ワコールはチェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、大人の女性の体形・肉質の変化・マインドの変化に対応するインナーウエア新ブランド「Graces(グレーシス)」を7月下旬より展開する。
同ブランドのメーンターゲットは20代でバブル景気を経験し、旺盛な消費により生活の豊かさを楽しみ、次のライフステージへの転換期をむかえた世代。デビュー主力商品として発売するのは、加齢にともなう体形変化を機能でカバーする「すっきりスムージング」グループ。ターゲット世代の体形の変化と“つけごこち”を考慮した設計で、気になるボディーラインをすっきり整え、美しさにもこだわった商品を展開していく。
ワコールの新ブランド「Graces(グレーシス)」 |
「すっきりスムージング」グループはブラジャーを中心に、着用感の選べるボトム、シェイパーなど5アイテム。アイテムを組み合わせてコーディネイトも楽しめる。同ブランドは全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで7月下旬より順次発売する。
【関連リンク】 |