お笑い芸人のキンタロー。が5日、オフィシャルブログを更新し、「ネットとか2ちゃんねるとか検索しすぎて勝手にへこんでいました」と打ち明けている。

ブログに悩みをつづったキンタロー。

キンタロー。は、「今日の出来事」と題したブログで、「今日はロケにきています」と報告。AKB48風の衣装に身を包んだものまねタレントのコロッケ、やしろ優との写真を掲載しながら、「写真は、コロッケさん主催のライブものまねキャラバンに出させていただいた時のものです。どっからどうみてもAKBのものまねをさせていただいてます」と説明した。

楽しげな内容から一転。キンタロー。は「皆さん最近どうですか?」と問いかける。まずは、「私は今更なんですが、私服がダサすぎて困っています。テレビで私服のチャンスがきてるにもかかわらず、私服がダサすぎてだせないかもと悩みです」と吐露。さらに、「あと、ネットとか2ちゃんねるとか検索しすぎて勝手にへこんでいました。やっぱりあまりああ言ったものは見てはいけませんね?」とつづり、この日のブログを「笑いの魔法で世の中の負をプラスにしたいな。頑張らなければな、、うん」と締めくくっている。

キンタロー。は、先月25日付けのブログでも、「親しみ深く思ってた新聞社さんに、天狗になってるみたいな記事書かれて、へこむ」と意気消沈。「天狗になんか全然なってないのになぁ...何でこんな事書くんだろう...あ~あ...でもこんなの書かれると言うのは、私はボーッとしていたのかもしれない。これを期にこれから気を付けようと思った」と言い聞かせていた。