目惚れした直樹に告白するも「いらない。頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放たれフラれてしまう。しかし、琴子の自宅が地震で崩壊したことから状況は一変。父の親友の家に同居することになるが、なんとそこは直樹の家だった。二人は同居を余儀なくされてしまうが――というのが物語の導入。日本、台湾、韓国と各国でドラマ化され、今もなお語り継がれる90年代の名作。

キャンペーン期間は7月15日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。