ドコモのスマートフォン向け放送局・NOTTV(ノッティーヴィー)で放送中のバラエティ番組『壇蜜の××(チョメチョメ)』の第3回収録(5月12日 24:00~)が、このほど都内で行なわれ、グラビアアイドルでタレントの壇蜜が出演した。

『壇蜜の××(チョメチョメ)』の収録に臨んだ壇蜜

過激な内容で壇を赤面させた第2回放送の"壇蜜式ヌケる紙芝居"に続く第3回は、"生着替えコスプレ"と題し、映画・ビデオでよくあるシーンのシチュエーションを、ゲストでタレントのイジリー岡田、テレンス・リー、漫画家の杉作J太郎、AV男優の一徹が、壇を相手に実演。水着にバスローブ姿で登場した壇は、それぞれの設定に合わせた衣装の生着替えも披露し、イジリーの"八百屋さんとお客さん"というテーマの際は、「短パンっていります?」と水着にエプロン姿で登場して共演者を喜ばせた。

また、杉作は"スポーツ選手とトレーナー"を演じ、番組進行役のお笑いコンビ・磁石の佐々木優介は「声が楽しめましたね~」とニンマリで、一徹が"万引き女子高生と新米刑事"をドラマさながらに熱演すると、真剣な表情で見つめていたイジリーは「映画を観てるみたいだった」と感激。"白衣の天使 兵士の臨終"をテーマにしたテレンスは、「テレンス、逝かないで~!」とナース姿で叫ぶ壇に、「イクイクイク!」と悪ノリして抱きつき、イジリーらがブーイングするも、壇は「臨場感がありました」と満面の笑みを浮かべていた。

番組概要

『壇蜜の××(チョメチョメ)』は、"エッチなお姉さん"こと壇蜜を愛する者たちが、様々な企画を通して壇を鑑賞するバラエティ番組。壇のエロさを引き出す同番組には、AV男優や漫画家、お笑い芸人、タレントらの毎回異なるゲストが出演する。放送は、第2第4日曜の24時からで、R-15指定。詳細は番組サイトを参照。