マーメイドベーカリーパートナーズは、全国に約350店舗展開するベーカリー「リトルマーメイド」にて、7月21日よりキッズに大人気の動物パン3種を発売する。

カスタードクリーム入りの生地に、ミルク風味の生地をのせて焼いた「くまさんのクリームパン」

華やかで可愛らしい顔に焼き上げた動物パン

発売するのは「くまさんのクリームパン」「ぶたさんのいちごパン」「かめさんのメロンパン」。子どもたちが喜んで楽しく食べられるように、生地に白・ピンク・緑色を使用し、華やかで可愛らしい顔に焼き上げた。

動物パンは昔から子どもたちから大好評で、今年も動物のシルエット入りのカラフルなプライスカードで盛り上げる。夏休みの時期に、ぜひ家族で動物パンを楽しんでみては。価格は各180円。

生地にいちごジャムやカスタードを混ぜ合わせたクリームを包み、いちご風味の生地をのせて焼いた「ぶたさんのいちごパン」

ソフトな食感の生地に、メロン風味の生地をのせて焼いた「かめさんのメロンパン」

【関連リンク】

震災に備えて缶詰パンが人気! やなせたかしさんとのコラボ

これで長持ち!どんなパンでもおいしく冷凍保存する方法

ガチャピンのメロンパンを販売する「がちゃぱん本舗」がお台場にオープン!