バッグメーカーのH MIURA M MAKI SHOPは、デニムジーンズやミリタリー等をモチーフにしたiPad専用ケースを発売した。

このたびバッグメーカーのH MIURA M MAKI SHOPより発売されたのは、デニムジーンズや、ミリタリー、国旗をモチーフにしたデザインのiPad専用ケース4種類。

「マーシャル3」(左)と「フォークランド3」(右)

「マーシャル3」は、デニム素材とステッチによってデニムジーンズ感を強調したiPadケース。ポケットはUSB機器やケーブルなどを収納可能。内部にはウレタンクッション素材を使用。価格は7,800円。

「フォークランド3」は、厚手帆布素材使用の強化型インナーケースを使用した軍用タイプのデザイン。ポケットはフラップ付きで実用性を重視。各部をステッチで強化している。また、内部にはウレタンクッション素材を使用。価格は8,800円。

「JP」(左)と「UK」(右)

「JP」は、日の丸をデザインのモチーフにし、人口革素材使用のインナーケース。内部にはウレタンクッション素材を使用。価格は7,800円。

「UK」はユニオンジャックをモチーフとした人口革素材使用のインナーケース。内部にはウレタンクッション素材を使用。価格は8,800円。

各製品の詳細はこちらより。