お笑い芸人の渡辺直美と平成ノブシコブシの吉村崇、徳井健太が25日、都内で行われた、映画『ハングオーバー!!!最後の反省会』の公開記念イベントに出席した。

映画『ハングオーバー!!!最後の反省会』の公開記念イベントに出席した渡辺直美と平成ノブシコブシの吉村崇、徳井健太

映画『ハングオーバー!!!最後の反省会』は、コメディ映画『ハングオーバー』3部作の完結編。無駄にイケメンのフィル、マヌケな歯医者のステュ、大迷惑なヒゲデブのアランの3人組は、アジア系ギャングのボス・チャウを探して、踏んだり蹴ったりの大追跡を繰り広げる――というストーリーで、映画は28日から全国公開予定。

同作にちなみ、おバカな3人組として登場した渡辺は、チアガールたちと共にセクシーダンスを披露し、口に入れたアメを相手に舐めさせる劇中の初恋シーンを吉村と熱演。トークショーでは、ハングオーバー(二日酔い)のエピソードとして、吉村が「オネエ特番の打ち上げで、肉乃小路ニクヨさんと朝まで濃厚なキスをしてた」と苦笑いで明かすと、渡辺は「吉村さんは酒癖が悪い。ミッツ・マングローブさんともガチでベロチューしてたし、それ以上の事をしてると思う」とチクリ。そんな渡辺は、過去に熱愛疑惑のあった吉村と最近良い雰囲気になったそうで「家でくすぐり合ってたら、キスするの? みたいな感じに。でも、結局しなくて『男じゃないな~』って思った」と暴露すると、吉村は「俺が上に乗ってたから、直美が土俵から落ちた力士に見えて」と照れながら言い訳していた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた渡辺は「スタイルも良いし、男性として素敵」と吉村にベタ惚れで、「『何かあるかな?』と思ってお風呂に入ってから遊びに行ったのに。私はキスしたかったのに寂しいです」と恨み節。そんな2人の関係に、徳井が「2人共しゃべり過ぎだから、絶対してると思う。見た事あるんですよ」とニヤけ顔を浮かべると、吉村は「無いでしょ!?」と突っ込みつつ、「もうみなさん、『吉村が直美を抱いた!』ってタイトルで良いですよ……」とサジを投げていた。また、プライベートの出来事を聞かれた渡辺は「一般の男性とデートに行って、誘われるとすぐやっちゃう」とぶっちゃけ、「今まで8回くらいあったけど、接合部分がなかなか合わなくて泣かれた事もあります」と赤裸々に告白し、吉村らを驚かせていた。