ワコールはチェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、大人の女性の体形・肉質の変化・マインドの変化に対応するインナーウエア新ブランド「Graces(グレーシス)」を7月下旬より展開する。

同ブランドのメーンターゲットは20代でバブル景気を経験し、旺盛な消費により生活の豊かさを楽しみ、次のライフステージへの転換期をむかえた世代。デビュー主力商品として発売するのは、加齢にともなう体形変化を機能でカバーする「すっきりスムージング」グループ。ターゲット世代の体形の変化と“つけごこち”を考慮した設計で、気になるボディーラインをすっきり整え、美しさにもこだわった商品を展開していく。

ワコールの新ブランド「Graces(グレーシス)」

「すっきりスムージング」グループはブラジャーを中心に、着用感の選べるボトム、シェイパーなど5アイテム。アイテムを組み合わせてコーディネイトも楽しめる。同ブランドは全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで7月下旬より順次発売する。

【関連リンク】

太ももからヒップにかけて、マイナス5歳を目指すパンツ発売 - ワコール

谷間をキープするブラ新発売-ワコール

ブラの悩み、8割の女性が経験あり。トラブルの原因と対策をチェック!

レギンス、ストッキングはここまで進化した!