たれ目がキュートなGカップグラビアアイドル柴小聖(しばこのな)が3日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でセカンドDVD『SWEET』(発売中 3,990円 発売元:マックス)の発売記念イベントを行った。

DVD『SWEET』の発売記念イベントを行った柴小聖 拡大画像を見る

「1作目よりも大人っぽい表情が多く、成長したのかな」と話す新作はインドネシア・バリ島と千葉・九十九里の2カ所で撮影が行われ、撮影時期もかなり間隔が開いている。「バリで撮ったのは結構前で、誰かに目で不安を訴えているところがある。千葉の撮影は半年くらい前で慣れている。顔を見れば違いがわかると思います」と柴の成長が分かる作品となっている。

とにかく寒がりだという柴。バリで行われた花風呂の撮影では「バリなのに私、寒がっていて、監督が私のために水ではなくお湯をたいていてくれて、すごく感動した」とスタッフの心遣いにも温められた。衣装面では「今回は裸エプロンじゃないですけど、前はあれだけど後ろがガバっと開いた衣装が多いです」と肌の露出度も多く、ぐっとセクシーな仕上がりになっている。「今回は体を絞ったので、綺麗なラインを見てもらいたい。ファーストDVDからは4、5キロは絞った。低周波と高周波のマシーンでお尻も3センチくらい上げた」とボディーラインとヒップを見どころに挙げた。

先月14日のバレンタインデーは柴の24歳の誕生日でもあったが「友達と演劇レッスンの仲間と鍋パーティーをして大好きな辛いお鍋を食べた」とDVDタイトルのようなスウィートな話はなし。理想のタイプについては「私は一人っ子で甘えん坊なので、そんな私を包み込んでくれる人がいいな」と包容力のある男性を求めていた。

柴小聖(しば このな)

1988年2月14日生まれ。栃木県出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB91・W58・H86。趣味はショッピング、歌、タップダンス。特技はフルート、ピッコロ、和太鼓、バレエ。女子高生時代に芸能活動をスタートさせ、ふかわりょうがプロデューサーを務めたアイドルユニット「COSMETICS」のメンバーとして活動する。その後豊満なバストを生かし2010年にグラビアデビュー。昨年放送の深夜番組「眠れぬ街のアプリンス」(日本テレビ)でレギュラー出演するなど、バラエティーにも活躍の場を広げている。公式ブログ「のなのなのHappy blog