iPhoneでオフラインのままGoogleマップを閲覧可能!「MapFolder」リリース

iLeafは、iPhone/iPod touch上で、Googleマップを保存してオフラインで地図を見ることができるアプリ「MapFolder-オフライン用地図」をリリースした。価格は230円。

「MapFolder-オフライン用地図」は、iPhone/iPod touchを使って、Googleマップを保存しオフラインで地図を閲覧できるアプリ。Googleマップの保存のほか、保存した地図上に現在地を表示することも可能。

また、ズームレベルを設定できるほか、ピンチアウト、ダブルタップによる地図の拡大がおこなえ、二本タップで縮小も可能。さらに、地図毎にタイトル、カテゴリ、階層数、メモの設定項目が用意されている。なお、閲覧のたびに通信は必要としてないため、海外での地図使用にも便利とのこと。

価格は230円でダウンロードはAppStoreより。

関連キーワード

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報