本ページはプロモーションが含まれています。

【着画有】Ungrid×FEONYナイトブラを試した私の口コミ!効果をガチ検証!

Ungridのナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.8(平均3.7)
デザインの可愛さ
4.3(平均3.8)
着心地の良さ
5.0(平均3.9)
補正力の高さ
4.2(平均3.6)
おすすめ度
4.3(平均3.7)
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:5,500円
  • まとめ買い最安値:3,960円
サイズ展開 3種類
(S・M・L)
カラー展開 5色
素材
  • 【本体】レーヨン91%・ポリウレタン9%
  • 【テープ布】指定外繊維(竹繊維)95%・ポリウレタン5%
  • 【裏地】ナイロン89%・ポリウレタン11%
パッド あり。一体型になっていて取り外し不可。
調節機能 なし。
セットのショーツ なし。
販売元 FEONY(フィオニー)公式オンラインストア(株式会社ORIGINALS)

人気のアパレルブランドであるUngrid(アングリッド)と、女性のための補正下着ブランドであるFEONY(フィオニー)がコラボ開発したナイトブラ。

軽い素材×伸びの良いリブ編みを採用しているので、とにかくフィット感が良かったです。寝返りをうってどんな体勢になっても、ピタッとナイトブラが胸に密着してくれました!

補正力は強すぎず優しすぎず、ちょうど良い感じだと思います。無理矢理感がない範囲でナチュラルにバストの横流れをサポートしてくれている感覚です◎

縫製や作りがとても丁寧で、洗濯にも強いと感じました。上質なナイトブラで気分を上げつつ、美乳ケアを頑張りたい!とお考えの方におすすめだと思います。

\今ならまとめ買い最大28%OFF/

Ungrid×FEONYナイトブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラをおすすめできる人・できない人!

Ungridのナイトブラをおすすめできる人
  • 着け心地が軽いナイトブラを探している
  • 締め付け感が苦手
  • 優しい力でバストの横流れをサポートしたい
  • 品質やコスパにこだわりたい
  • シンプルな見た目が好き
  • カップ内蔵型のナイトブラが欲しい
Ungridのナイトブラをおすすめできない人
  • がっつりとした補正力・ホールド力を求めている
  • お肌に触れる面積が広くて、安定感のあるナイトブラが好き
  • 値段の安さを一番に重視したい

Ungridのナイトブラは使い心地にクセがないので、幅広い方におすすめできます。ナイトブラ初心者の方はもちろん、いくつか試したけれどピンとくるものにまだ出会えていない方も、一度は試してみて頂きたいです◎

特に着け心地の良さに関しては、ほとんどの方が満足できるかと思います。細かい縦のリブ編み構造になっているので、グーンとよく伸びてピタッと密着してくれるんですよね!

締め付け感なくバストをサポートできますし、リラックスタイム~寝ている時でもストレスフリーで過ごせるでしょう。

なみ
補正力がめちゃくちゃ強いナイトブラも多い中、こういうのを求めていた……!という方は少なくないと思います。

強いて言うなら、値段が他のナイトブラと比べて高いという点がネックになる場合はありそうです。値段の安さを一番に重視している方には、合っていないかもしれません。

ただ値段が高い分、品質も高いと個人的には感じています。縫製や作りがとても丁寧ですし、洗濯にも強いと感じました。

長持ちするから、コスパは決して悪くありません◎何より上質でオシャレなナイトブラを着けていると、気分が上がります。

なみ
使い捨ての商品ではなく、長く付き合っていけるお気に入りのナイトブラを探している場合にピッタリ合うでしょう。
\今ならまとめ買い最大28%OFF/

Ungrid×FEONYナイトブラの公式HPを見る

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したUngridのナイトブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いです。サイズ表通りにMサイズを選択しました!

それでは早速、私が実際にUngridのナイトブラを使用してみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラが届きました!

大人気アパレルブランドであるUngrid(アングリッド)と、女性のための補正下着ブランドであるFEONY(フィオニー)がコラボ開発したナイトブラ。

私は個人的にUngrid(アングリッド)のスタイルが好きで、インスタをフォローしていました。カジュアル×ヘルシーな雰囲気がとてもオシャレですよね♪

なみ
今回はそんなUngridからナイトブラが出ると聞いて、即効でGETしました!

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

Ungridのナイトブラの効果・特徴!
  1. 軽やかな着け心地にこだわって作られている
  2. 薄手のリブ編み生地で通気性が良い
  3. バストの立体感を保ちやすい二重構造を採用
  4. 睡眠中の横流れ・広がりをホールドできる作り
  5. Ungridらしいラフでヘルシーなデザイン

Ungridのナイトブラは、着け心地の良さにかなりこだわって作られています。伸びが良い軽い素材を使用しているので、ストレスフリーで過ごせそうです。

最近はホールド力がしっかりとしているナイトブラも多いですが、「正直そこまでのホールド力は求めていない」という方も少なくないと思います。Ungridのナイトブラはそんな方にこそピッタリ合う1枚です◎

シンプルな見た目ですが、安っぽい雰囲気はありません。肌馴染みが良い+落ち着いたカラーが揃っていて、どことなく高級感が漂う印象。

なみ
まさに、こういうのを求めていた!と感じる方も多いかと思います。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

Ungridのナイトブラを袋から出してみました。作りを詳しくチェックしていきましょう!

見た目はとてもシンプルですが、華奢な雰囲気でオシャレだと思いました。ちなみに、こちらの色はチャコールグレーです。使いやすそうな色味◎

素材はとても柔らかいです。細かいリブ編みになっているから、グーンとよく伸びるんですよね!

他のナイトブラと比べても、軽さが全然違います。着け心地が軽い=ストレスフリーで過ごせそうだと思いました。

左右の布が真ん中で少しクロスするような作りになっています。「カシュクール型」と呼ばれる構造ですね。

この作りだと、サイドからのホールド力が上がるというメリットがあります◎

肩ストラップはどちらかと言うと細めです。普通だったら細めの肩ストラップだと、肩に食い込んでしまう事も。ただUngridのナイトブラは軽いので、そこまで気にならないと思います◎

なみ
ちなみに、長さを調節できるようなアジャスターは付いていません。

後ろもチェックしていきましょう。背中~脇あたりをカバーする範囲は、どちらかと言うと狭いタイプですね。ここも「着け心地の軽さ」を意識して作られているんだと思います。

肩紐が背中の真ん中に繋がっているデザインは、とてもオシャレな印象◎シンプルだからこそ、こういった細かいところにこだわりを感じます。

生地に手をかざしてみました。やや透けるくらいの薄さになります。とろけるような触り心地がGOOD!

ただ耐久性に関してはどうなんだろう?という印象。こちらは使用していきながら、チェックしていきたいと思います。

Ungridのナイトブラの裏側はこんな感じです。ブラの内側にカップが縫い付けられているような作りになっていました。

個人的に、こういった作りのブラは大好き……!と言うのも、洗濯の時にいちいちパッドを外さなくても良いから便利なんですよね。

なみ
ナイトブラは毎日使うアイテムなので、手入れがしやすいのはポイントがかなり高いです◎

そのまま後ろもチェックしていきます。布のタグがあるのは、ちょっとマイナスポイントかもしれません。(最近は生地に印字されているナイトブラも多いので)

ただ布タグもかなり柔らかいですし、お肌に当たってもそこまで気にならないかも?もし気になった場合は、切って使用すれば問題ないんですけどね!

よく見てみると、縫製がとてもキレイで感動しました!素人の私から見ても、丁寧に作られている事が分かります。

なみ
他のナイトブラと比べて値段は少し高かったですが、質も高いと感じました。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

先ほどもお伝えした通り、この部分はナイトブラにカップが縫い付けられている構造になっています。

サイドに横流れ防止の布が付いていました。寝返りをうってどんな体勢になったとしても、こちらの布がピタッとバストに密着してくれるんだとか……!

ポケットのような作りになっていますね。この部分があるから、ワイヤーがなくてもバストをサポートできるという訳です◎

なみ
カップの内側部分も肌触りがとても良いので、ストレスフリーで過ごせそうだと思いました。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

Ungridのナイトブラの付け方!
  1. ナイトブラを両手で持ち、下から着用します。
  2. ストラップを肩に掛け、裏返ったストラップやアンダー・脇下のゴムの部分等を調節します。
  3. 前かがみになり、脇下部分よりお肉をバストに向かって集めます。
  4. 最後に正面を向き、微調整でお肉を引き上げながら整えます。

Ungridのナイトブラにはホックやアジャスターなどの調節機能が付いていないので、付け方はとてもシンプル&簡単です!

最後にしっかりとカップの中にバストを入れ込むのがポイント◎そうする事で、ふっくらとした自然なバストラインをキープしやすくなります。

なみ
それでは私もこちらの付け方を参考にして、Ungridのナイトブラを着用していきたいと思います。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

何も着けていないような軽い着け心地……!正直、期待していた以上に着け心地が良かったです。ストレスフリーで過ごせます。

普通、こういった着け心地重視のナイトブラって、補正力がほぼ無いというものも多いです。しかし、Ungridのナイトブラは適度な補正力も感じられます◎

なみ
この着け心地が苦手な方は、ほぼいないんじゃないかな?というのが個人的な意見です。

補正力が強いナイトブラだと、ギュッとバストが中央に寄って谷間ができるものもありますが、Ungridのナイトブラはナチュラルに谷間をキープしてくれるタイプです。

がっつりと寄せておきたい方からすると、ちょっと物足りないと感じるかもしれません。

しかし、リラックスタイム~寝る時に使用するものだからこそ、これくらいがちょうど良いと感じる方の方が多いと思います◎

カップの横に付いているパワーネットが、良い仕事をしてくれています!楽なのに、ちゃんとサポートされている感覚があるんですよね。

ピタッとナイトブラが密着して、寝ている時のバストの横流れも優しく支えてくれそうです◎

背中をカバーする範囲が狭いので、すっぽりと覆えるようなナイトブラと比べると、包まれているような安定感は劣るかもしれません。

しかし、ナイトブラの面積が狭いからこそ、ここまでストレスフリーな着け心地を体感できるんだと思います。軽い着け心地が好きな人にピッタリ合うでしょう!

なみ
ちなみに布タグのチクチク感は、個人的に一切感じませんでした。もし気になる場合は、切って使用するのが良いかと思います。

【総合評価】Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

Ungridのナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.8(平均3.7)
単品だと5,500円・まとめ買い最安値は3,960円です。他のナイトブラと比べて値段は少し高めだと感じました。ただ品質がかなり良いので、コスパは悪くありません。
デザインの可愛さ
4.3(平均3.8)
シンプルだけど、オシャレ感のある素敵なデザインだと思いました。肌馴染みが良いヘルシーなカラバリもポイントが高いです。
着心地の良さ
5.0(平均3.9)
素材がとても軽いので、寝ている時もストレスフリーで過ごせます。着心地の良さに関しては、間違いなくトップレベルだというのが私の意見です。
補正力の高さ
4.2(平均3.6)
バストを中央に寄せるパワーはやや優しめ。ただ、どんな体勢になってもブラがちゃんとバストに密着してくれて、サポートされている感覚が素晴らしかったです。
おすすめ度
4.3(平均3.7)
着けていてストレスを感じないナイトブラを探している方に、自信を持っておすすめできます。

着け心地が馴染むまでに時間がかかるナイトブラも多い中、Ungridのナイトブラは1日目から違和感なく快適に過ごせました。

軽い素材×よく伸びるリブ編みだからこそ、ここまでのストレスフリー感を味わえるんだと思います。着け心地の良さで言うと、間違いなくトップレベルです◎

また、寝ている時のバストの横流れもちゃんとサポートしてくれました。横向き・仰向けどちらの体勢でも、バストにピタッと密着してくれます。

なみ
これなら、ナイトブラを着けるのが初めての方でも抵抗なくチャレンジできるはず。

強いて言うなら、一番好みが分かれそうなポイントは「値段」だと思います。他のナイトブラと比べて高めの値段なので、値段の安さを一番に重視している場合は合わないかもしれません。

しかし今回の検証で気付いたんですが、Ungridのナイトブラは洗濯にも結構強いんですよね。縫製や生地にこだわって作られているから、かなり長持ちします。

まとめ買い割引のシステムもありますし、コスパで言うとそこまで悪くないというのが私の意見です◎値段の安さよりも、品質やコスパにこだわりたい場合におすすめだと思います。

はる
まとめると、Ungridのナイトブラは以下のような方にピッタリ合うでしょう。
Ungridのナイトブラはこんな人におすすめ!
  • 着け心地が軽いナイトブラを探している
  • 締め付け感が苦手
  • 優しい力でバストの横流れをサポートしたい
  • 品質やコスパにこだわりたい
  • シンプルな見た目が好き
  • カップ内蔵型のナイトブラが欲しい

ヘルシー×オシャレなナイトブラで美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ一度Ungridのナイトブラの公式サイトを覗いてみて下さいね。

\今ならまとめ買い最大28%OFF/

Ungrid×FEONYナイトブラの公式HPを見る

Ungrid×FEONYのナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

Ungrid×FEONYのナイトブラを使った人の口コミを調査してみましたが、まだ発売されてから間もないという事もあり、当サイトの基準を満たす口コミを見つける事ができませんでした。

Ungridのファンはかなり多いですし、ナイトブラのインスタ投稿に興味を示している方もたくさんいらっしゃるので、今後口コミの数は増えてくるかと思います。

良い口コミはもちろん悪い口コミなども含めて、十分な口コミの数が集まってきた時にこちらのページを更新していきますので、しばらくお待ちください。

なみ
口コミが集まるまでは、私が使用した実体験を一つの意見として参考にしていただければ嬉しいです◎
\今ならまとめ買い最大28%OFF/

Ungrid×FEONYナイトブラの公式HPを見る

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

こちらでは、Ungridのナイトブラの色とサイズの展開についてお伝えしていきますね。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラの色の種類は?


オフホワイト

サンドベージュ

ブルーアズール

コーラルピンク

チャコールグレー

Ungridのナイトブラには、現在5種類のカラー展開があります。ベーシックに使えそうなモノトーンの色から、くすみ系でオシャレな色まで揃っていますね。

Ungridのブランドイメージにピッタリ合うカラバリです。どの色も肌馴染みが良いので、チャレンジしやすそうだと思いました!

なみ
色違いで揃えて、その日の気分に合わせて選ぶのも楽しそうです♪

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラのサイズ展開とは!

Ungridのナイトブラのサイズ展開は、S・M・Lの3種類です。上記のサイズ表は、公式サイトに掲載されているものになります。

普段着けているブラジャーのサイズを元に選べるシステムなので、とても分かりやすいと思いました。

2つのサイズ間でどちらにしようか迷った場合は、着用感の好み(きつめ・ゆるめ)で選ぶことが推奨されています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

なみ
ちなみに私は普段、カップはB~C・アンダーは65~70のブラジャーを着ける事が多いです。

サイズ表通りにMサイズを選択しましたが、サイズ感はとても良かったです◎ピッタリと私のバストに密着してくれて、まさにこのサイズ感を求めていた……!という感じでした。

生地がよく伸びるタイプなので、よほど大幅にサイズがズレていない限りは、それぞれの体型にフィットしてくれるかと思います。

なみ
あくまでも私個人の意見ではありますが、サイズ選びの際に参考にしてもらえると嬉しいです。

Ungrid×FEONYのナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 6,300円
3枚セット 14,300円
1枚あたり→4,766円
14,300円
1枚あたり→4,766円
5枚セット 19,800円
1枚あたり→3,960円
19,800円
1枚あたり→3,960円
送料 無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

せっかくUngridのナイトブラを試すんだったら、最安値で購入したいですよね。そこで今回こちらでは、Ungridのナイトブラの最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました!

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラが最安値で買える店舗は公式サイトか楽天!

調査の結果、今のところUngridのナイトブラが買えるのは、公式サイトと楽天の店舗のみだという事が分かりました。

どちらも値段は同じです。ただ1つだけ違うのは、公式サイトだと1枚単品で購入できないけれど、楽天だと購入できるという点です。

なみ
まとめ買い割引が効かないので、1枚6,300円(ブラ代5,500円+送料)になります。割高にはなってしまいますが、まずは慎重に1枚から試したいとお考えの方におすすめです!

洗い替え用に何枚か持っておきたいとお考えの場合は、3枚か5枚セットが良いと思います。いきなり3枚から13%オフになるので、かなりオトク感があると感じました。

そして最安値は5枚セット!こちらは28%オフの値段になっていて、1枚あたり3,960円まで値段が安くなるんです。コスパ良く試したい場合は、ぜひ検討してみて下さいね。

特にこだわりがないのであれば、個人的には安心して購入できる「公式サイト」が一番おすすめです。

100%正規品が買えるという安心感がありますし、直営店だから何かあった時の対応も一番速いというメリットがあります。

どちらで買っても値段は変わらないので、それだったら安全性の高いショップを利用するのが良いかなというのが私の意見です◎

なみ
オシャレなナイトブラで美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今ならまとめ買い最大28%OFF/

Ungrid×FEONYナイトブラの公式HPを見る

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

Ungridのナイトブラは、ドンキや薬局などの市販店で買えるのかが気になったので、実際に近くの店舗に行って調べてみました。

結論から言うと、Ungridのナイトブラを取り扱っているお店は無かったです。

また、「Ungridの実店舗での取り扱いは今のところ予定していない」とコメントされていました。(インスタ内の投稿)

なみ
オンライン通販のみで販売となっているので、気になる方は販売サイトをチェックしてみて下さいね。

Ungrid(アングリッド)とVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

Ungrid
(アングリッド)
5,500円
良い

とても良い

良い

VIAGE(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

PGブラ
6,050円
普通

締め付け感を感じた

とても良い

アップミースタイリングブラ
4,950円
普通

良い

とても良い

凛とルームブラ
5,940円
普通

良い

とても良い

ツーハッチのナイトブラ
2,980円
良い

合う合わないが分かれそう

良い

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
良い

良い

優しめ

しまむらのナイトブラ
2,970円
良い

普通

良い

GU(ジーユー)のナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラは着け心地の良さを重視したい方におすすめ!

Ungridのナイトブラの着け心地は、他のナイトブラと比べてもトップレベルだというのが私の意見です。

シンプルな作りに見えますが、素材の軽さ+伸縮性の高さにかなりこだわって作られています。ストレスフリーで夜を過ごしたい方にピッタリ合うでしょう。

また、楽なのにちゃんとホールドされている感覚があるのもGOOD!無理矢理寄せるタイプではなく、あくまでもナチュラルに補正してくれている感覚。

こういうバランスが取れたナイトブラは、使い心地にクセが無いので多くの方が満足しやすいと思います。ナイトブラ初心者の方から、いくつか試したけれどまだピンとくるものに出会えていない方まで、一度試してみる価値がありそうです◎

なみ
美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今ならまとめ買い最大28%OFF/

Ungrid×FEONYナイトブラの公式HPを見る

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラに関するよくあるQ&A!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラに関するQ&A!

※気になる質問をタップすれば、答えへとスクロールします。

最後に、Ungridのナイトブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

Ungrid×FEONYのナイトブラは洗濯機で洗って大丈夫?

「伸縮性と肌当たりに優れた素材を使用し、カラダに優しくフィットする特殊な製造方法を採用したデリケートな作りとなっているため、手洗いを推奨しております。」

↑こちらが公式サイトからの正式な回答になります。

昼間・日中にUngrid×FEONYのナイトブラを着けても良い?

公式サイトには「昼間に着けても問題ない」との記載がありました。日中使いしやすいデザインになっているので、楽な着け心地で過ごしたい日にピッタリ合うでしょう◎

痩せ型のAカップにUngrid×FEONYのナイトブラは合う?

Ungridのナイトブラの一番小さいサイズはSサイズです。こちらは、アンダー65のAカップから対応◎

なので、アンダー65・Aカップ以上のブラを普段着けている場合は、痩せ型さんでもフィットしやすいと思います。

Ungrid×FEONYのナイトブラのサイズが合わなかった……。サイズ交換・返品はできる?

今のところ、「サイズが合わない」「イメージと違う」などのお客様都合のよる返品・サイズ交換は受け付けていないようです。

ただし商品が破損しているなどの不良品による返品・交換は行っています。その場合は、お問い合わせフォームからショップに連絡しましょう。

Ungrid×FEONYのナイトブラを安く買えるクーポンってあるの?

Ungridのナイトブラのクーポンを探してみましたが、誰もがすぐに使用できるようなクーポンコードはありませんでした。

ただし、今後期間限定でクーポンが発行されたり、セールが行われる事はあるかもしれません。

こういった情報を逃したくない場合は、UngridのSNSをフォローしておく事をおすすめします。

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラのまとめ!

Ungridのナイトブラのまとめ!
  • 人気アパレルブランド×補正下着ブランドのコラボ商品
  • 着け心地の良さにかなりこだわって作られている
  • 薄くて伸びの良い生地がピタッと密着してくれる
  • 無理矢理感のない範囲で、バストを優しくサポートしてくれる
  • 値段が少し高いのはネックになるかもしれない
  • ただ品質が優れているので長持ちする=コスパは悪くない
  • カラーは5種類
  • サイズはS・M・Lの3種類
  • 最安値は楽天か公式サイト!個人的には公式サイトがおすすめ

Ungridらしいヘルシーでかわいいデザインのナイトブラ。着け心地がとても軽いので、寝ている時もストレスフリーで過ごせました。

仰向け・横向きになった状態でも、ちゃんとナイトブラが胸にフィットしてくれますし、横流れをサポートしておきたい方にも自信を持っておすすめできます!

ナイトブラ初心者の方はもちろん、まだピンとくるナイトブラに出会えていない方は、一度試してみる価値があるでしょう◎

なみ
ふっくらとした美乳を目指している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今ならまとめ買い最大28%OFF/

Ungrid×FEONYナイトブラの公式HPを見る

Ungrid×FEONY(アングリッド×フィオニー)のナイトブラの販売店の基本情報

商品名 Ungrid×FEONY night style bra(アングリッド×フィオニー ナイトスタイルブラ)
販売会社 株式会社ORIGINALS
会社の住所 〒155-0033 東京都世田谷区北沢1丁目38-14
電話番号 0120-519-716
販売サイト FEONY(フィオニー)公式オンラインストア
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS