ディーアンドエムホールディングスは4月2日、Bowers & Wilkinsのヘッドホン「P3」の新色「ブルー」を発表した。4月よりApple Storeで先行発売され、5月上旬より、量販店や専門店などでの販売を開始する。価格はオープンで、Apple Storeでの販売価格は22,000円。
2012年9月に発売されたP3は、携帯性と音質が両立されたオンイヤータイプのモバイルヘッドホン。コンパクトに折りたたむことが可能で、専用の携帯用ハードケースも付属している。発売時には、ブラックとホワイトの2色だったが、これにブルーが加わり、3色のカラーバリエーションとなった。
ドライバーはφ30mmで、振動板はマイラー・ダンプ・ラミネート素材、マグネットにはネオジウムを採用している。
周波数レンジは10Hz~20kHzで、インピーダンスは34Ω、感度は111dB/V(1kHz)だ。ケーブルは着脱式で、長さは1.2m。Apple製品向けのコントローラーとマイクが装備されたケーブルと、ストレートタイプのケーブルの2本が付属する。ケーブルを除いた本体の重量は130gだ。