本ページはプロモーションが含まれています。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を試した私の口コミ!感じた効果とは!

ツーハッチのナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0
デザインの可愛さ
5.0
着心地の良さ
3.2
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.0
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:2,980円
  • まとめ買い最安値:2,813円
サイズ展開 8種類
(65M・65L・70M・70L・75M・75L・80M・80L)
カラー展開 10色
素材
  • ナイロン50%
  • 綿35%
  • ポリウレタン15%
パッド 取り外し可能
調節機能 後ろのホック(3段3列)
セットのショーツ あり(一部セットのショーツがない色見もある)
販売元 tu-hacci(ツーハッチ)公式通販

    

ツーハッチのナイトブラである「ラクシア」は、見た目のかわいさにこだわりたい場合にピッタリのナイトブラです!

後ろに3段のホックが付いているので、自分の好きな位置に微調整することができます。

ただ肩紐が短かったりアンダーがきついといった、サイズ感が微妙に合わない……という口コミも多く見られました。

ラクシアにはたくさんの口コミが集まっているので、購入する前に本当に自分に合いそうなのか?をチェックしておく事をおすすめします。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)をおすすめできる人・できない人!

ツーハッチのナイトブラをおすすめできる人
  • 見た目がかわいいナイトブラを探している人
  • 生地が柔らかいものが良い人
  • バストのシルエットを綺麗に見せたい人
  • マタニティブラを探している人
ツーハッチのナイトブラをおすすめできない人
  • 着け心地の良さを重視したい人
  • レースやタグが気になって痒くなりやすい人
  • 今までにブラを試して「肩紐が短い」と感じたことがある人
  • バストサイズ・アンダーが大きめの人

サイズ感さえピッタリ合えば、快適に過ごせる+ある程度のホールド力を感じることができるかと思います。

ただ「どのサイズを試してもしっくりこなかった」と感じている方が一定数いるのも事実です。(私もそうでした。)

なみ
まずは自分と似たような体型の方の口コミをチェックして、本当にラクシアが合いそうなのか?を確かめておく事が大切だと思いました。

見た目のかわいさに関しては、ほとんどの方が満足しています。女性ウケだけじゃなく、男性ウケもしそうなデザインなので、お泊りの日に役立ちそう……!

あと、SNS上では授乳中や妊娠中に使用しているという声も多く見られました。

ある程度余裕を持ってサイズ選びをすれば、マタニティブラとしても快適に着けることが出来そうです。

なみ
ただサイズがアンダー80までしか対応していないのと、サイズが小さめに作られているという口コミも多かったです。

どちらかと言えば、バストサイズにあまり変化がなかったパターンに合いそうだなと個人的に思いました。(マタニティ期の締め付けは良くないので……。)

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したツーハッチのナイトブラのサイズ!
  • 70Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表と他の人の口コミを見ながら70Mを選びました!

こちらではツーハッチのラクシアを購入して実際に使ってみた私の感想を、正直にお伝えしていきたいと思います!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)が届きました!

ツーハッチのナイトブラであるラクシアを楽天で購入しました!スムーズな配送で良かったです。

ラクシアはインスタなどのSNSでもかなり流行っている事が分かります。なんといっても、見た目のかわいさが魅力的……!

なみ
着け心地も楽そうなので、着けてみるのがたのしみです。

送料が無料だったので、今回はメール便を選択しました。ラクシアの説明書みたいなものは無いようです。

ちゃんとビニール包装されていて、丁寧に扱ってくれている感じがしました!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の効果や特徴をまとめてみた!

ツーハッチのナイトブラの効果・特徴!
  1. バストの横流れを予防し、理想の位置にキープしてくれる
  2. カップ横にパワーネットがあり、バストの横流れを抑えてくれる
  3. バストを「まるごと」包み込むハンド型パッドを採用
  4. 後ろのホックは3段階で調節ができる
  5. マタニティブラとしても使用できる

前ホックのナイトブラはいくつかありますが、後ろにホックが付いているのはかなり珍しいと思いました。

自分の好きな位置に留められるのはとても便利ですよね。その日の体調に合わせて位置を変えるのも良さそう……!

なみ
バストを立体的にホールドする工夫もたくさん見られます。

デザインのかわいさに注目されがちですが、機能性にも期待できそうですね!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ラクシアを袋から出してみました。デザインがかわいいから、着けているだけで気分が上がりそうですね♪

パッと見た感じ、ナイトブラっぽくないところが良いと思いました。シルエットが良ければ普段使いでもいけそうです。

レースの素材はとても柔らかいです。ただ結構レースが長めだなと思いました。

レースでかぶれやすい人は気になってしまうかもしれません。

ラクシアの後ろにはホックが付いています!ホックの土台も結構太さがあるので、安定感がありそうです。

また肩紐が太いデザインもGOODだと思いました。肩こりが起こりにくそうですね◎

ホックは3段階×3つの並びになっています。自分の好きな位置に調節できるのはとても便利だと思いました!

なみ
ただ結構存在感がどっしりとあるので、ここがお肌に当たるとどうなるのか?は気になります。

ツーハッチのナイトブラのホックを外してみました。普通のブラよりもお肌に触れる面積が多いことが分かります。

アンダーを支えるゴムは、ちょっと細めかもしれませんね。この部分に負担がかからないのか?が少し不安です。

ラクシアのデリケートゾーンを覆う部分は、とても柔らかい生地で出来ていました。

肌触りが良さそう……!フィット感も出やすいのかなと思いました。

こちらのサイドに付いている布は、着圧がある「パワーネット」と呼ばれる素材になっています。

寝返りをうった時でも、バストの動きにしっかり付いてきてくれるようです。横流れ防止といった感じでしょうか!

裏返した状態でラクシアを後ろに向けてみました。タグのサイズが大きいのと枚数があるので、肌に当たった時に痒くならないかな?と少し心配です。

なみ
ここが痒かったという口コミは結構ありました。よっぽど気になるようであれば、切ってみようかなと思います。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)のパッドの機能性や効果をチェック!

ツーハッチのナイトブラのパッドは、こちらから簡単に取り外すことが出来ます!

生地・パッド、両方とも柔らかいのでスルッと取れます。中にも入れやすいので、洗濯の時は便利だと思いました。

パッドの形にちょっとビックリしました!この出っ張っている部分は手をイメージしているようです。「ハンド型パッド」と呼ばれています!

サイドにボリュームが出やすい形になっているのかな?と思いました。素材自体はとても柔らかいので、着け心地に期待です……!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を左右に伸ばして、伸縮性をチェックしてみた!

平置きで約30cmから43cmくらいまで伸びまている事が分かりますね。

伸縮性は平均的なレベルだと思いますが、ホックを着けた状態でこれくらい伸びれば上出来です。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の効果を引き出す正しい付け方とは!

ツーハッチのナイトブラの付け方!
  1. 後ろのホックを前にもってきて好きな位置に留める
  2. そのままぐるっと180度ラクシアを回転させてから両腕を通す
  3. 前かがみになって背中~脇~カップへとお肉を流していく
  4. ちゃんとバストがカップに収まっているのかを確認すれば完成!

ツーハッチのナイトブラのつけ方は、普通のブラと似ています。ホックを後ろで留めることができる場合は、その方法でも問題ありません◎

しっかりとお肉をカップに収めることで、シルエットが綺麗なバストラインに仕上がります。ぜひ試してみてくださいね!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ラクシアを着けてみました!生地が柔らかいのでフィット感があります◎

また何よりデザインのかわいさが良いですね!気分が上がります。

なみ
肩紐の部分は少し短いかな?と感じました。

寝ている時にアンダーバストがはみ出てこないか心配です。

ラクシアを着けた時のシルエットはとても綺麗だと思いました!バストに立体感があります。

ただアンダーバストのゴムが細いからか、ギュッと締め付けられているような感覚があり、ここはちょっと気になるなぁ……と感じました。

ホックの裏側が当たって気になるという口コミをたくさん見ましたが、個人的にはタグの方が気になりました。

やっぱりこのタグは切って使用した方が、快適に過ごせるのかもしれません。印字されているタイプに改良されると良いんですけどね……!

なみ
生地が柔らかくてシルエットが綺麗なのはGOODです!

ただちょっと作りが小さい?というか縦の長さが足りないと感じました。こちらに関しては、個人差が出てくるかと思います。

【総合評価】ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ツーハッチのナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
デザインの可愛さ
5.0
着心地の良さ
3.2
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.0

ツーハッチのナイトブラを何日か使用してみましたが、やっぱり肩紐が短いため朝起きるとちょっと下乳が出ているような状態になってしまいました。

今回は70Mのサイズを選んだんですが、もしかすると肩紐が長いタイプである「70Lサイズ」の方が良かったのかもしれません。

なみ
ただLサイズはD~Fカップ対応なので、B~Cカップの私だとカップが明らかに大きくなりそう……。サイズ選びが難しいですね。

あと、痒くなってしまったタグは切って使用しています。この部分の痒みは気にならなくなりましたが、レースがちょっとさわさわして気になるかも?

生地に伸縮性があってフィット感は良いので、サイズさえぴったり合えば快適に過ごせるかと思います!

楽天やAmazonなどのレビューで、自分と同じような体型の人の口コミを事前にチェックしておくのが良さそうですね。

なみ
また見た目のかわいさを重視したい場合にもピッタリです。デザインに関してはかなり気に入りました。
ツーハッチのナイトブラはこんな人におすすめ!
  • 見た目がかわいいナイトブラを探している人
  • 生地が柔らかいものが良い人
  • バストのシルエットを綺麗に見せたい人

ツーハッチのナイトブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとツーハッチのナイトブラを比較してみました。

はる
以下はツーハッチのナイトブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 ツーハッチの
ナイトブラ
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 2,980円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,990円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 良い とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 合う合わない
が分かれそう
とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 良い 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

私の口コミに続いて、ツーハッチのラクシアを実際に使ったことのある人の口コミをお伝えしていきます!

ショピングサイトのレビュー(Amazon・楽天・ヤフー)や口コミ(アットコスメ)などからリアルな声のみを厳選しました。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の悪い口コミ

肩紐が短いと感じた
記載されたサイズを選びましたが、肩紐が短いと感じました。アンダーバストが若干出るみたいな形になっています。

また、ホック裏の部分やタグの部分が痒いと感じました。1週間くらい様子を見てレビューしようと思っていたけど、難しそうです。

サイズが小さめに出来ている
小さめにサイズの設定がされています。普通のサイズで購入したら胸が潰れて無残な姿になりました。

もう一つ上のサイズも試したかったけど、失敗が怖くてそのまま返品コースです。

痒みがでた+ホールドする力がなかった
ホックの部分が肌に当たってチクチクするし、レースの部分も気になってしまいました。かなり痒いです。

バストをホールドする力もありませんし、私には合いませんでした。

勿体ない買い物をした気分になった
レビューが良かったので授乳ブラとして購入。デザインは可愛いけれどタグがとにかく痒い……!

サイズ通りに購入したら小さいし、パッドを外してもダメだった。これ以上大きいサイズはないから諦めます。

値段が安かったら納得できるけど、普通くらいの値段なので勿体ない買い物をしたなと後悔。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の良い口コミ

しっかりとホールドしてくれる
2度目のリピート購入です。ノンワイヤーなのにしっかりとホールドしてくれて夜も気にせず眠ることができます。

デザインもレースでかわいいですしオススメです!

圧迫感がなくストレスフリーで過ごせる
他のナイトブラも試してみたけれど、ツーハッチのラクシアが一番しっくりきます。

寝ている時に着けても圧迫感がありません。ちゃんと横流れを防いでくれるしストレスなく過ごせています!

レース部分が毛玉になりやすい気配はあるけれど、これくらいは許容範囲内です。

ホックで調節できるのが良かった
卒乳後削げてきたバストにショックを受けて、ツーハッチのナイトブラを始めました。ホック数が多く、サイズ調節ができて良かったです!

使用し始めたばかりだから効果は分かりませんが、ちゃんとケアしているという意識が気分を上げてくれるような気がします。

妊娠中でも楽に着けることができた
妊娠7ヶ月目です。ワイヤー入りのブラジャーの締め付けが苦しくて、ノンワイヤーブラを探しているうちにラクシアを見つけました!

布が柔らかくてとても着け心地が良いです。胸の高さは出なかったけれど、谷間ができて感動しました。

授乳もできるみたいだし、また追加で購入しようかなと思っています。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • ホックとタグがチクチクして痒い
  • サイズが小さめに作られている
  • バストをちゃんとホールドできない
  • 肩紐が短い

ツーハッチのナイトブラに寄せられた悪い口コミで、特に多かったのは「チクチクして痒い」といった意見です。

ホックがあるのは便利ですが、どうしてもその裏地は凸凹してしまうんですよね……。あと大きめのタグも気になるという口コミが多かったです。

また、サイズ表記よりも小さめに作られているのでは?という声もあったので、サイズ選びの際は注意が必要だと思います。

なみ
肩紐が短いという意見も多かった印象です。本当に自分に合いそうなのかどうか?を購入前に口コミなどを見てチェックする方が良さそうですね。
良い口コミまとめ
  • ノンワイヤーの割にホールド力があった
  • ストレスフリーで過ごすことができた
  • ホックで自由に調節できるのが良い
  • デザインがかわいい
  • 妊娠中・授乳中に使用できる

ラクシアのサイズ感がぴったり合った!という方からの口コミは、ポジティブなものが多かったです。

サイズ感を見極めるためにはサイズ表だけを頼りにするのではなく、自分と同じような体型の人の口コミを参考にすることをおすすめします!

またデザインのかわいさに関しては、ほとんどの方が満足している印象でした。気分が上がるナイトブラを探している場合にピッタリです♪

なみ
マタニティブラとして使用しているという声もありました。ワイヤーブラだとしんどい場合に活躍しそうですね。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の色やサイズの展開をチェック!

こちらでは、ツーハッチのラクシアのカラー・サイズ展開について、詳しくお伝えしていきたいと思います。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の色の種類は?


ミモザ
【公式サイト限定色】

アイボリー

ラベンダー

ブルーグレー

スモークピンク

ワイン

ボルドー

チャコールグレー

ネイビー

ブラック

ツーハッチのナイトブラには、10種類のかわいいカラー展開があります。

くすみ系のカラーがあったりなど、他のナイトブラと比べてもかわくてオシャレな色があるのはうれしいですよね!

ちなみに公式サイト限定カラーもあるので、購入したい色によって買う店舗を決めるのもアリだと思います。

なみ
なりたい雰囲気に合わせて選んでみて下さいね。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)のサイズ展開とは!

ツーハッチのナイトブラには、65M・65L・70M・70L・75M・75L・80M・80Lといった、8種類のサイズ展開があります。

基本的にはこちらのサイズ表と自分のブラのサイズを照らし合わせて、自分にぴったりのラクシアを選びましょう。

ただ、口コミを見ていると「このサイズ表よりも小さめに作られている」という声がたくさん挙がっていました。

自分と同じような体型の方の意見が参考になる場合もあるので、サイズを選ぶ際は口コミをチェックしてみて下さいね!

なみ
ちなみに私のバストサイズは、アンダー65~70・B~Cカップです。

65Mか70Mで悩みましたが、口コミを見て70Mを選びました。着ることはできるけれど少しアンダーがきつく感じたので、もしかすると70Lや75Mでも良かったのかも……?

私の体験談も一つの口コミとして参考にしていただければと思います。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 2,980円 2,980円 2,980円
2枚セット 5,760円
1枚あたり→2,880円
3枚セット 8,440円
1枚あたり→2,813円
送料
  • 本州590円
  • 北海道950円
  • 沖縄1,620円
  • ※6,600円以上の買い物で無料

無料 無料
特典 公式限定カラーがある
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ツーハッチのナイトブラを最安値で買うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Aamzonの値段を比較してみました。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)が最安値で買える店舗は公式サイト!

ツーハッチのナイトブラの値段を調べてみたところ、最安値はまとめ買い割引が効く公式サイトだという事が分かりました。

なみ
ただ公式サイトだと送料がかかってしまうので、購入する枚数によっては楽天・Amazonの方が安くなるパターンも。

また公式サイト・楽天・Amazonの店舗で、それぞれセールをやっている時があります!

タイミングが合って安くなる場合もあるので、ラクシアを購入する時にいろんな販売店をチェックするのが良いでしょう。

ちなみに公式サイトの特典として、公式限定カラーがあるという事が挙げられます。

なみ
購入したいカラー×サイズの在庫で買う店舗を決めるのも良さそうですね!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)はドンキなどの市販の販売店で買える?

ツーハッチのナイトブラはドンキなどのディスカウントショップで買えるのか?を実際に行って調べてみました。

調査をした結果、ドンキではツーハッチのラクシアの取り扱いがないという事が分かりました。

ツーハッチが市販で買える店舗は今のところないので、購入するのであればオンライン通販のみという事になります。

ツーハッチのラクシアとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ツーハッチのナイトブラ
2,980円
良い

合う合わないが分かれそう

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

エクスグラマー
4,356円
普通

良い

やや立体性に欠ける

Moriage
(モリアージュ)
4,378円
良い

良い

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)はサイズ選びが重要!ぴったり合えばおすすめ!

ツーハッチのナイトブラは、普通のブラのように後ろにホックが付いています。アンダーの微調整をしたい場合にピッタリだと言えますね!

ただサイズ選びには注意が必要です。口コミでも「ちょっと小さめに作られている」という意見が多く見られました。

サイズ表を100%信じるのではなく、自分と同じような体型の人がどう感じたのか?をチェックしておくと良いでしょう。

なみ
デザインもかわいいですし、サイズ感さえピッタリ合えば快適に過ごせるのかなと思いました!

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)に関するよくあるQ&A!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)は授乳中・妊娠中のマタニティブラとして使用できる?

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)は、マタニティブラとして使用する事ができます。

生地が柔らかくカップの上部分をめくりやすいので、授乳に向いているという口コミもたくさんありました!

妊娠中・授乳中は普段よりもバストが大きくなる傾向にあります。

少し余裕があるサイズ感を選ぶようにしましょう。また気分が悪くなった場合はすぐに使用を中止して下さい。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)は日中・昼間に着けても大丈夫?

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を日中に着けて良いかどうかについては、公式が発表している正式な答えはないようです。

ただホックが付いている+ある程度のホールド力があるタイプなので、楽な着け心地が好きな方には合うのかなと思います。

絶対に昼間に着けてはいけない!といったルールはないので、自分に合うのかどうかを実際に着けて試してみるのが良いでしょう。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の正しい洗い方・洗濯方法が知りたい!

型崩れを防ぐために、手洗いか洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うことが推奨されています。

液温は30度が限界になるので、熱いお湯で洗うのはNGです。

また干す時は風通しの良い日陰でつり干しをしましょう。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)にAカップのサイズはある?

アンダー65~80の方であれば、Aカップのサイズを選ぶことができます。

詳しくはサイズ表をチェックしてみて下さいね!(ページ内のサイズ表のコーナーに戻ります。)

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を着けると簡単に育乳・バストアップの効果が得られるって本当?

ラクシアを着けるだけで勝手にバストアップできる!といった魔法のような効果は残念ながらありません。これはすべてのナイトブラに同じことが言えます。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え防止といった事が挙げられます。

育乳にとってこれらの効果はマイナスにはならないので、着けないよりかは着けた方が良いというのが私の意見です。

しかし根本的に胸を大きくしたい場合は、筋トレや食事管理・マッサージなど、他の要素も絡んでくるという事は覚えておきましょう。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)が安く買えるクーポンやセールがあるって本当?

ツーハッチでは定期的にクーポンが配られていたり、セールを行っている時期があります。

こちらに関しては時期によって内容が変わってきますし、全く何もやっていない期間も当然あります。

公式サイト・楽天・Amazonそれぞれの店舗ごとに違う特典があったりするので、ラクシアを買いたいと思った時点でチェックするのが良いでしょう。

クーポンが配布されている・セールを行っている時は、だいたいトップページに大きく宣伝しています。そこをチェックしてみて下さいね!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)におそろいのショーツはある?

ツーハッチのナイトブラとおそろいのショーツはあります!

「アラウンドレースショーツ」という名前のとてもかわいいショーツです。

気になる場合は販売サイトをチェックしてみて下さいね^^

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)のまとめ!

ツーハッチのナイトブラのまとめ!
  • 後ろに3段階で調節できるホックが付いている
  • カップ横にパワーネットがあり、バストの横流れを軽減してくれる
  • 見た目のかわいさに関してはかなりの高評価
  • サイズ選びが難しく、人によってはどのサイズも合わない場合がある
  • レースやタグに敏感な人は注意が必要
  • カラーは10種類ある
  • サイズは65M・65L・70M・70L・75M・75L・80M・80Lの8種類
  • 最安値はまとめ買い割引がある公式サイト
  • クーポンやセールがたまに配布されているから要チェック!

ツーハッチのナイトブラである「ラクシア」は、見た目のかわいさにこだわりたい場合におすすめできるナイトブラです。

サイズ選びが難しいという口コミもあったので、選ぶ際は他の人の意見をチェックしておくのが良いでしょう。

なみ
ラクシアが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の販売店の基本情報

商品名 まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」
販売会社 株式会社Water Air
会社の住所 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目24-19
電話番号 082-846-6745
販売サイト tu-hacci(ツーハッチ)公式通販
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS