本ページはプロモーションが含まれています。

実録!VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの効果を口コミ!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
5.0
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
5.0
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.5
価格
  • 1枚単品:3,278円
  • まとめ買い最安値:2,950円
サイズ展開 6種類
(S・S/M・M・M/L・L・LL)
カラー展開 14色
素材
  • 本体:ナイロン87%・ポリウレタン13%
  • 脇部分:コットン100%
パッド 取り外し可能なパッド付き
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 HRC公式ストア(株式会社HRC)

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラは、着け心地とホールド力のバランスが非常に整っている、理想的なナイトブラだと思いました。

どこかの機能性が1つだけ飛びぬけているというよりかは、すべてのバランスが良く万人受けするタイプだと言えます。(人気の理由はここにあると思う)

ナイトブラを着けるのが初めての方はもちろん、今までどんなナイトブラを着けてもしっくりこなかった……という場合も試してみる価値アリだと思います。

他の人気ナイトブラと比べて値段も安いですし、耐久性もなかなか良いです。

なみ
コスパが良いものを探している場合にも向いています。
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラをおすすめできる人・できない人!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラをおすすめできる人
  • 生地の伸びが良く、着け心地が良いものを探している人
  • ナチュラルなホールド力を求めている人
  • コスパに優れているナイトブラが欲しい人
  • シンプルなデザインが好きな人
  • タグがチクチクと痒くなりやすい人
  • 販売実績がちゃんとあるナイトブラを探している人
  • 試着後のサイズ交換システムがあるメーカーから買いたい人
VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラをおすすめできない人
  • がっつりとしたホールド力を求めている人
  • デザインのかわいさを重視したい人
  • 毛玉ができる素材が絶対に嫌な人
  • 調節できる機能が欲しい人

基本的にバランスが取れているナイトブラなので、万人受けするタイプではあります。

強いて言うなら「ホールド力」に好みの差が出てくるかもしれません。フロントホック付きのものに比べると、やっぱりホールドする力は落ちてしまうからです。

ただ寝る時のバストの揺れをある程度抑えて、クーパー靭帯へのストレスを少なくするといった目的には、これくらいで十分だとも言えます。

あと、レースなどが付いているナイトブラに比べると、見た目はめちゃくちゃシンプルです。男性ウケやかわいさを求めている場合には、物足りないかもしれません。

なみ
普段使いにVIAGE・ここぞ!という時はレース付きのかわいいナイトブラといった感じで、シーンによって使い分けるのもアリですね!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したVIAGE(ヴィアージュ)のサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらこちらのサイズに決めました。

こちらではVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを実際に使ってみた私の口コミを、正直にお伝えしていきたいと思います。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラが届きました!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを注文して、4日で商品が届きました。

VIAGE(ヴィアージュ)は、今までに600万枚も売れている人気のナイトブラなんですよね!今回その人気の秘訣を探っていきたいと思います。

なみ
届いたダンボールには「ご注文品」とだけ記載されてあったので、ブラを買ったことはバレません◎

公式サイトで2枚セットを買うと、送料が無料になる+洗濯ネットがオマケで付いてきてオトクだったので、今回はブラック×グレーとピンクを購入!

VIAGE(ヴィアージュ)の詳しい説明書と、バストケアに関するガイドブックも付いてきました。アフターフォローもしっかりとしています。

ちなみにこちらがバストケアに関するガイドブックです。絵がかわいくて読みやすい!

全部一気に試す事は難しいけれど、何か取り入れられるところから始めていきたいなと思いました。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

VIAGE(ヴィアージュ)の効果・特徴!
  1. 今までに600万枚売れている人気のナイトブラ
  2. 脇高設計でしっかりとお肉をカップに留めてくれる
  3. 伸縮性が高く体へのフィット感がある
  4. 立体的にバストを包み込む3Dおわん型設計
  5. 背中のパワーネットで引き締め効果UP
  6. サイズ毎にパッドの大きさを変更→ズレ防止
  7. タグが印字されてるから痒くなりにくい

見た目はとてもシンプルなVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラですが、機能性にはしっかりとこだわっているという事が分かります。

むしろシンプルだからこそ、本当に重要な機能性だけを残すことが出来ているのかもしれません。

なみ
着心地の良さと補正力の高さのバランスが良さそうだと思いました。試してみるのが楽しみ!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ビニール袋からVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラとパッドを出して、そのままパッドを入れてみました。

見た目はとてもシンプル!ワンポイントのロゴがかわいいですね。

触ってみたところ生地がとても柔らかいと感じたので、これは着心地が良さそうだと思いました!

VIAGE(ヴィアージュ)の生地はサラサラとした触り心地です。

厚すぎず薄すぎない生地だから、オールシーズン快適に過ごせそうだと思いました。

サイドのところには、脇肉をすっぽりとカバーする布が付いています。ちなみにこの部分は、コットン100%でお肌に優しいんだとか……!

この脇高設計は、背中や脇のお肉をカップに留めておくのに役立ちます。

そのままVIAGE(ヴィアージュ)を後ろに向けてみました。背中にも良い具合の高さがあるから、お肉の引き締めに効果がありそうです。

なみ
お肌に触れる面積が大きい=体にストレスがかかりにくいという事!着け心地に期待できそう。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを裏返してみました。カップに深さがあり、立体感がはっきりと分かります。

とても良いなと思ったポイントが、アンダーゴムの太さです!これだけ太さがあれば、寝ている時にズリ上がってくることも無さそうだと思いました。

あれ……?タグはどこにあるんだろう?と思っていると、後ろに発見!生地にそのまま印字されていました。

タグが気になって痒くなってしまう場合でも問題なく着けれそうです。小さな気遣いがうれしい!

公式サイトでVIAGE(ヴィアージュ)を2枚購入したので、オマケに洗濯ネットが付いてきました!

正直すごい機能性がある洗濯ネットとかではありませんが、やっぱりオマケをもらうと得した気分になります。

なみ
ノンワイヤーだからワイヤーの型崩れがないので、こういうタイプの洗濯ネットで十分いけるのかも。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

VIAGE(ヴィアージュ)のパッドは、最初にもお伝えした通り取り外し可能です。

パッドの入り口は、左右それぞれのカップの上になります。スムーズに取り外すことができました!

パッドの生地はとても柔らかいです。着けて違和感なく過ごせそうだと思いました。

あと下の方に厚みがある作りなので、バストを下から持ち上げるパワーもUPしそうです。

なみ
やりすぎずナチュラルな形になっているのもGOODですね!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラは、とにかく生地がよく伸びます!

平置きで28cmくらいあるのが、最大で45cmくらいまでいったのでビックリしました。

他のナイトブラと比べても、伸縮性は間違いなくトップレベルだと思いました。

なみ
これだけ伸びるのなら、心地良くバストにフィットしてくれそうです!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

VIAGE(ヴィアージュ)の付け方!
  1. VIAGEのナイトブラを下から履くようにして着る
  2. 両腕を通し、アンダーバストの下にブラを合わせる
  3. 前かがみになって背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  4. お肉がはみ出ていないかを確認→OKなら完成!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラには調節機能などが付いていません。そのためつけ方は至ってシンプルです!

最後にしっかりとお肉をカップに収めてあげる事で、バストラインを綺麗に保つことができます◎

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

生地がよく伸びるおかげか、着け心地はかなり良いと感じました!体に吸い付くようなフィット感があります。

まだ生地が馴染みきっていないので、若干の締め付け感を感じますが、このレベルならすぐに馴染みそうです。

なみ
デザインがめちゃくちゃかわいい!というタイプじゃないけれど、普段使いにはピッタリだと思いました。

少しナイトブラをめくってみました。B~Cカップの私のバストだと、潰れることもなくキレイに寄ってくれています。

いかにも寄せました!と言わんばかりのパワーがあるものも多いですが、VIAGE(ヴィアージュ)はとても自然です。この点も気に入りました。

横から見たバストの形もなかなか良いと思います。このナチュラル感が好みの方も多そうです。

こういったスポブラタイプのナイトブラの中でなら、ぶっちゃけ1・2を争うくらいホールド力があるなと感じました。

なみ
ただ、さすがにフロントホックが付いているタイプに比べると、ホールド力は劣ります。

背中~脇にかけてすっぽりとカバーしてくれるデザインなので、カップからお肉が逆流しにくいというメリットがあります。

またお肌に触れる面積が多いのもGOODポイントです!体にストレスがかかりにくくなるから、着け心地の良さにも繋がっていきます。

【総合評価】VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
5.0
他の人気ナイトブラと比べて値段は平均~やや安いです。生地がしっかりとしていて長持ちするから、コスパはかなり良いと感じています。
デザインの可愛さ
4.0
レースなどの装飾が好きな方からすると、物足りないかもしれません。ただ、おしゃれなカラー展開がたくさんあるのはGOOD◎2色シリーズのデザインもかわいいです。
着心地の良さ
5.0
着け心地の良さに関しては、トップレベルだというのが私の意見です。馴染むまでに少し時間がかかるかもしれませんが、馴染んだ後の心地良いフィット感に多くの方が満足できると思います。
補正力の高さ
4.0
がっつりと補正・ホールドするタイプではありません。ちょうど良いパワーで、適切な位置にバストをサポートしてくれている感覚がありました。
おすすめ度
4.5
着け心地の良さ・ホールド力・コスパといった、すべてのバランスがよく取れています。多くの方にフィットしやすい作りになっていると感じました。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを着けて最初のころは「苦しいワケじゃないけど、まだ少しだけきついかな?」という感じでした。

しかし、1~2週間くらいで完全に馴染んでくれました。どんどん自分のバストへのフィット感が上がっていく感覚があります。

なみ
馴染んだ後の着け心地に関しては、正直今まで使ったナイトブラの中でも一番好きかもしれません。

また、ホールド力とのバランスも上手く取れていると思います。普通着心地を重視しているものは、ホールド力がないがしろになりがちなんですよね。

VIAGE(ヴィアージュ)には程よいホールド力があるので、睡眠を邪魔しない・むしろ質を上げてくれるものを探している場合にピッタリだと思います。

なみ
1枚3,278円で、生地が結構しっかりとしています。長持ちすることを考えれば、コスパはめちゃくちゃ良いです。
VIAGE(ヴィアージュ)はこんな人におすすめ!
  • 生地の伸びが良く、着け心地の良いものを探している人
  • ナチュラルなホールド力を求めている人
  • コスパに優れているナイトブラが欲しい人
  • シンプルなデザインが好きな人
  • タグがチクチクと痒くなりやすい人

ふっくらとした自然なバストをキープしたい!とお考えであれば、ぜひ一度VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを覗いてみて下さいね^^

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

続いては、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを使った他の人の口コミや評判をお伝えしていきます。

楽天・Amazon・ヤフーなどのショッピングサイトのレビューから、インスタ・ツイッター・アットコスメなどの口コミまで幅広く調査しました。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの悪い口コミ

ペタッと潰されているように感じた
谷間メイクって書いてあったけれど、寄るタイプのものではありませんでした。(谷間メイクは求めていないから良いんですが。)

しっかりとホールドされているというよりも、ペタッと潰されているように感じました。

毛玉が付いてしまう
ナイトブラとしての機能性や着心地はとても気に入っていますが、毎回手洗いしてもすぐに毛玉がつくので面倒です。

肩こりを起こした
サイズは合っていると思うんですが、肩こりを起こしてしまいました。

以前、VIAGE(ヴィアージュ)と似たような形のブラを着けたときもこうなったので、私にはこの類の下着が合っていないのかも。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの良い口コミ

快適に眠れている
B70で肋骨が浮き出ているような体型で、Mサイズを選びました。

アンダーに合わせるとカップが浮いてしまうという悩みがありましたが、こちらはフィットして良かったです!

締め付け感もなく、快適に眠ることができています。

ストレスなく着けれる
ナイトブラは初挑戦でした。寝ている時に気にならないし、むしろカップからバストやお肉がはみ出ないから寝やすかったです。

バストサイズが大きめなので、今までブラを長時間着けると肩がこったりしていたんですが、こちらに変えてからストレスがなくなりました。

形がキレイになってきたかも
もう8個目のリピートです!バストが中心に寄って、形がキレイになってくれたかな?という効果を感じています。

普通のナイトブラよりも安いですし、コスパが良い!またリピートすると思います。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 潰されているように感じた
  • 毛玉ができるから面倒
  • 肩こりを起こしてしまった

比較的良い口コミの方が多かったんですが、その中でも悪い口コミもいくつか見られました。

「バストが潰されている」「肩こりが起こる」といった意見がチラホラと挙がっています。

VIAGE(ヴィアージュ)のサイズは6種類あるのですが、どうしても体型的にしっくりこないという場合もあるのかもしれません。

私も使用し始めのときは少しキツイかな?と感じたので、まずは馴染むのを待ってみる→それでもダメなら違うサイズやメーカーを試してみるという順番が個人的にはおすすめです。

なみ
機能性に影響するワケではないけれど、毛玉が気になる場合は毛玉取りで手入れをする必要はあるのかなと思います。(少し面倒ですが^^;)
良い口コミまとめ
  • 着け心地・フィット感が最高
  • 程よくホールドしてくれる
  • 体調が悪い日でも問題なく使用できる
  • ぐっすりと眠れた
  • コスパがとても良い

さすが今までに600万枚売れているという実績があるだけに、良い口コミの数もかなり多かったです。

一番多く挙がっていたのは「着け心地・フィット感がめちゃくちゃ良い!」という意見でした。

シンプルなデザインではありますが立体的+伸びがとても良いので、どんなバストにも心地良くフィットしやすいんだと思います。

また適度なホールド力に関しても評価が高かったです。着心地とホールド力のバランスが絶妙に良く取れています。

なみ
あと値段が3,278円と、他の人気ナイトブラに比べて安いのも人気のポイントだと思いました!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続いては、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの色・サイズの展開についてです。どんなバリエーションがあるのか確認していきましょう。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの色の種類は?


ブルーグレー

ミントグリーン

パープル

プラムピンク

ブラック

ヌードピンク

ウォームグレー

ネイビー

ピンクベージュ

ブラック×グレー

クールグレー×グレー

スイートピンク×ワイン

モスグリーン×グレー

ウォームイエロー×グレー

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラには、14種類のカラー展開があります。

柔らかい雰囲気のパステルカラーから、すっきりした印象のダークカラーまで揃っているので、好きな雰囲気に合わせてお気に入りの1枚を選べます◎

また、2色シリーズはスポーティーな印象です。ジムやヨガに行くときなど、運動時にもピッタリ合いやすいかと思います。

なみ
どんどんカラー展開が増えていっています。今後の展開にも期待……♪

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのサイズ展開とは!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラには、S・S/M・M・M/L・L・LLといった6つのサイズ展開があります。

自分が普段着けているブラのサイズと上記のサイズ表を照らし合わせて、ピッタリのサイズを選びましょう。

サイズの展開がたくさんある+生地の伸縮性が高いので、しっくりくるサイズを選びやすいのかなと思います。

なみ
ちなみに私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けることが多いので、Mサイズを選びました。

最初の1~2週間くらいはまだ肌に馴染まないといった感じで「少しだけキツイかな」と感じました。(苦しいわけではない)

ただ洗濯を繰り返すうちに、どんどんフィット感が上がっていって、理想的な付け心地になります。

私の場合、このフィット感が上がった後の着け心地が好みなので、次にリピートする時も同じくMサイズを選ぼうと思いました。

なみ
あくまでも一つの体験談として参考にしてもらえるとうれしいです。


↑Mサイズの他にも、S/Mサイズ・M/Lサイズを試してみました。サイズ選びにお悩みの場合は、こちらも合わせてご覧ください。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラは試着後のサイズ交換にも対応している!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラは、試着後でもサイズを交換する事ができます。

こちらから返送する時の送料はかかりますが、試着後のサイズ交換を受け付けていないメーカーがほとんどなので、親切なサービスだと思いました!

買ったものがすべて使えなくなるよりも、数百円の負担で快適なサイズに交換できる方が良いというのが私の意見です。

オンラインで購入する場合、サイズが合わなかったらどうしよう……と不安になりますが、こういった保証が付いていると安心して購入できます。

なみ
詳しい内容は公式サイトに書かれているので、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,278円 3,980円 3,980円
2枚セット 6,228円
1枚あたり→3,114円
6,960円
1枚あたり→3,480円
6,960円
1枚あたり→3,480円
3枚セット 9,146円
1枚あたり→3,049円
9,980円
1枚あたり→3,327円
9,980円
1枚あたり→3,327円
5枚セット 14,751円
1枚あたり→2,950円
送料 1枚だと650円
2枚以上の購入で無料
無料 無料
特典 2枚購入以上でオマケが付いてくる!(下記参照)
試着後のサイズ交換ができる。
枚数 オマケの内容
2枚購入 洗濯ネット1枚
3枚購入 洗濯ネット2枚
5枚購入 洗濯ネット3枚

※プレゼントの内容は予告なく変更となる可能性があります。

  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

せっかくVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを買うんだったら、一番安くで買いたいですよね!

そこで今回こちらでは最安値を探るべく、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比べてみました。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラが最安値で買える店舗は公式サイト!

VIAGE(ヴィアージュ)の最安値を調べてみたところ、どの枚数で購入する場合も公式サイトが一番安いという事が分かりました!

また公式サイトで2枚以上のセット購入する場合、まとめ買い割引で安くなる+送料が無料になる+オマケが付いてきます。

なみ
オマケが付いてくるのは公式サイトだけなので、お得感があるなと思いました!

私もVIAGE(ヴィアージュ)を買う時は公式サイトを利用しているんですが、時々公式サイトのリピーター限定セールのお知らせを受け取ることができます。

例えば2枚買うと1枚無料で付いてくるセールなどがありました。(ちゃっかり購入済み◎)リピートしたい!となった時に便利です。

なみ
公式サイトであれば100%正規品をGETできます。

そういった安全面を考えても、個人的には一番おすすめです。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラはドンキなどの販売店で買える?

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラは、ドンキなどの激安ディスカウントショップに売っているのか?を確かめに、ドンキに直接行ってきました。

結果はというと、ドンキでVIAGE(ヴィアージュ)の取り扱いはありませんでした。

いまのところ、VIAGE(ヴィアージュ)が買えるのはオンラインのみ・最安値は公式サイトになります。

VIAGE(ヴィアージュ)とジニエブラやワコールなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

LUNA
(ルーナ)
4,378円
良い

とても良い

良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

PGブラ
6,050円
普通

締め付け感を感じた

とても良い

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
良い

良い

優しめ

ジニエブラ
3,278円
普通

とても良い

優しめ

ワコールのナイトアップブラ
4,180円~
普通

とても良い

優しめ

トリンプのスロギー
3,080円~
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

ツーハッチのナイトブラ
2,980円
良い

合う合わないが分かれそう

良い

GU(ジーユー)
ナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラはコスパ・着心地・補正力、すべてのバランスが整っている!

今回比較しているすべてのナイトブラの中でも、VIAGE(ヴィアージュ)が一番バランスの整ったナイトブラだというのが私の意見です。

体に心地良くフィットしてくれるので、夜もぐっすりと眠れます。まさにナイトブラの本来の目的と言いますか、理想的な姿なんだろうなと思いました。

デザインに関しては、正直VIAGE(ヴィアージュ)よりもかわいいものはたくさんあります。

ただシンプルな見た目で良いから機能性を重視したい!という場合には、VIAGE(ヴィアージュ)が一番おすすめです。

なみ
他の有名ナイトブラと比べて、値段が1,000円くらい安いのも魅力的。耐久性もあるのでコスパは最強です!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラとルルクシェル・ふんわりルームブラ・LUNA(ルーナ)を徹底比較しました。

以下の記事では、ルルクシェル・ふんわりルームブラ・LUNA(ルーナ)といった特に人気があるナイトブラと、VIAGE(ヴィアージュ)の比較を行っています。

じっくりと比較して、どちらを買うのか検討したいという場合は、こちらも合わせてチェックしてみて下さいね。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラが市販で買える店舗・販売店はある?

結論から言うと、VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラが市販で買える店舗は、今のところありません。

オンライン通販のみでの販売になっているので、もしVIAGE(ヴィアージュ)を購入したい場合は、ネットでチェックしてみて下さいね。

なみ
ちなみに、一番安くで買いたいなら公式サイトがおすすめです。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラに関するよくあるQ&A!

最後に、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラが安く買えるクーポン・セールがあるって本当?

今のところ確認できるクーポンは、VIAGE(ヴィアージュ)をすでに購入した事がある方に向けてのクーポンです。

リピーターに対してクーポンを配布し、セールを行っている時期があります。

初めてVIAGE(ヴィアージュ)を買う場合のクーポンコードなどは、今のところ確認できていません。

AAカップ・AカップだとVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラは効果ない?

まず、VIAGE(ヴィアージュ)のサイズ表にはAカップから対応という表示があります。

体型にもよりますが、Aカップの方なら問題なく着けられる・AAカップの方でも着けられるけれど、場合によってはパッドを重ねたりして使った方が良い場合もあるという感じだと思います。

AAカップ・Aカップさんにもバストを支えている「クーパー靭帯」は存在するので、そちらの負担を軽減するという効果は期待できるでしょう。

また、睡眠の質の向上・冷え対策などの効果も期待できるかと思います。個人的にはどんなバストサイズの方にもおすすめです!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラが苦しい……バストがつぶれると感じた場合はどうすれば良い?

まずはパッドを抜いてVIAGE(ヴィアージュ)を使用してみましょう。

それでも苦しい場合は、洗濯を繰り返してみる・丸めたバスタオルにVIAGE(ヴィアージュ)を着せて伸ばす、といった方法を試すのもおすすめです。

ちなみにVIAGE(ヴィアージュ)はワイヤーが入っているブラではないので、普通のブラに比べるとバストがつぶれているような感覚になるかもしれません。

ただナイトブラの一番の目的は、美しいバストラインを作り上げることではなく、寝返りをうった時の衝撃を抑える(クーパー靭帯へのダメージを最小限にする)という事です。

さすがにかなりつぶれている場合はサイズが合っていない可能性もありますが、多少つぶれていると感じるレベルだと特に問題はないかと思います。

日中・昼間にVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを普段使いして良い?

VIAGE(ヴィアージュ)を日中・昼間に普段使いしている方も多いです。

こちらに関しては、使用感の好みの問題になるので、ダメ!という決まったルールはありません。

普通のワイヤーブラに比べると補正力は落ちてしまいますが、着け心地が良くリラックスして過ごせるかと思います。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを着ければ育乳・バストアップの効果を得られる?

こちらに関してはVIAGE(ヴィアージュ)に限ったお話ではありませんが、ナイトブラを着けるだけで勝手にバストに脂肪が付くという事はありません。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え対策などが挙げられます。

もちろんこういった効果は育乳・バストアップに対してマイナスに働きかけることはなく、むしろ取り入れた方が良いと考えられます。

ただ、根本的にバストアップしたいとお考えであれば、生活習慣の改善・筋トレ・マッサージなども同時に行うことが大切だと言えるでしょう。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラにエアー(夏用)があるらしいけれど、どんなブラなの?

基本的な作りは、通常のVIAGE(ヴィアージュ)とそれほど変わりません。

ただし、夏でも快適に過ごせるような工夫がたくさん施されているんです◎

アンダーバストやパッドなどのムレやすい部分には、メッシュ素材を使用しています。

また、後ろの部分はお肌が透けるくらい薄い素材である「シアーレース」を使用。

これによりエアー(夏用)は、通常のVIAGE(ヴィアージュ)よりも、通気性が約34倍アップしています。

涼しく過ごせるVIAGE(ヴィアージュ)で暑い季節を乗り切りたい場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

芸能人やモデルもVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを使ってるって本当?

VIAGE(ヴィアージュ)公式インスタアカウントのタグ付けをチェックすると、リアルな口コミやPR投稿がたくさん出てきます。

その中には、芸能人・モデル・インスタグラマーの方もいるので、着用画像の参考にはなるでしょう。

ただし、そういった方たちが毎日愛用しているかどうかに関しては、誰も分からないというのが私の個人的な意見です。

着用時の雰囲気や、サイズ感の参考にはなるかと思います。

40代にVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラのナイトブラは向いている?

VIAGE(ヴィアージュ)の口コミを見てみると、40代の愛用者が多い事が分かります。

良い意味でクセがないので、年齢関係なくおすすめできる優れたナイトブラです。

ただし、よりしっかりとバストを下から持ち上げたい・中央に寄せたいという場合は、フロントホック付きのナイトブラの方が合っているかもしれません。

40代におすすめのナイトブラをまとめた記事があるので、気になる場合はぜひこちらも合わせて読んでみてくださいね。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを着けてみたけどゆるいと感じる。改善方法はある?

カップの部分にゆとりがある場合は、手持ちのパッドを重ねて入れてみる事をおすすめします。

ただ、アンダーがゆるすぎると感じるのであれば、サイズを変更した方が良いかもしれません。

ちなみにVIAGE(ヴィアージュ)を初めて購入した場合は、サイズ交換システムを利用できます。

案内のパンフレットが同封されているので、そちらをチェックしてみて下さいね。

使用していくうちに伸びてきて、ゆるく感じているのであれば、そろそろ買い替え時なのかもしれません。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラのパッドの正しい向きはどっち?

VIAGE(ヴィアージュ)のパッドのふくらみが、下にくるように設置します。

そうすれば下から持ち上げるパワーがアップするので、ぜひ試してみて下さいね◎

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのまとめ!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラのまとめ!
  • 今までに600万枚売れている人気ナイトブラ
  • とにかくフィット感・着け心地が良いタイプ
  • 補正力はナチュラルでちょうど良い感じ
  • 耐久性もなかなかあるのでコスパがかなり良い
  • カラー展開は14種類
  • サイズはS・S/M・M・M/L・L・LLの6種類ある
  • 試着後のサイズ交換も可能
  • 最安値は公式サイト!まとめ買い特典もある
  • 万人受けするおすすめのナイトブラ!

今回VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを試してみて、良い意味でクセがないナイトブラだから、ここまで人気なんだろうなという事が実感しました。

私も今までいろんなナイトブラを使ってきましたが、結局は着け心地・機能性が良くて毎日使いやすいものが一番しっくりきます。

VIAGE(ヴィアージュ)はそういった理想を叶えてくれる、優れたナイトブラだというのが私の意見です!

寝ている時もふっくらとしたバストをキープしたい!とお考えであれば、ぜひ一度VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを覗いてみて下さいね^^

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの販売店の基本情報

商品名 VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラ
販売会社 株式会社HRC
会社の住所 〒161-0033 東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F
電話番号 VIAGE専用のコールセンターの番号:0120-048-017
販売サイト HRC公式ストア
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS