タレントの菜々緒が29日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたカクテル飲料『バカルディRTD缶』の発売イベントに出席した。

『バカルディRTD缶』発売イベントに出席した菜々緒 拡大画像を見る

バカルディジャパンとサッポロビールでは、『バカルディ』ラムを使用した本格派カクテル『バカルディ モヒート』と『バカルディ キューバ リブレ』を25日から発売。この日は、同商品の発売を記念したイベントが行われ、タレントの菜々緒がトークショーを行った。

カクテルのイベントとあって、お酒にまつわる話題になると菜々緒は「最近は親友とかモデルちゃんとご飯を食べた時、フルーツ系のカクテルを飲みました。女子は好きですから」と。そんな彼女が『バカルディブラック』のカクテル作りにチャレンジし、作ったカクテルを飲んで「爽快な感じですね~。飲みやすくて飲み過ぎちゃう!」とご満悦。さらに今回発売された『バカルディ モヒート』で乾杯すると、一般客に扮したダンサー200人が突然踊り出してサプライズショーがスタート。「事故が起きたのかと思いましたよ。聞かされていなかったのでビックリしました!」と驚いた様子だが、ダンサーのダンスに身を乗り出して楽しむなど終始笑顔だった。

お酒に対しては「強い方だと思いますよ」と回答。熱愛中の西川貴教は「弱いですね(笑)」と明かすと、報道陣から西川についての質問が矢継ぎ早に飛び出した。「何ごともなく順調です。結婚はみんなに言われますが、そんなにすぐには…。でもお互い意識はしています。いつか子供は欲しいですね。女ですから」と話すなど、西川との関係は順調そうだった。