愛猫の健康を守る、無添加・手作りキャットフードの定期購入サイト「ねこサプライズ」

ビジョナリー・ファンは、無添加・手作りキャットフード専門の定期購入サイト「ねこサプライズ」をオープンした。

「愛猫に、当たり前の贅沢を」がコンセプト

「ねこサプライズ」は、愛猫の健康を守ることを目的として、無添加・手作りのキャットフードの製造・販売を行う定期購入サイト。「愛猫に、当たり前の贅沢を」というコンセプトを掲げ、食材はすべて国産の自然食材。添加物や着色料、保存料は一切使用せずに、ペット食育指導士の監修の下、人間の手で調理している。

「ねこサプライズ」の特徴

1.「十分な水分量による泌尿器疾患のリスク軽減」
アニコム損害保険の2011年の統計によると、猫の病気の第1位は腎不全や尿結石などの泌尿器疾患となっている。「ねこサプライズ」のフードは、市販のドライフードの約7倍の水分量を含んでおり、泌尿器疾患のリスクを軽減させることが期待される。

2.「専門家監修による自然食を用いた手作りフード」
ペット食育指導士の監修の下で選択された約30品目の食材は、すべて国内の自然食を利用しており、産地もすべて明確になっている。また、すべて手作りかつ添加物を一切利用しないため、添加物が利用されている市販のドライフードとは、大きく異なる。

3.「食材のオーダーが可能」
「ねこサプライズ」の製品は、プランに応じて利用者が食材を選ぶことが可能。ペット食育指導士と直接電話で話すことで、好き嫌いの激しい猫であっても、その猫のためだけのフードを用意することができる。

定期購入プラン内容

「ねこサプLIFE(手作りフードの主食用)」
・ベーシックプラン:最もベーシックな食材を利用したプラン
・セミオーダープラン:主要の肉・魚・穀物の使用割合を選択可能
・フルオーダープラン:すべての食材を選択可能
※お試しとして、2週間体験用のサンプルプランも用意。
「ねこサプスイーツLIFE(ささみなどのおやつ、かつお節などのふりかけ)」
※全プラン、3ヶ月、6ヶ月、1年の期間で選択することが可能。

現在、2012年8月中に「ねこサプLIFE」を申し込んだ人全員に、「ねこサプスイーツLIFE」を無料でプレゼントするキャンペーンを実施中。「ねこサプスイーツLIFE」は、定期購入が継続している限り毎月無料でプレゼントされる。