バカルディジャパンは、同社が取り扱うラム酒誕生150周年を記念し、150周年オリジナルグラスを製作。全国3500軒のプロモーション店舗に配布する。

19世紀の雰囲気を楽しみながらカクテルを味わう

このグラスは、歴代の広告ビジュアルをモチーフとしたレトロなデザインが4種類。全国3500軒のプロモーション店舗にて使用される。

キャンペーン店のカウンターでこの洒落たグラスを愛でられる

バカルディの誕生は1862年2月4日。近年人気の高いモヒートをはじめ、キューバリブレ、ダイキリなど様々なトロピカルカクテルの誕生に深く関わってきた。なかでもラムは、誕生以来150年の歴史で毎秒200杯、合計約3650億杯あまりのカクテルが飲まれた計算になる。

デザインは全部で4種類。どれもレトロでカッコいい

【関連リンク】

成功率100%の 「プロポーズ大作戦」プラン

国際的クリエイター野川いづみ氏を起用。「ディタライチ」デザインボトル発売

バカルディ&ボンベイ・サファイアをイメージ、セイコーから数量限定モデル