本ページはプロモーションが含まれています。

【着画あり】ふんわりルームブラブレスを使ってみた私の口コミ・効果!

ふんわりルームブラ ブレスの総評&基本情報
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
4.7
着心地の良さ
4.5
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.2
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:4,180円
  • まとめ買い最安値:3,553円
サイズ展開 8種類
(S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LL)
カラー展開 3色
素材
  • 【身生地】ナイロン90%:ポリウレタン10%
  • 【レース部】ナイロン90%:ポリウレタン10%
  • 【クロッチ部】綿100%

※本体生地にアロエ・コラーゲンの成分を配合しています。

パッド 取り外し可能
調節機能 3段階で調節可能
セットのショーツ あり
販売元 Angellir(アンジェリール)

    

ふんわりルームブラブレスは、通気性の良さに特化している優れたナイトブラです。

着け心地がとても軽く、体へふわっとフィットしてくれる感覚が個人的に気に入りました◎

ちょうど良い具合のホールド力で、バストを優しくサポートしてくれます。フロントホックで調節できるのも便利です。

夏用のナイトブラが欲しい方はもちろん、着け心地の良いナイトブラで一年中過ごしたい!という場合にもおすすめできます。

\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)をおすすめできる人・できない人!

ふんわりルームブラブレスをおすすめできる人
  • 軽い着け心地のナイトブラが欲しい
  • 通常のナイトブラだとムレが気になる
  • ホールド力もそれなりに求めたい
  • レースのかわいいデザインが好き
  • たくさんのサイズの中から選びたい
ふんわりルームブラブレスをおすすめできない人
  • レースに敏感で痒くなりやすい
  • かなりしっかりめにバストをホールドしたい
  • 値段の安いものが欲しい

着け心地の良さを重視したい場合に、ふんわりルームブラブレスは向いています。

レースの肩紐やメッシュ素材の生地がグーンとよく伸びるので、バストにかかる負担が少ないです◎

なみ
ただしレース素材が痒くなりやすい人は、一応注意をしておいた方が良いかもしれません。

素材は柔らかいんですが、アンダーの下にヒラヒラとしたレースがあるので、気になる人は気になってしまうかも。

ただし、その分デザインは本当にかわいいです。着けているだけで気分が上がるようなデザインとは、まさにこの事!

値段は少し高めですが丈夫で長持ちするから、コスパで言うと全然悪くありません。

なみ
通気性の良いタイプとして、1枚持っておいて損はないと思います◎
\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

ふんわりルームブラBreath(ブレス)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したふんわりルームブラブレスのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

こちらでは私がふんわりルームブラブレスを実際に購入して、試してみた感想を正直にお伝えしていきます!

ふんわりルームブラBreath(ブレス)が届きました!

ふんわりルームブラブレスが届きました。

こちらは大人気「ふんわりルームブラ」の通気性が良いバージョンになります♪

なみ
着け心地が軽いから、ふんわりルームブラの代わりに一年中愛用しているという声も!

試してみるのがたのしみです。

ふんわりルームブラブレスは、かわいらしい袋に包装されていました。

扱いはとても丁寧だと思います◎

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の効果や特徴をまとめてみた!

ふんわりルームブラ ブレスの効果・特徴!
  1. ふんわりルームブラより180%通気性がUP
  2. フロントホックは3段階で調節できる
  3. 花柄レースのデザインにこだわっている
  4. ノンワイヤーで着け心地が軽い
  5. サイズ展開が多くピッタリのものを選びやすい

ふんわりルームブラブレスは、とにかく「通気性」にこだわって作られています。

メッシュ素材・穴あきパッド・レースのストラップなど……、涼しくなるような工夫がたくさん♪

なみ
8種類のサイズがあるから、しっくりくるものを選びやすいというメリットも◎

ふんわりルームブラBreath(ブレス)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ふんわりルームブラブレスのデザインは、通常タイプのものと似ていますが「通気性」にこだわっているので、細かいところに違いがあります。

とにかくブラ自体が軽くて、着け心地が良さそうだと思いました!カラーも涼しげで良い感じですね。

フロントホックは3段階で調節できます。自分の好きな位置に留められるのはとても便利です◎

フロントホックをすべて外してみました。ベルトの部分はメッシュ・中はレースといったデザイン。

なみ
アンダー部分のレースの透け感がとてもかわいいです♪

ふんわりルームブラブレスのレースは、大判の花柄になっています。

光沢感があって、高級な雰囲気も出ていますね。とてもキレイだと思いました!

肩紐はレース素材になっていました。伸縮性の高いレースを使っているから、肩にふわっとフィットしてくれそう♪

通常のふんわりルームブラだとここはレースじゃないので、大きく違う点だなと感じました。

ふんわりルームブラブレスの後ろもチェックしてみましょう。ツルッとした薄い素材になっています。

薄いけれど、耐久性がありそうだと思いました!

光に透かしてみると、手の形がハッキリと見えるくらいの薄さです。

なみ
ここは着圧のある素材を使用しています。ギュッと背中のお肉を引き締めてくれそうですね◎

裏返してみました。デリケートゾーンに触れる部分は綿100%!お肌に優しいのはうれしいです。

タグが無いなぁ……と探していたんですが、こんなところに隠れていました!

お肌に当たらない所にちゃんと隠れます。タグが痒くなりやすい人にもピッタリ◎

そのままふんわりルームブラブレスを後ろに向けてみました。

少しだけ縫い目の凸凹感は気になるかな?というのが正直な印象です。

とは言え、縫い目の処理はとてもキレイだと思いました。

なみ
全体的な作りがしっかりとしているので、長持ちしそうですね◎

ふんわりルームブラBreath(ブレス)のパッドの機能性や効果をチェック!

ふんわりルームブラのパッドは、横の部分から取り外すことができます。

パッドのボリュームがしっくりこない場合は、外して使用することも可能です!

パッドはメッシュ素材になっています。厚みのあるパッドですが、これだと涼しく過ごせそうです。

下の方に厚みがある形です。下からしっかりとリフトアップしてくれそう◎

なみ
パッドはやや硬めかも?ただ、洗濯すれば柔らかくなりそうなレベルなので、問題なさそうです。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の効果を引き出す正しい付け方とは!

ふんわりルームブラブレスの付け方!
  1. 下から履くようにしてふんわりルームブラブレスを着る
  2. 両腕を通してから、背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  3. フロントホックを自分の好きな位置に留める
  4. ズレや歪みがないかを確認すれば完成!

フロントホックの留める位置によって、バストラインや着け心地が変わってきます。

自分が一番快適だと思える位置に留めてから、バストのお肉をしっかりとカップに入れましょう◎

なみ
そうする事で、朝までふっくら感をキープしやすくなります。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ふんわりルームブラブレスを着けてみました。着け心地の軽さにまずビックリ……!

普通のふんわりルームブラよりも、正直ブレスの着け心地の方がしっくりきています。

なみ
暑い季節にピッタリの涼しげなカラー♪レースの柄も珍しくて特別感があります。

着け心地は軽いのに、バストをホールドするパワーは結構しっかりとしていますね。

また、脇高設計だからしっかりとお肉をカップにキープできます。バストラインのふっくら感が良い感じ◎

後ろの部分の風通しが特にGOODです!確かに通常のふんわりルームブラよりも涼しさを感じます。

なみ
着け心地が軽いから、夏限定じゃなくて一年中愛用できそうです。

【総合評価】ふんわりルームブラBreath(ブレス)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の効果まとめ!
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
4.7
着心地の良さ
4.5
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.2

ふんわりルームブラブレスをしばらく寝る時に着け続けてみました。

着け心地が軽いから、寝心地がとても良かったです◎特に肩紐にストレスがかかっていない点が気に入りました。

ホールド力に関しては、通常のふんわりルームブラの方が少し上だと思います。

なみ
ただ他のナイトブラと比べると、しっかりとしている方です。着け心地とのバランスが取れています!

私は着け心地の良さをどちらかと言うと優先したい派なので、個人的にはこちらのブレスの方が好みでした。

夏用だけにするのは勿体ない気がします。口コミで「年中愛用している!」という声が挙がっていた理由も分かりました^^

値段は少し高めですが、作りがしっかりとしているから長く使える=コスパは決して悪くありません。

なみ
かわいいから着けているだけでもテンションが上りますし、これからも愛用していこうと思っています♪
ふんわりルームブラブレスはこんな人におすすめ!
  • 軽い着け心地のナイトブラが欲しい
  • 通常のナイトブラだとムレが気になる
  • ホールド力もそれなりに求めたい
  • レースのかわいいデザインが好き
  • たくさんのサイズの中から選びたい

このようにお考えであれば、ふんわりルームブラブレスがぴったり合うと思います!

なみ
ふんわりした美乳をGETしたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

ふんわりルームブラBreath(ブレス)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続いては、ふんわりルームブラブレスを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、アットコスメなどの口コミを参考にしました。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の悪い口コミ

レースは要らないかな?
個人的にアンダーのレースは要らないかな?と思いました。

注意しておかないと、フロントホックにひっかかったりする事もあります。

ワイヤーも無く快適なので、そこだけ改善してもらえるとうれしい。

サイズ感がふんわりルームブラとは違う
ふんわりルームブラ愛用者です。ブレスとは同じサイズ表じゃないから、ふんわりルームブラとサイズ感が違いました。

普段はD~Eの75を着けています。今回は+Mを試したけど、アンダーがきついと感じたので、次は+Lを試したいです!

カップに収まりきらない
パッドの分厚さが気になりました。締め付け感を感じたので外してみましたが、それでも改善されず……。

+LLを選んで押さえつけられているような感じがしたので、アンダーそのまま+カップだけ大きいサイズを出してほしいです。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の良い口コミ

冬でも愛用したい!
ふんわりルームブラを愛用していました。夏用と聞いてブレスを買いましたが、冬でも愛用したいくらい気に入りました^^

ふんわりルームブラはちょっと通気性が悪いなと感じていたので、そこが改善されていて良かったです。

デザインがかわいい♪
全体的にデザインがかわいいです。特に肩の部分のレースがお気に入り♪

ふんわりルームブラよりも軽く、締め付け感がないので心地良く過ごせます。

下からのサポートがしっかりとしている
ピュアピーチは淡いオレンジ色っぽい雰囲気で、予想していたよりかわいかったです^^

パッドに厚みがあり、下からのサポートがしっかりとしています。

E65で+Sサイズを買いました!ゆったり着けられる+ズレないので、めちゃくちゃ良いです。

昼・夜、兼用で使える
ナイトブラとして・普通の昼ブラとして、どちらでも問題なく使用できます。

フロントホックで調節もしやすいですし、またリピートする予定。もっとカラバリが増えてほしいです♪

本当に涼しい!
ふんわりルームブラをずっと使っていますが、夏は暑いな……と感じていました。

ブレスの方は、本当に涼しいです。しかも肩紐がレースになっているから、肩コリしない+見えてもかわいい♪

一年中ブレスでもいいかな~って思っています!

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • レースは要らないと感じた
  • サイズ感がイマイチ合わなかった
  • カップに収まりきらなかった

レースが苦手な方からは、レースが気になってしまうという口コミが挙がっていました。

確かにレースなしのナイトブラと比べると、扱いに注意が必要かもしれません。レースに敏感で痒みが出やすい方も要注意!

あとは、ふんわりルームブラとサイズ感が違うから、サイズ選びが難しいという声も。

なみ
ちなみに、初めてふんわりルームブレスを購入する場合は、無料でサイズ交換をする事が出来ます。

万が一に備えられるのは、GOODポイントだと思いました◎

良い口コミまとめ
  • 涼しくて夏にぴったり!
  • むしろ一年中愛用したい
  • ホールド力がしっかりとしている
  • 着け心地がとても楽
  • デザインがかわいい

ふんわりルームブラブレスを購入した方の中では、通常バージョンであるふんわりルームブラの愛用者さんも多かった印象です!

やっぱり普通のものと比べると「涼しい・通気性がバツグンに良い」と実感されている方がたくさんいました。

また着け心地がとても軽いので、楽さを重視したい方からも高評価を得ています◎

なみ
通常バージョンよりもブレスの方がしっくりくる方からは、一年中着けたい!という声も挙がっていました。
\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の色やサイズの展開をチェック!

続けて、ふんわりルームブラブレスの色やサイズにどんな種類があるのか?をお伝えしていきますね。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の色の種類は?


スカイブルー

ピュアピーチ

ブラック

ふんわりルームブラブレスには、3種類のカラーが揃っています。

どれも涼しい印象のカラーリングで、暑い季節にピッタリですよね♪

なみ
今後のカラー展開にも目が離せません◎

ふんわりルームブラBreath(ブレス)のサイズ展開とは!カップが大きめの+(プラス)サイズもあり!

ふんわりルームブラブレスには、S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LLといった8つのサイズ展開があります。

普段着けているブラと照らし合わせて選べるサイズ表があるので、こちらを見ながらぴったり合うものを選びましょう◎

ちなみに+(プラス)が付いているサイズは、通常のものよりもカップが大きめに作られています。

なみ
アンダーとカップサイズに差がある場合は、こちらの+サイズがぴったり合うと思います。

ちなみに、ふんわりルームブラブレスを購入するのが初めての場合、無料でサイズ交換を行うことができます!

条件はありますが、基本的に商品が汚れないようにキレイな状態で試着をすれば、受け付けてもらえるようです。

オンライン通販だと試着できないのがネックでしたが、ふんわりルームブラブレスに関しては試着OKという事◎

なみ
詳しいことはすべて公式サイトに記載されているので、ぜひチェックしてみて下さいね^^
\今なら初回限定サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

ふんわりルームブラBreath(ブレス)を最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,180円 4,180円 4,180円
2枚セット 7,942円
1枚あたり→3,971円
7,942円
1枚あたり→3,971円
3枚セット 11,286円
1枚あたり→3,762円
11,286円
1枚あたり→3,762円
5枚セット 17,765円
1枚あたり→3,553円
送料 1枚のみ→660円
2枚セット以上で無料
無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらではふんわりルームブラブレスを安く買う方法を調べるために、公式サイト・Amazon・楽天の値段を比較してみました。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)が最安値で買える店舗は……!

ふんわりルームブラブレスの値段を調べてみたところ、1枚単品の値段はどこも同じだという事が分かりました。

強いて言うなら、送料が無料になる、楽天・Amazonが安いです。

なみ
少し割高にはなってしまいますが、慎重に試したい場合におすすめだと思います。

2枚セット以上であれば、すべて送料無料・まとめ買い割引が効くので、洗い替え用をGETしておきたい場合にピッタリ♪

公式サイトのみ5枚セット15%オフになるので、1枚あたりの最安値は公式サイトです。

もし利用したいお店にこだわりがなければ、個人的には公式サイトをおすすめします。

こちらが直営店になるので、100%正規品のふんわりルームブラブレスを買えますし、何かあった時の対応も一番早いです◎

なみ
ふんわり美バストを目指しているのであれば、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

ふんわりルームブラBreath(ブレス)はドンキなどの市販の販売店で買える?

ふんわりルームブラブレスは、ドンキなどの市販の店舗で買えるのでしょうか?

その真相を探るべく実際にドンキに行ってみましたが、ふんわりルームブラブレスの取り扱いは無いという事が分かりました。

ふんわりルームブラブレスを購入したい場合は、オンライン通販or全国に4店舗あるアンジェリールのお店を利用しましょう◎

ふんわりルームブラBreath(ブレス)VSふんわりルームブラVS凛とルームブラ!すべて比較してみた。

ふんわりルームブラブレスをおすすめできる人
  • 着け心地の軽さを優先したい
  • 通気性が良く涼しいものが好き
  • 締め付け感が苦手
ふんわりルームブラをおすすめできる人
  • しっかりとバストをホールドしておきたい
  • たくさんのカラーの中から選びたい
  • コスパの良さを重視したい
凛とルームブラがおすすめの人
  • 垂れなどのエイジングケアに特化したい
  • 高級感のあるデザインが好き
  • すっぽりと全面をカバーしたい

ふんわりルームブラブレス・ふんわりルームブラ・凛とルームブラの3つを比較して、おすすめできる人についてまとめてみました。

多少デザインは違いますが、基本的な構造はどれも似ています。

なみ
また、どのデザインもかわいいです。着けているだけで気分が上がります♪

通常のふんわりルームブラよりも、着け心地の軽さ・通気性を重視したいならブレスがおすすめ。

そして、垂れなどのエイジングケアに特化したいなら凛とルームブラがおすすめになります!

ざっくりとではありますが、実際にすべて試してみた私の意見はこのような感じです。

なみ
もしふんわりルームブラ・凛とルームブラの口コミも見てみたい場合は、ぜひ以下のリンクよりチェックしてみて下さいね^^

ふんわりルームブラBreath(ブレス)とVIAGE(ヴィアージュ)やルルクシェルなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ふんわりルームブラブレス
4,180円
良い

とても良い

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

夜寄るブラ+plus
3,080円
普通

普通

良い

ツーハッチのナイトブラ
2,980円
良い

合う合わないが分かれそう

良い

GU(ジーユー)
のナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)はとにかく着け心地が軽い!涼しいナイトブラを探している場合におすすめ。

ふんわりルームブラは「通気性の良さ」にしっかりとこだわって作られています。

なので暑い季節はもちろん、ナイトブラのムレが気になってしまう方におすすめです!

軽い着け心地なので、着け心地の良さを重視したい場合にも向いています。

ホールド力はそこまで強くありませんが、ナチュラルな丸みをふっくらとキープしてくれました◎

なみ
夏だけじゃなく、一年中使える素晴らしいナイトブラだというのが私の意見です。
\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

【新宿・大阪・横浜】ふんわりルームブラBreath(ブレス)はAngellir(アンジェリール)の店舗で買える!

Angellir(アンジェリール) マルイアネックス店
住所 東京都新宿区新宿3-1-26
マルイアネックス 3F
営業時間 11:00-21:00(日・祝は20:30まで)
※不定休
電話番号 070-1306-8850
地図 Googleマップを開く
Angellir(アンジェリール) 心斎橋OPA店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
心斎橋OPA 3F
営業時間 11:00-21:00
電話番号 080-4917-2215
地図 Googleマップを開く
Angellir(アンジェリール) マルイシティ横浜店
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12
マルイシティ横浜 4F
営業時間 10:30-20:30
電話番号 080-7244-6214
地図 Googleマップを開く

ふんわりルームブラブレスは、全国にあるアンジェリールの店舗で購入できます。

実際に商品を手に取ってみたり、試着がしたい!という場合は、一度足を運んでみるのが良いかもしれません。

近くに店舗が無い場合は、アンジェリールのオンライン通販を利用するのがおすすめです。

オンライン通販でも初回購入の場合サイズ交換が無料で行えるので、そういった意味でも安心して購入できるかと思います♪

なみ
気になる場合は、ぜひチェックしてみてくださいね。
\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

ふんわりルームブラBreath(ブレス)に関するよくあるQ&A!

ふんわりルームブラBreath(ブレス)におそろいのショーツはある?

ふんわりルームブラブレスには、上下おそろいで使えるショーツがあります!

こちらもブラと同じく通気性が良いタイプです。

気になる場合は、公式サイトなどの販売店をチェックしてみてください^^

ふんわりルームブラBreath(ブレス)は日中・昼間に着けても大丈夫?

日中使えるのか?といった質問に対する公式サイトの回答を見てみると「もちろん問題ございません」との事です。

実際に昼間のブラとして使用しているといった口コミも多数あります◎

ふんわりルームブラBreath(ブレス)は妊娠中・授乳中に使える?

妊娠初期であれば、徐々に大きくなるバストをしっかりと支え、リフトアップ構成で肩の負担も軽減してくれます。

ただ着圧があるブラなので、妊娠後期や授乳中の使用は控えましょう。

↑こちらが公式サイトからの正式な回答になります。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)を着けるだけでバストアップ・育乳の効果があるって本当?

こちらに関してはすべてのナイトブラに言える事ですが、ナイトブラを着けるだけで脂肪が勝手に増える……!という事はありません。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え防止などが挙げられます。

もちろん育乳にとってマイナスになる事はないので、着けないよりかは着けた方が良いというのが私の意見です。

ただ根本的にバストアップしたい場合は、食事管理や筋トレ・マッサージなどの他の要素も大切になってくるという事を覚えておきましょう。

ふんわりルームブラBreath(ブレス)はどうやって洗濯すれば良い?洗濯機OK?

公式からの回答は、基本的に手洗いを推奨しているとの事でした。

ただし洗濯機を使用する場合は「優しく丁寧に取り扱って下さい」と書かれてあります。

もし洗濯機で洗う場合は、洗濯ネットに入れる+優しめモードで洗ってあげるのが良いでしょう◎

ふんわりルームブラBreath(ブレス)のまとめ!

ふんわりルームブラブレスのまとめ!
  • 通常のふんわりルームブラと比べて通気性が180%アップ
  • フロントホックは3段階で調節できる
  • 着け心地がとても軽いと感じた
  • ちょうど良いパワーでホールドしてくれる
  • サイズはS・M・L・LL・+S・+M・+L・+LLの8種類
  • カラーは3種類
  • おすすめの販売店は公式サイト
  • 年中使える優秀なナイトブラ!

通常のふんわりルームブラと着け比べてみたところ、ブレスの着け心地の軽さにビックリしました!

もちろん暑い夏にもピッタリなんですが、着け心地がとても良いので季節を問わず使えます。

なみ
ふんわりとした美バストをGETしたい場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今ならまとめ買い最大15%オフ!/

ふんわりルームブラブレスの公式HPを見る

ふんわりルームブラBreath(ブレス)の販売店の基本情報

商品名 ふんわりRoom Bra Breath
販売会社 株式会社シーオーメディカル
会社の住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-2-16 カンノビル 3階、4階、5階
電話番号 0120-407-114
【受付時間】月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝休
販売サイト Angellir(アンジェリール)
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS