テレビを中心としたマルチメディア小売企業のQVCジャパンは、この夏の節電対策ファッションアイテムとして、ヘインズブランズジャパン株式会社の「NEOTEKO(ネオテコ)」を2柄1セット3,200円で販売することを発表した。
「NEOTEKO(ネオテコ)」とは、ヘインズブランズジャパン株式会社が古くから男性の「ズボン下」として親しまれてきた「ステテコ」をヒントに新しく開発した、速乾性や通気性に優れたリラクシングウェアのこと。
ユニセックスなデザインを生かし、どのセットを購入しても、家族でわけて着用できるセット構成になっている。
同製品は5月28日(月)12時から、同社のテレビショッピング番組「Hanesリラックスウェアコレクション」で紹介されることになった。
また、同社ではこの夏、既存の商品ラインナップの中から、節電対策商品を強化して販売する。
昨年、節電需要の高まりとともに、前年を大きく上回る売り上げを記録した撥水(はっすい)サンシェードを、今年はお買い得商品特集番組「ホットピック」枠で放送・販売。また、京都西川の敷きパッドやテイジンネッククーラーなどの接触冷汗素材の商品など、節電需要に応える商品を拡充して販売する。
【関連リンク】 |