ロジクールは、11月18日より東京・青山カフェ246にて、新製品のファンタジーコレクションマウスをはじめ、様々な製品を体験できる「Logicool Lifestyle Design Cafe」を期間限定でオープンすると発表した。

「Logicool Lifestyle Design Cafe」

Logicool Lifestyle Design Cafeは、同社製品を多くの人が体験できることを目的として11月18日から12月19日まで、東京・青山のカフェ246にて開設。

店内にはマウスやキーボードが設置され、専用のシミュレーションで楽しみながら製品を体験することができる。また、新製品となるファンタジーコレクションマウスのデザインをモチーフに、外観から店内までのデコレーションが施されるとのこと。

なお、カフェ周辺ではファンタジーコレクションマウスと同じデザインの「ベロタクシー」を運行させ、カフェ246までの無料送迎を行うほか、ベロタクシーを街中で見つけてTwitterでつぶやくと、抽選で毎日1名に同製品が当たるプレンゼントキャンペーンも実施。

キャンペーンや同イベントの詳細については特設Webサイトを参照。