本ページはプロモーションが含まれています。

【効果なし?】ふんわりルームブラを使った私の口コミを写真付きで公開!

ふんわりルームブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.5
デザインのかわいさ
5.0
着心地の良さ
4.3
補正力の高さ
4.8
おすすめ度
4.6
価格
  • 1枚単品:3,960円
  • まとめ買い最安値:3,366円
サイズ展開 7種類
(SS・S~M・M~L・L~LL・+S~M・+M~L・+L~LL)
カラー展開 16色
素材
  • 本体生地・ベルト部表生地:ナイロン70%・ポリウレタン30%
  • レース部・ベルト部パワーネット:ナイロン92%・ポリウレタン8%
  • 胸部裏地:綿100%
  • ベルト部裏生地:ナイロン83%・ポリウレタン17%

※本体生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています。

パッド 取り外し可能
調節機能 3段階のフロントホック
セットのショーツ あり
販売元 Angellir(アンジェリール)

ふんわりルームブラは、どちらかと言えばホールド力がしっかりとしているタイプのナイトブラだと思いました!

かと言って締め付け感があるワケではなく、ちょうど良いパワーで支えてくれているといった感覚です。

寝ている時のバストを正しい位置にキープできるので、クーパー靭帯の伸びも最小限に抑えてくれるかと思います。

なみ
見た目のかわいさはもちろん、機能性も諦めたくない方におすすめ!
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ふんわりルームブラのナイトブラをおすすめできる人・できない人!

ふんわりルームブラをおすすめできる人
  • しっかりとしたホールド力を求めている人
  • 見た目のかわいさも重視したい人
  • フロントホック付きで自分の好みの着心地に調節したい人
  • アンダー細め・カップが大きいというサイズにも対応しているナイトブラが欲しい人
  • 自分にしっくりくるサイズを見つけたい人
  • しっかりとした販売実績があるものが良い人
ふんわりルームブラをおすすめできない人
  • 限りなくストレスフリーの着心地を求めている人
  • レース素材がお肌に当たると痒くなってしまう人
  • かわいらしすぎるデザインが苦手な人
  • ナイトブラに値段の安さを求めたい人

ふんわりルームブラはサイズ展開がかなり幅広いという事もあり、たくさんの人にピッタリ合うような作りになっていると思いました。

特に「プラスサイズ」というサイズは、他のナイトブラにはあまりないサイズ展開です。

なみ
アンダー細め・カップ大きめの方は一度試してみる価値アリ!

ただ、できる限りストレスフリーで過ごしたいという場合であれば、フロントホックやレースが気になってしまうかもしれません。

もちろん、着け心地の良さとのバランスも取れています◎しかし、どちらかと言えば補正力重視の方にピッタリ合うでしょう。

値段は少し高めかな?という印象もありますが、機能性の事を考えるとコスパはかなり良いと思います。

なみ
昼間のブラとしても兼用で使えますし、色んなシーンで使えるから便利!
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラのナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したふんわりルームブラのサイズ!
  • S-Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表をみてこちらのサイズを選びました。

こちらでは実際にふんわりルームブラを買って、使ってみた私の口コミを正直にレビューしていきたいと思います。

ふんわりルームブラが届いた!色はアンティークブルーに挑戦!

ふんわりルームブラが届きました!タイミングが良かったのか、公式サイトで注文してから2日という速さで届いたんですよね^^

ダンボールに「ブラジャー」とか書かれていると恥ずかしいな……と不安でしたが、そういった点にも配慮がありました。

ダンボールを開けてみると、説明書やショップであるシーオーメディカルのパンフレット類が色々と入っていました!

説明書がないナイトブラの方が多いんですが、その点ふんわりルームブラのサポートはしっかりしているという印象です。

なみ
ブラが入っている箱もかわいくって、なんだかテンションも上がります^^

ふんわりルームブラの効果や特徴をまとめてみた!

ふんわりルームブラの効果・特徴!
  1. ノンワイヤーだけど美しいバストラインをキープ。
  2. サイドのパワーネットでしっかりと支えてくれる。
  3. 3段階のフロントホックでバストを中央に!
  4. 脇肉・背肉をキャッチできる広めの構造。
  5. 下に厚みがあるパッドで持ち上げ力UP!

色んなタイプのナイトブラがある中でも、ふんわりルームブラは「補正力」に力を入れているという事がわかります。

口コミでもバストの形がキレイに見える!という意見が多かったので、見た目のキレイさにも期待です!

なみ
デザインもかわいいですし、早く着けてみたいなとワクワクしています♪

ふんわりルームブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

写真でも十分にかわいい♪と感じていたけど、やっぱり実物を手に取るとめちゃくちゃテンションが上がります!

女性らしいデザインが好きな方にはピッタリですね。これなら男性ウケも良さそうだから、お泊り用にも使えると思いました^^

ふんわりルームブラにはフロントホックが付いていて、3段階で自由に調節することができます。

着心地や寄せ具合を気分によって変えられるのはめちゃ便利ですね!ここは嬉しいポイント。

フロントホックを外してみました。中は上品なレースの素材に切り替わっていてかわいいです^^

このレースの部分は伸縮性があります。普通のレースよりも丈夫にできていますが、破けないように取り扱いには注意しておきたい……!

ふんわりルームブラの後ろはこんな感じで、ツルッとした素材になっていました。

通気性が良さそうだから夏でも問題なく着れそうです。

なみ
薄いけれど、意外と生地の耐久性もあります!

バストトップが当たるデリケートな部分は、コットン100%で出来ています!

敏感肌の方でも使いやすいような構造になっていると感じました^^

ちなみに、ふんわりルームブラのタグはこんなところにあるんですよね!

お肌に当たると痒くなってしまう場合もあるけど、これなら心配しなくて良さそう。細かい気遣いが嬉しいです。

そのまま後ろに向けてみました。糸の処理とかは比較的キレイです。

ただシームレスのナイトブラとかに比べると、少しだけ縫い目のでっぱりが気になるかな?という感じもします。

ふんわりルームブラのパッドの機能性や効果をチェック!

ふんわりルームブラのパッドは取り外し可能です!カップの横の部分に取り出し口があります。

口が広めなので、出したり入れたりするのはスムーズでした。

ふんわりルームブラのパッドは下の部分にしっかりとした厚みがあります!

バストのサポート力が上がりそうな構造だと思いました。

なみ
バストメイクしたい人にはピッタリです。

ふんわりルームブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ふんわりルームブラの伸縮性はなかなかの良さだと思いました!

平置きで28cmくらいあるのが、伸ばせば43cmくらいまで広がります^^

ホックを付けた状態でこのくらい伸びるなら、付け心地の良さにも期待できそうです。

ふんわりルームブラのナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

ふんわりルームブラの付け方!
  1. まずはブラを着てホックを好きな位置で留める。
  2. 背中からお肉を撫でるようにしてカップに入れる。
  3. バストを軽く整えたら完成!

ふんわりルームブラの付け方はとても簡単です。説明書も写真付きで分かりやすいし、親切だと感じました!

では早速私もふんわりルームブラを付けていきたいと思います。立った状態・寝た状態をチェックしていきましょう^^

ふんわりルームブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ホックを一番ゆるいところに留めてみましたが、それでもサポート力をしっかりと感じます!

今まで楽なナイトブラを着けることが多かった私にとっては、若干キツめかな?とも思いますが、苦しい感じではありません。

なみ
使っていくうちに馴染んでいくでしょうし、このまま様子をみていきたいと思います。

ふんわりルームブラを着けるだけで、バストのラインはかなり綺麗に見えると感じました!

横から見た時に立体感があり、良い意味で自分のバストじゃないみたいで嬉しいです^^

脇下のカバー範囲は広めなので、脇肉をしっかりとキャッチできます。背中はそこまで広い感じではありません。

がっつり背中もカバーしたい!という方には物足りないかもしれませんが、私はこれくらいのちょうど良い感じが好みです。

ふんわりルームブラの正しい付け方を実践!寝た状態の効果をチェック!

ふんわりルームブラを付けて、仰向けになってみました。ふっくらとした立体感をキープできています!

ここまで綺麗にバストラインを保てるナイトブラは珍しいです。

なみ
機能性は高く評価できます。

横に寝返りをうってみても、バストの流れは最小限に収まっていると感じました!

バストを支えているクーパー靭帯へのダメージも、これなら最小限に抑えることができそうです。

ふんわりルームブラのナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ふんわりルームブラの効果まとめ!
着心地の良さ
4.3
完全にストレスフリーのナイトブラと比べると、少し劣るかもしれません。しかし、ホックが付いているタイプの中でなら、着け心地はかなり良い方だと思いました。
補正力の高さ
4.8
補正力の高さ・ホールド力はトップクラスです。3段階で調節できるフロントホックがあるので、締め付け具合も自分好みに調節できます。
デザインのかわいさ
5.0
文句なしの100点です♪カラバリの豊富さもおすすめできるポイントの一つ。柔らかい雰囲気のパステルカラーから、オシャレなくすみ系カラーまで、たくさん揃っています。
コスパの良さ
4.5
他の人気ナイトブラと比べると、やや高いかな?といった印象です。しかし、作りがしっかりとしているので長持ちします。機能性も高いので、むしろコスパは良いと感じました。
おすすめ度
4.6
サイズ展開がかなり豊富×フロントホック付きなので、幅広い方にフィットするでしょう。使い勝手も良いですし、ロングセラー商品になっている現状にも頷けます◎

ふんわりルームブラを使っていくうちにバストに馴染んできたこともあり、着心地が徐々に自分好みになってきました。

なみ
さすがにシームレス系のストレスフリーブラと比べると、「ブラを着けている」という着用感はあります。

ただ、補正力がしっかりとしているナイトブラの中では、かなり着心地が良い方だと思いました!

寝ている時のバストの横流れをしっかりと防いでくれますし、ナイトブラとして優秀です。

他のナイトブラと比べると若干高めかな?とも感じるけれど、生地がしっかりしているので長持ちする=コスパは悪くありません。

ちなみに昼間も問題なく使用できました。昼間も兼用で使う場合なら、さらにコスパ良く使えるかと思います。

なみ
サイズや色もいろんなパターンから選べますし、自分にピッタリのナイトブラを選びやすいのも大きなメリットです◎
ふんわりルームブラはこんな人におすすめ!
  • バストを正しい位置に補正するパワーがあるものが欲しい。
  • 離れ乳を中央にキープしておきたい。
  • 見た目のかわいさにもしっかりとこだわりたい!

将来的にもキレイなバストを保っていきたいとお考えであれば、一度ふんわりルームブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

こちらでは、ふんわりルームブラを実際に購入して使ってみた人のリアルな口コミをお伝えしていきます!

楽天・Amazon・ヤフーなどのレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメの口コミを参考にしました。

ふんわりルームブラの悪い口コミ

アンダーが緩いかも?
C65の痩せ型で、S-Mサイズ着用。思っていたよりもアンダーが緩いと感じました。

谷間は一応できるんですが、もう少し立体感のある形だとうれしいです。

もう少しゆったりが良かった
個人的な感想なんですが、普段用か!?と思うくらいのホールド力がありました。

寝る時はもう少しゆったりなものを付けたいな~……。

パッドが分厚いと感じた
普段E65~D75のブラを着けているので、+S-Mサイズを選びました。

パッドが少し分厚いせいか、胸や脇肉がきれいに収まらないと感じます。

かといってパッド無しで使用すると、ちょっとした違和感もあるんですよね……。

ふんわりルームブラの良い口コミ

バストが流れにくいと感じた
しっかりとバストを支えてくれるので、寝ている間も流れていかず感動しました。

元々寝るときはノーブラ派だったんですが、ふんわりルームブラは締め付け感がないから快適です。

着け心地が良いから昼間も着けています^^

サイズ・デザイン共にGOOD!
普段のブラはE75を着けています。今回はL-LLサイズを購入しました!

きつくもなく、ゆるくもなく、ナイトブラとしてはぴったりのサイズ感で気に入っています。

色もデザインもかわいいですし、レースがチクチクすることもありません。

離れ乳にぴったり
離れ乳が悩みだったのですが、こちらを着けたら胸が寄って谷間もできました!

日中もふんわりルームブラを使ってます♪気に入ったのであともう2枚買う予定です。

ピッタリだった!
E65なので+S~Mを購入!今までしっくりくるナイトブラに出会えなかったけど、ふんわりルームブラはピッタリでした^^

アンダーのサイズが合っていて胸が潰れない機能性は嬉しいです。めちゃくちゃかわいいのもお気に入りポイント♪

買って良かった!
B70だからサイズ表を参考にしてS~Mを購入。サイズ感はちょうど良かったです!

寝る時はホックを一番ゆるめに留めていますが問題ありません。

ちゃんとバストが補正されている感覚もあるし、買って良かった~!と感じています。

垂れ防止に良いかも
リピート購入して3~4ヶ月経ちました。胸の垂れ具合がマシになっている気がします!

あと、昼間のブラを着けた時のハミ肉が減ったかな?という感じです。

ふんわりルームブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • サイズが大きいと感じる
  • もう少し楽な付け心地の方が良い
  • パッドありだとキツイ

悪い口コミの中には、ふんわりルームブラのサイズが合わなかったという声がチラホラとありました。

通販で購入するものですし、買う前に試着ができないというのは大きなデメリットだと言えます。

公式サイトなら初めての方限定で試着後のサイズ交換が無料でできるので、サイズに不安がある場合は公式サイトを利用するのが良いかもしれません。

またホールド力がしっかりしている分、窮屈に感じる場合もありそうです。

なみ
着心地を一番に重視している場合は、他のナイトブラも候補に入れてみた方が良いかと思います。
良い口コミまとめ
  • 見た目がかわいくてテンションが上がる!
  • ノンワイヤーだから楽に過ごせる
  • 小胸でもうっすらと谷間ができた
  • +サイズがしっくりきて良かった
  • 垂れ防止に良いと思った

自分に合ったふんわりルームブラを選べている場合の満足度は、とても高いという印象です。

ホールド力と着心地の良さのバランスが取れている!と感じている方が多いようでした。

また見た目のかわいさやカラバリの多さも評価の高さに繋がっています^^リラックスタイムでもかわいいものを付けたい!という場合にピッタリです。

ふんわりルームブラは今までに300万枚売れているという実績がありますし、リピーターも多いという事が分かっています。

なみ
総合的に見て機能性が良いナイトブラを求めている場合、一度試してみる価値はあるかもしれませんね^^
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラのナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続けて、ふんわりルームブラの色やサイズにどんな種類があるのか?をお伝えしていきますね。

ふんわりルームブラの色の種類は?


アンティークピンク

アンティークローズ

アンティークグレー

アンティークゴールド

アンティークグリーン

アンティークブルー

ホワイト

ラベンダー

シフォンピンク

モカベージュ

ミントグリーン

アクアブルー

イエロー

ボルドー

ネイビー

ブラック

ふんわりルームブラには、なんと16色も種類があります!ここまで色の選択肢が多いナイトブラは、正直他にありません。

カラフルでかわいい色の中から選べるベーシックカラーと、くすみ系でオシャレな雰囲気のアンティークカラーの展開になっています^^

お気に入りの色を選べばテンションも上がること間違いなし!

なみ
自分のなりたい雰囲気に合わせて選んでみましょう。

ふんわりルームブラのサイズ展開!プラスサイズとは?

ふんわりルームブラには、SS・S~M・M~L・L~LL・+S~M・+M~L・+L~LLといった7つのサイズがあります!

他のナイトブラのサイズ展開と大きく違う点としては「プラスサイズ」という特別なサイズがあるということ。

プラスサイズは例えば、アンダーは細いけれどカップが大きいといったケースにピッタリ合うようになっています。

なみ
今までカップに合わせるとアンダーが合わない・アンダーに合わせるとカップが合わない……と感じていた場合はぜひ試してみてほしいです^^

また、ふんわりルームブラを始めて購入する場合は、試着後のサイズ交換を無料で行うことができます!

商品到着後から8日以内にカスタマーセンターまで電話をすれば対応してくれるので、とても親切なシステムだと思いました。

「ネットだから試着ができない」というデメリットがないのはうれしいですよね。

なみ
サイズ選びが不安な場合は、このシステムを利用しましょう◎
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を比較してみた!

公式サイト 楽天 Amazon
1枚単品 3,960円 3,960円 3,960円
2枚セット 7,524円
1枚あたり→3,762円
7,524円
1枚あたり→3,762円
7,920円
1枚あたり→3,960円
3枚セット 10,692円
1枚あたり→3,564円
10,692円
1枚あたり→3,564円
11,880円
1枚あたり→3,960円
5枚セット 16,830円
1枚あたり→3,366円
ブラ&ショーツのセット
1セット 6,435円 6,435円
3セット 19,187円
10%オフ
5セット 27,349円
15%オフ
送料 ブラ1枚単品は660円
それ以外はすべて無料
無料 無料
特典 ふんわりルームブラを始めて購入する人限定でサイズ交換が無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

どうせふんわりルームブラを買うんだったら安くで買いたいですよね!

そこで今回こちらでは、Amazon・楽天・公式サイトの3つで値段を比較→最安値はどこなのか?を調べてみました。

ふんわりルームブラが最安値で買える店舗は枚数によって違ってくる!

ふんわりルームブラの値段を調べてみたところ、まず1枚あたりの値段はすべて同じだという事が分かりました。

なみ
まとめ買い割引はありませんが1枚だけ購入する場合、楽天・Amazonは送料無料なので少し安くなります。

公式サイト・楽天はまとめ買い割引が効くので、洗い替え用に買っておきたい場合におすすめです。

ちなみに、公式サイトだと5枚セットで最大15%割引になります。1枚あたりの値段が最安値になるという事です!

基本的には購入したい枚数に合わせて、買いやすい販売店を使用するのが良いかと思います。

もし販売店にこだわりがない場合は、確実に正規品が手に入る+何かあった時の対応が一番早い公式サイトを利用するのがおすすめです!

また公式サイトの場合ふんわりルームブラを購入するのが初めてであれば、試着後でも8日以内ならサイズ交換が無料でできます。

なみ
通販だからサイズが合うか不安……という場合は、こういった保証がしっかりしているシステムの方が安心かもしれませんね^^
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

ふんわりルームブラはドンキなどの激安ディスカウントショップに売っているのか?を実際にドンキに足を運んで調べてみました!

残念ながら、ふんわりルームブラをドンキで見つけることはできませんでした。

基本的にふんわりルームブラが買えるのは正規のルートしかなく、激安で売られているという事は今のところなさそうです。

なみ
ちなみにふんわりルームブラの類似品はたくさんあるので、正規品を買いたいならやはり公式サイトが一番おすすめかなと思います。

ふんわりルームブラとVIAGE(ヴィアージュ)やルルクシェルなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

LUNA
(ルーナ)
4,378円
良い

とても良い

良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ブラデリスのナイトブラ
4,620円
良い

とても良い

良い

PGブラ
6,050円
普通

締め付け感を感じた

とても良い

セレブラ
6,600円
値段が高めだと感じた

良い

良い

トリンプのスロギー
3,080円~4,400円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

夜寄るブラ+plus
3,080円
普通

普通

良い

ニッセンのナイトブラ
1,290円
良い

普通

優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ふんわりルームブラはデザインのかわいさ+効果性のバランスがGOOD!

ふんわりルームブラの強みは、デザインのかわいさと機能性の良さのバランスが非常に良いという点です。

なみ
サイズ・色の展開がめちゃくちゃ多いので、自分にピッタリの一枚を見つけやすいというメリットもあります^^

ただ補正力がしっかりとしているため、シームレスタイプのものに比べると、やや着心地は劣るかなという印象です。

かといって着心地が悪いわけではありませんし、3段階で調節できるホックがついているから、着心地が気になる場合はゆるく留めるのが良いかと思います。

生地もしっかりとしていますし、長く使えるという点ではコスパが高いと感じました!

効果をしっかりと感じられるかわいいナイトブラが欲しい! という場合にピッタリです♪

\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

【VIAGE(ヴィアージュ)・LUNA(ルーナ)・ルルクシェル・凛とルームブラ・しまむら】とふんわりルームブラを比較しました。

ふんわりルームブラと、人気ナイトブラである「VIAGE(ヴィアージュ)・LUNA(ルーナ)・ルルクシェル・凛とルームブラ・しまむら」をそれぞれ比較してみました。

どちらか1枚を選びたいからしっかりと比べてみたい!とお考えであれば、ぜひ合わせてご覧ください。

【新宿】ふんわりルームブラはAngellir(アンジェリール)の店舗で買える!

ふんわりルームブラのブランドである「Angellir(アンジェリール)」は、全国に1つだけ店舗があります。

直接商品が見たい・試着したい・店員さんのアドバイスを直接聞きたい!という場合は、店舗に行ってみるのもおすすめです^^

まだ店舗数が少ないので直接行ける方が限られてしまうというのは、少し残念な点かもしれません。

ちなみに公式サイトなら、初めて購入の方に限り試着後のサイズ交換が無料(送料はお客様負担)でできます。

なみ
店舗が近くにない場合は、こういったシステムを利用してピッタリのふんわりルームブラを探すのが良いでしょう。

ふんわりルームブラのナイトブラに関するよくあるQ&A!

最後に、ふんわりルームブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

ふんわりルームブラにクーポンはある?クーポンコードの取得方法が知りたい!

ふんわりルームブラにおそろいのショーツはある?

ふんわりルームブラにおそろいのショーツはあります!

しっかりと着圧があるタイプ・普通のショーツ・サニタリー用など色々と種類があるので、気になる場合は一度公式サイトでチェックしてみて下さいね^^

ふんわりルームブラはAカップでも育乳やバストアップの効果がある?

まずふんわりルームブラは、着けるだけで勝手に胸が大きくなるという意味での「バストアップ・育乳」という効果はありません。

個人差はありますが、着けるだけでバストトップの位置が上がったり、ボリューム感が出るといった効果は期待できるでしょう。

もっと大切なふんわりルームブラの役割としては、寝ている時のバストのクーパー靭帯に負担をかけないことです。

Aカップさんでもクーパー靭帯は存在しますし、将来の美バストのためにも着けておいた方が良いと言えます。

ふんわりルームブラがゆるい・きつい・つぶれる……サイズが合わない場合は交換できる?

公式サイトでふんわりルームブラを買った場合は、購入が初めての人に限り試着後でもサイズ交換ができます!

ゆるい・きつい・つぶれる……という状態はバストにとっても良くないので、快適なサイズに交換してあげる方が良いでしょう。

ふんわりルームブラの購入が初めてでは無い場合は、試着後のサイズ交換は基本的にできません。

過去に買ったふんわりルームブラのサイズを基準にして、慎重にサイズ選びをすることをおすすめします。

ふんわりルームブラは山田孝之がサイズを測ってくれるって本当?

2018年5月19日に渋谷109で「10時30分から17時まで山田孝之さんがひたすらバストサイズを測ってくれる」という、ふんわりルームブラのイベントがありました。(笑)

なんと……300人のバストサイズを測られたそうです!ちなみに、今後また同じような企画があるのか?は分かりません。

ふんわりルームブラの正しい洗濯方法が知りたい!

型崩れを防ぐためにも手洗いするが一番理想だというのが、公式サイトからの正式な回答になります。

ただこちらに関しては、ライフスタイルに合わせて自分に合う洗濯方法を見つける方が良いでしょう。

洗濯機を使用する場合は、必ずふんわりルームブラを洗濯ネットに入れて優しく洗ってあげるのが、長持ちさせるコツになります!

ふんわりルームブラのモデルさんの名前が知りたい!

2023年4月春より、テラスハウス出演で有名な「NIKI(ニキ)」さんがイメージモデルに就任されました。

ふんわりルームブラはナイトブラの効果しかない?日中・昼間は使えるの?

ふんわりルームブラは、リラックスできるルームブラ・ナイトブラとして使用するのが一番適しています。

ただワイヤーブラにストレスを感じる場合であれば、日中のブラジャーとして使用してみるのも良いでしょう。

実際にふんわりルームブラを昼間に使っている!という口コミもよく見られます。

着け心地・サポート感が自分で納得できるものか?を、日中につけてチェックしてみるのがおすすめです!

ふんわりルームブラのナイトブラのまとめ!

ふんわりルームブラのまとめ!
  • 今までに300万枚売れているという実績がある
  • フロントホックは3段階で調節が可能
  • どちらかと言えば着心地よりもホールド力重視
  • サイズは7種類・カラーは16種類の中から選べる
  • プラスサイズという特別なサイズがある
  • 口コミでの評判も比較的高め
  • 公式サイトなら初めての方限定でサイズ交換ができる
  • 見た目のかわいさ+機能性の良さ、どちらも諦めたくない方におすすめ!

ここまで見た目のかわいさにこだわりつつも、機能性にしっかりとフォーカスしているナイトブラは珍しい印象です。

補正力がちゃんとあるので、寝ている間もバストにかかるクーパー靭帯のダメージを最小限に抑えたい!という場合にぴったりです。

今までナイトブラのフィット感に満足いったことがない……という場合でも、ふんわりルームブラなら7種類のサイズがありますししっくりくるかもしれません^^

非常にバランスが取れているナイトブラなので、たくさんの方に自信を持っておすすめできます。

\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラの販売店の基本情報

Angellir(アンジェリール) マルイアネックス店
住所 東京都新宿区新宿3-1-26
マルイアネックス 3F
営業時間 11:00-21:00(日・祝は20:30まで)
※不定休
電話番号 070-1306-8850
地図 Googleマップを開く
商品名 ふんわりルームブラ
販売会社 株式会社シーオーメディカル
会社の住所 〒163-1342 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランド42階
電話番号 0120-407-114
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS