ヒットユニオンとねこじゃらしは、英アパレルブランドのFRED PERRY(フレッドペリー)のiPhone/iPad対応のブランドアプリ「FRED PERRY」をリリース。価格は無料。また、デジタルサイネージ端末としてiPadを全店に導入したと発表した。

iPhoneでの表示(左)とiPadにおける表示(右)

FRED PERRYは、50年以上の歴史を持つ英国発のアパレルブランド。

このたびリリースされたアプリはiPhoneおよびiPadに対応したユニバーサルアプリで、3Dメニューで各コンテンツを選択できるほか、スタイルブックの閲覧やアイテムリストが確認できるアイテムカタログなどが用意されている。

また、季刊誌『真夜中 NO.10 特集トラベリング』(リトルモア刊)で掲載されたSAKEROCKのリーダーで音楽家、文筆家、俳優などで活躍する星野源氏によるオリジナルショートストーリーを全編電子書籍化して閲覧ができる。価格は無料。

同アプリは、FRED PERRY全店舗にて導入されているiPadでも閲覧が可能とのこと。