本ページはプロモーションが含まれています。

着画有!LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの私の口コミ・効果!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.3
デザインの可愛さ
4.7
着心地の良さ
4.5
補正力の高さ
4.2
おすすめ度
4.4
価格
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:3,940円
サイズ展開 3種類
(S・M・L)
カラー展開 15色
素材
  • レース部:ナイロン80%・ポリウレタン15%・レーヨン5%
  • 身生地部:ポリエステル90%・ポリウレタン10%
  • パワーネット部:ナイロン90%・ポリウレタン10%
パッド 取り外し可能
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 HRC公式ストア(株式会社HRC)

    

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラはAAA~Cカップ専用です。小ぶりなバストさんでもカップが浮かない・フィット感が良い仕様になっています。

特許を取得している「滑り止めシート」と「ハンモック構造」という機能性が、かなり良い仕事をしてくれているなと実感しました。

やりすぎないナチュラルな補正力で着心地もかなり良いですし、バランスが取れている優れたナイトブラだというのが私の意見です。

まだしっくりくるナイトブラに出会えていない……という場合は、試してみる価値があると思います!

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラをおすすめできる人・できない人!

LUNAのナイトブラをおすすめできる人
  • カップが浮きにくくフィット感があるナイトブラを探している人
  • AAA~Cカップさんで、しっくりくるナイトブラにまだ出会えていない人
  • 大人っぽいかわいさがあるデザインが好きな人
  • 自然なホールド感が好きな人
  • 着け心地の良さを重視したい人
  • しっかりとした販売実績があるメーカーが良い人
  • 耐久性があるものを探している人
LUNAのナイトブラをおすすめできない人
  • Dカップ以上の人
  • とにかく安いナイトブラが欲しい人
  • しっかりとした強めのホールド力が好きな人
  • レースが苦手な人

LUNAのナイトブラのサイズは3つしかないですしAAA~Cカップ専用なので、バストサイズの大きい方が着けると「苦しい・バストが潰れる」といった現象が起こります。

もしかすると自分にはサイズが合わないかも……と不安な場合は、他のメーカーも視野に入れておく方が良いかもしれません。

それだけAAA~Cカップ専用にこだわって作られているので、逆にサイズ内に収まっている場合はピッタリ合う可能性が高いです。

着け心地とホールド力のバランスが取れているナイトブラを探している場合にも、向いているかと思います。

なみ
とにかく強くホールドしたい!という場合は、物足りないかもです。自然にふわっとバストメイクしたい場合に向いています!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したLUNAのナイトブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

では早速、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを実際に使ってみた感想を、本音でレビューしていきたいと思います。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラが届きました!

LUNAのナイトブラを注文して、3日で商品が届きました!スムーズな発送に感謝です。

AAA~Cカップ専用と聞いて、珍しいナイトブラだなと前から気になっていたんですよね!

なみ
イメージモデルの鈴木奈々さんも愛用されているんだとか!デザインもかわいいし早く試してみたいですね。

LUNAのナイトブラは、かわいらしい巾着袋のようなパッケージに包装されていました。

商品の詳しい説明書などもあるし、アフターフォローはバッチリです!

美しいバストを保つための情報がたくさん詰まったパンフレットも付いてきました。

内容が結構しっかりとしていたんで、まずは1日1つずつ実践できるところからしていこうかなと思っています^^

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

LUNAのナイトブラの効果・特徴!
  1. 特許取得の機能「滑り止めシート」
  2. 特許取得の機能「ハンモック構造」
  3. バストの下のラインをはっきりとさせてくれる
  4. ぜい肉をカップに留めやすい構造になっている
  5. バストをすくい上げるようなパッドの形になっている
  6. ストレッチ性の高い生地でストレスフリー仕様

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの機能性で一番注目しておきたいのは、特許取得の機能が2つもあるというところ。

バストを理想的な位置にキープさせてくれる「滑り止めシート」と、どんな体勢でもフィット感を崩さない「ハンモック構造」の2つです。

特許を取ってあるナイトブラはかなり珍しいので、一体どんなクオリティになっているのか……効果が期待できそう!

なみ
また補正力だけじゃなく、着心地にもしっかりとこだわっているという印象を受けます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

LUNAのナイトブラのデザインはかわいくてお洒落だと思いました!かわいらしすぎるのではなく、どこか品があり大人っぽい印象もあります。

また、ナイトブラ自体が軽くて付け心地も良さそうだと感じました。

レースの部分を拡大してみました。レースには下地が付いているので、そのままお肌に触れても痒くなりづらい仕様になっています。

敏感肌でレースがいつも痒くなってしまう……という場合でも、これなら大丈夫かもしれません。耐久性の面でもプラスに働きそう!

脇の部分を見てみると、ちょろっと追加で生地が付いていました。

なみ
この部分があるから、背中や脇のぜい肉をカップに留めやすくなりそうですね。

LUNAのナイトブラは背中~脇をカバーする範囲が広いです。レース以外の部分はツルッとした素材になっています。

ちなみにお肌に触れる面積が広い=1点に負担がかかりにくいということなので、着け心地にも期待できそうです!

LUNAのナイトブラを裏返してみました。何やらこの時点でもう「普通のナイトブラと違う……!」という雰囲気が漂っています。

ここには特許取得の機能性が2つもあるので、もう少し近付いて見てみましょう。

この色がベージュっぽい部分が「滑り止めシート」です。確かに触ると引っかかるような素材になっています。

かなり柔らかい生地なので、痛くなる・痒くなるといったことは起こりにくそうだと思いました!

そしてこちらが「ハンモック構造」と呼ばれる特許取得の機能。上だけが繋がっているから、下の部分がパカパカと動きます。

寝返りをうてば体勢が変わる→その動きに合わせて、ずっとフィットしてくれる仕組みになっているようです。

なみ
こういった独自の作りを活かすことで、寝ている間のバストを綺麗な状態でサポートしてくれます。

LUNAのナイトブラを裏返した状態で後ろに向けてみました。縫い目の処理などは全体的に丁寧です。

ただ、やっぱりシームレスのナイトブラに比べると、どうしても縫い目の凸凹感は気になるのかなと思いました。

こういった細かいところも、着る時にチェックしていきますね!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

LUNA(ルーナ)のナイトブラの伸縮性を確かめるために、左右に伸ばしてみました!

平置きで28cmくらい→45cmくらいまで伸びていることが分かります。他のナイトブラと比べても、伸びは結構良い方です◎

バストにふわっとフィットしてくれそうだと思いました。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

LUNAのナイトブラの付け方!
  1. 下から履くようにしてLUNAのナイトブラを着る
  2. 両方の腕を通してアンダーバストがピッタリと合っているかをチェック
  3. 前かがみになって背中~脇~カップへとお肉を寄せる
  4. はみ出ている部分がないか?をチェックしてOKなら完成!

LUNAのナイトブラには特許取得機能などが付いていますが、つけ方としては普通のナイトブラと同じです。

撫でるような感じでお肉をカップに流してあげると、理想的な位置にバストをキープしやすくなります◎

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

LUNAのナイトブラ、装着完了です。大人っぽくてかわいいところが気に入りました^^

着け心地がかなり良いという点にも感動しています。バストとブラの間に隙間が空かず、心地良くフィットしてくれている感覚です。

なみ
たまにレースが痒くなったりする事もあるんですが、LUNAのレースは裏地が付いているから私でも大丈夫でした。

LUNAのナイトブラを着けるだけで、バストの形が綺麗に見える感じがします。理想的な位置にキープされているのかもしれません。

いかにも寄せました!という見た目が個人的に苦手なんですが、LUNAはめちゃくちゃ自然だから良いなと思いました。

うしろは、背中~脇のお肉をしっかりとキャッチされている感覚があります。

お肌に触れる面積が広いと、1点にストレスが集中しないからラクですね!

ちなみに、縫い目の凸凹が気になるかな?と心配でしたが、こちらも全く気になりませんでした。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.3
ルーナのナイトブラは1枚4,378円です。他のナイトブラと比べて平均~やや高いと感じます。機能性がしっかりとしているので、コスパは悪くありません。
デザインの可愛さ
4.7
デザインのかわいさはハイレベルだと思いました!レースのデザインはもちろん、カラーバリエーションがとてもオシャレです。
着心地の良さ
4.5
小胸にぴったりとフィットしてくれる感覚が心地良かったです。お肌に触れる面積が広いですし、着け心地はかなり楽だと思います。
補正力の高さ
4.2
がっつりとホールドするタイプではなく、ナチュラルにふわっと支えてくれる感じでした。締め付け感が苦手な方でも着けられます。
おすすめ度
4.4
着け心地とホールド力のバランスが絶妙に良かったです。AAA~Cカップでまだ試した事がない場合は、試してみる価値があると思います!

最初のうちはまだ体に馴染んでいないということもあって、少しキツいかな?という感じでしたが、洗濯を何回かすれば馴染みは良くなっていきました。

やっぱり一番感動したポイントは、寝返りをうってもちゃんとLUNAのナイトブラがフィットして付いてきてくれている点です。

ガチガチにホールドされているワケではないけれど、これくらい衝撃を抑えることができていれば、クーパー靭帯へのダメージは十分に軽減されそう。

なみ
あと口コミで「肩紐が伸びやすい」という声があったから心配してたんですが、私の場合はそこまで気になりませんでした。

たしかに少し伸びてるかな?という感覚はあります。しかし、だからといってホールド力がめちゃくちゃ下がるワケではありません。

小ぶりなバスト専用のナイトブラということだけあって、機能性は本当に素晴らしいです。自信を持っておすすめできます!

LUNAのナイトブラはこんな人におすすめ!
  • カップが浮きにくくフィット感があるナイトブラを探している人
  • AAA~Cカップさんで、しっくりくるナイトブラにまだ出会えていない人
  • 大人っぽいかわいさがあるデザインが好きな人
  • 自然なホールド感が好きな人
  • 着け心地の良さを重視したい人

ふっくらとした女性らしいバストをキープしたいとお考えであれば、ぜひ一度LUNAのナイトブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

こちらでは、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを実際に使ったことのある人の口コミを、いくつかシェアしていきます!

楽天・Amazon・ヤフーなどのショッピングサイトのレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメの口コミから選びました。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの悪い口コミ

バストの収まりが悪い気がする
柔らかい生地なので質感は悪くありません。

ただ何となく、バストの収まりが悪い気がします。胸がつぶされている?感じかも。

レースがかゆいと感じた
レースの部分がかゆいと感じました。レースの位置や素材を変えてくれたらリピートしたいです。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの良い口コミ

※↑鈴木奈々さんはLUNAのナイトブラのイメージモデルをされています♪

満足している!
小胸用のナイトブラと聞いて思わず購入!通気性も良くノンワイヤーなので着心地がとても良いです。

ブラックを選んだのですが、デザインもお洒落だなと思いました。別のカラーも揃えたい……!

しっかりと胸を底上げしてくれるから、スタイルアップしたように見えるし満足しています^^

ナイトブラの概念が変わった!
ナイトブラの概念がガラッと変わりました。……と言うのも、今まで使用していたナイトブラは締め付けが強くて、寝苦しいくらいの着用感だったんですよね。

でもLUNAのナイトブラは締め付け感がないのに、ちゃんとホールドされている安心感があります。

敏感肌だからレースがかぶれるかな?と心配でしたが、レースの肌触りがとても良くかゆみが出ることはありませんでした。

ぴったりフィットした
Aに近いB65です。Sサイズのグレーとピンクを購入!

胸が小さくて、今までどんなブラを着けても上がカパカパ空いてしまってたんですが、LUNAブラはぴったりとフィットしてくれました。

やりすぎない自然な谷間もできるし、バストラインが綺麗に見えるので大満足です。

お肉が逃げない
レースのデザインがかわいいと思って、ブルーとピンクの2色買いしました!

他のナイトブラだとお肉が逃げていましたが、LUNAブラはホールド感があってお肉が逃げません。

谷間ができて胸の形がキレイに見えます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 肩紐が長いと感じた
  • 胸が潰れていると感じた
  • レースがかゆかった

「最初は大丈夫だけれど、使っていくうちに肩紐がゆるくなってくるのが気になる」という意見がチラホラと見られました。

LUNAに限らずナイトブラは、洗濯をすれば必ず全体的に伸びてくるのですが、LUNAは特に肩紐の伸びが目立つのかもしれません。

ホールド力がゆるくなっても、寝ている時のバストの横揺れダメージは軽減できますが、やっぱりそれでも気になる……という場合もあるんだと思います。(好みの問題になる)

なみ
あとLUNAのナイトブラはAAA~Cカップ専用に作られているので、バストサイズが大きくなるほどバストが収まりきらない可能性が上がります。

自分のサイズがギリギリの場合は、サイズ展開が多いナイトブラを検討してみるのも良いかもしれません。

良い口コミまとめ
  • 着け心地がとても軽い
  • バストを正しい位置でキープできる
  • デザインがお洒落でかわいい
  • 自然なホールド力を感じる
  • カップに入れたお肉が逃げにくい

LUNAのナイトブラの口コミは、比較的ポジティブな意見の方が多かった印象です。

やはりAAA~Cカップ専用ということもあり、小さなバストにぴたっとフィットして着心地が良い!という意見がたくさん挙がっていました。

ホールド力も強すぎず・弱すぎずちょうど良いし、バストラインが綺麗に見えるという口コミも!

飛びぬけて何かが目立っているというよりかは、かなりバランスが取れているナイトブラだという事が口コミから分かります。

なみ
デザインのかわいさに関しての評価も高いです!かわいらしすぎない……大人かわいい雰囲気を求めている方にはピッタリだと思います。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

こちらでは、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの色やサイズの展開について、お伝えしていきたいと思います。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの色の種類は?


ダスティブラック

ダスティネイビー

ダスティグリーン

ダスティピンク

ダスティレッド

エアリーピンク

エアリーベージュ

エアリーグレー

エアリーラベンダー

エアリーオレンジ

エアリーグリーン

エアリーイエロー

アンティークグリーン

アンティークネイビー

アンティークブラック

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのカラー展開は15種類です。

かわいいけれど大人っぽさもあるカラー展開になっています!色の名前もかわいくて、こだわりを感じました。

なみ
発売されてから徐々にカラーが増えていっているので、今後の展開にも期待できそうです♪

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのサイズ展開とは!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラには、S・M・Lという3つのサイズがあります。

基本的にこちらのサイズ表を見ながら、自分に合うサイズを選べばOKです!

AAA~Cカップ専用なので小ぶりなバストさんにフィットしやすい作りになっています。

なみ
ちなみに私は、アンダー65~70・B~Cカップのブラを選ぶことが多いので、Mサイズを選びました。

サイズ的にはバッチリ!LUNAブラがしっかりと胸にフィットしてくれる感覚がありました。

また、LUNA(ルーナ)のナイトブラを購入するのが初めてであれば、試着後でもサイズを交換できます。

完全に無料というわけではありませんが、こちらから送り返す際の送料負担だけで、合わないサイズを交換できるというシステムです。

「購入後のサイズ交換は一切受け付けていない・試着後はNG」といったメーカーも多いので、サイズ交換できるのはとても親切だと思いました!

なみ
オンライン通販だからサイズ選びが不安……という場合でも、これなら安心できるのではないでしょうか◎

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を比較してみた!

公式サイト
楽天

Amazon
1枚単品 4,378円 5,480円 5,480円
2枚セット 8,318円
1枚あたり→4,159円
8,960円
1枚あたり→4,480円
8,960円
1枚あたり→4,480円
3枚セット 12,214円
1枚あたり→4,071円
12,680円
1枚あたり→4,227円
12,680円
1枚あたり→4,227円
5枚セット 19,701円
1枚あたり→3,940円
送料 単品購入は650円
2枚セット以上で送料無料
無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

せっかくLUNAのナイトブラを買うんだったら、できるだけ安くで買いたいですよね?

そこで今回こちらでは、公式サイトと楽天・Amazonなどのショッピングサイトと値段を比較してみました。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラが最安値で買える店舗は公式サイト!

LUNAのナイトブラの値段を調べてみたところ、最安値で買えるのは公式サイトだという事が分かりました!

公式サイトは単品購入のみ送料がかかってしまうんですが、その値段を足しても楽天・Amazonより安いです。

まとめ買い購入で割引がきいて、最大10%オフ(5枚買った場合)になります。

1枚から慎重に試したい場合・リピートでまとめ買いしたい場合、どちらのパターンでも公式サイトが一番安いということです!

なみ
公式サイトであれば、100%正規品が届くのも大きなメリットだと言えます。

LUNAのナイトブラが気になる場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラはドンキなどの販売店で買える?

LUNAのナイトブラがドンキで買えるのか?を確かめに、実際にドンキの店舗に行ってきました。

結果はと言うと、ドンキでLUNAのナイトブラの取り扱いはありませんでした。

今のところLUNAのナイトブラは、オンライン通販のみの販売になっています。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

LUNA
(ルーナ)
4,378円
良い

とても良い

良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ブラデリスのナイトブラ
4,620円
良い

とても良い

良い

PGブラ
6,050円
普通

締め付け感を感じた

とても良い

セレブラ
6,600円
値段が高めだと感じた

良い

良い

トリンプのスロギー
3,080円~4,400円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

グラモアの美乳deナイトブラ
3,630円
少し値段が高いと感じた

肩周りが少し窮屈

ホールドする力はある

ウンナナクールのナイトブラ
3,630円
普通

とても良い

かなり優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラは、小ぶりなバストさんのために作られたハイテクなナイトブラ!

LUNAのナイトブラはAAA~Cカップ専用という事もあり、バストが浮かない・心地良くフィットするという点にこだわっています。

そのために、特許取得の機能である「滑り止めシート」と「ハンモック構造」が、かなり良い仕事をしてくれているという印象です。

これは他のナイトブラには無い機能性ですし、最新のハイテクなナイトブラ!という言葉がふさわしい商品だなと思いました。

AAA~Cカップさんで、まだしっくりくるナイトブラに出会えていない場合は、一度試してみるのもアリかもしれません^^

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラに関するよくあるQ&A!

最後に、LUNA(ルーナ)のナイトブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラにクーポンがあって安く買えるって本当?

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラには、購入者限定のクーポンがあります。

しかし、初回から使えるものは今のところ無いようです。

詳しく知りたい場合は、以下の記事も合わせて読んでみて下さいね^^

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのLINEやインスタのアカウントってある?

LINEのアカウントについては、購入した人限定でIDが知れる仕組みになっているようです。

インスタグラムのアカウントはあります。最新情報などをGETしたい場合はチェックしてみて下さいね^^

> LUNAのインスタアカウントを覗いてみる!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラが届かない…どうすれば良い?

まず確認したいことは、注文完了のメールが届いているかどうかという点です。もしかすると注文が完了していないというパターンかもしれません。

注文がしっかりと完了しているのにも関わらず届かないという場合は、発送が遅れている可能性が高いかと思います。

サポートセンターなどに問い合わせをして、届かない旨を伝える→いつ届くのか?を聞くのが一番確実です。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを着けるとバストが潰れる……。これってサイズ合ってる?

LUNAのナイトブラは、普通のナイトブラよりも少し高い位置にパッドが付いています。なので潰れると感じやすい方もいらっしゃるかと思います。

明らかにバストがベタッと潰れていて苦しいといった場合は、サイズが合っていない可能性があるので使用を控えた方が良いかと思います。

ただ着けていて心地良いと感じる範囲であれば、そこまで気にする必要はなさそうです。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを着けると必ずバストアップするの?

これはLUNAのナイトブラだけに言えることではありませんが、ナイトブラは着けるだけで勝手に脂肪が増える魔法のアイテムではありません。

期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージを最小限に抑える・睡眠の質の向上・冷え対策といった範囲です。

もちろんこれらの効果は、バストアップしたい場合に重要なことではあります。ただ「着けるだけで・勝手に」という事では無いので、そこだけは注意しておきましょう。

根本的にバストアップを目指すのであれば、生活習慣・筋トレ・マッサージなども一緒に取り入れてみることをおすすめします。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのまとめ!

LUNAのナイトブラのまとめ!
  • AAA~Cカップ専用
  • 特許取得の機能性が2つある
  • バージスラインをはっきりさせてくれる
  • お肌に触れる面積が広い=着心地がとても良い
  • 補正力・ホールド力は自然な感じ
  • 色は15色展開
  • サイズはS・M・Lの3つ
  • 最安値は公式サイト
  • 小ぶりなバストさんにおすすめ!

LUNAのナイトブラはAAA~Cカップ専用ということもあり、小ぶりなバストに心地良くフィットしてくれます。

しっくりくるナイトブラに出会えた事がない…とお悩みの場合は、一度試してみる価値があると思いました!

形のキレイなバストを目指しているのであれば、LUNAのナイトブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの販売店の基本情報

商品名 LUNA natural up night bra (ルーナ ナチュラルアップナイトブラ)
販売会社 株式会社HRC
会社の住所 〒161-0033 東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F
電話番号 03-6706-2881
販売サイト HRC公式ストア
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS