女優の仲里依紗、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、タレントのIMALUらが30日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で行われた、『Zipper 20TH LAFORET PARTY』に出席した。

左から、きゃりーぱみゅぱみゅ、仲里依紗、IMALU

『Zipper 20TH LAFORET PARTY』は、祥伝社が発行する女性ファッション雑誌『Zipper』の発刊20周年を記念して開催。同イベントでは、発売中の5月号でカーバーガールを務める仲と読者モデル"パチパチズ"によるファションショー、PUFFYや仲、きゃりー、IMALU、蜷川美花らのトークショー、アイドルグループ・でんぱ組.incのライブパフォーマンスなどが行われ、集まった観客たちを盛り上げた。

21日に俳優・中尾明慶との結婚&妊娠3カ月を発表後、初の公の場となった仲は、真っ赤なノースリーブワンピースでランウェイを闊歩し元気な姿を披露。トークショーでは、仲、きゃりー、IMALUのファッショントークが行われ、「仕事で色彩の暴力みたいなファッションが多いから、私服はシックなものが多い」と話したきゃりーに対し、仲は「今日はネオンカラーがポイント。私は逆に仕事で抑えられてるから、私服は派手になっちゃう」と好きなファッションについて語った。最後に、仲は「今日はたくさんの方に会えてうれしい。いくつになっても『Zipper』みたいなイケイケなファッションを楽しんで!」とあいさつすると、観客から「里依紗ちゃん、おめでとうー!」と声が飛び、笑顔で手を振っていた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じたIMALUは、同い年である仲の"デキ婚"に「不思議な感じで信じられないけど、本当にめでたいです。今は体を大事にしてねって言いました」と声を掛けたことを明かし、「付き合ってる事も知らなかったからビックリした。優しい感じになった気がする」と印象の変化を。また、「里依紗ちゃんはオシャレでファンキーなママになると思う」と語ったIMALUは、自身の結婚について聞かれると「全然無いですよ。仕事がやりたいので。ステキな相手と一緒にいれたらとは思うけど、結婚は何歳までにしたいとかはありません」とキッパリと語った。