タレントの土屋アンナが17日、都内で行われたスターバックスの新商品発売記念イベントに出席した。

スターバックスの新商品発売記念イベントに出席した土屋アンナ 拡大画像を見る

18日から発売されるスターバックスコーヒージャパンの新商品『チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ ウィズ ホワイト チョコレート ブディング』の発売を記念して行われた同イベント。フラペチーノにインスパイアされた衣装を着用したゲストの土屋アンナが、黒田エイミや秋元梢ら人気モデルとともにランウェイをかっ歩した。

大のスターバックス好きという土屋は「私は毎日スタバに行き、朝から行って1日がスタバで始まる。今日こうやってスタバの仕事が出来て嬉しいわ」と満足気。新商品を飲んで「すごく甘そうにみえるけど、思ったより甘くない! ちょっと大人な感じでございますよ」と絶賛し、イベント名『My Style,My Frappuccino』とかけて「ファッションのマイスタイルは?」という質問には「私は普段シンプル。ジーンズにジュエリーをゴチャゴチャ付けることが多い。それと生きていて気持ち良いスタイルをしていり。ビーチスタイルとかね」と話していた。

自身のブログで左手をケガしたと綴った土屋。この日発売された女性誌によると、左手のケガなどは昨年9月に六本木のカラオケ店で暴行した夫・菊池大和氏のDV疑惑が報道されたが、同記事の内容に報道陣から触れられると「全然平気なの! 全くの事実じゃなかったから私もビックリしちゃった。痛み? 初めから全然ないよ」と全否定。さらにDVを臭わせる質問に「違う! 私がお皿を洗っていたのが原因。超円満だしラブラブよ」と答えて足早に会場を後にした。