【着画付き】シェルビーの着圧レギンスは効果なし?ガチで試した口コミ!

SHELVE(シェルビー)の総評&基本情報
コスパの良さ
4.2
着心地の良さ
3.8
着圧の強さ
4.9
着痩せ効果
4.6
おすすめ度
4.4

※全部で21枚比較した結果を【本当におすすめできる着圧レギンス12選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:2,854円
サイズ展開
  • M-L:ウエスト:64~77cm/ヒップ:87~100cm/股上36cm/股下60cm
  • L-LL:ウエスト:69~85cm/ヒップ:92~105cm/股上36cm/股下62cm
カラー展開 1色
(ブラック)
素材
  • ナイロン89%
  • ポリエステル11%
タイプ レギンス(フルレングス)
販売元 orkis オルキス
(ツインガーデン株式会社)

SHELVE(シェルビー)のレギンスは、かなり着圧がしっかりとしているタイプだと感じました!

特に太ももにかかる着圧の強さは、今まで色々と試してきたことのある私でもビックリ。太もものラインが気になる場合にかなりおすすめです。

履くときにお尻の部分が通りにくくて少し時間がかかりましたが、履いてしまえば苦しい締め付け感もありませんし快適に過ごせます。

生地がかなり丈夫にできている事もあり、長く使えると思いました。コスパもバツグンに良いというのが私の意見です。

\最大47%オフ!最安値でオトクに買える!/

SHELVE(シェルビー)の公式HPを見る

この記事を書いた人
脚やせ・着圧レギンス研究家
はる
身長155cm・典型的な骨格ウェーブ体型のアラサー。ふとももに脂肪が付きやすいのが昔からのコンプレックスで、脚が隠れるような服ばかりを選んでいました。スキニージーンズをカッコよく履いてみたい! と思うようになってから、脚やせについて猛研究を開始。そこで「むくみでどれだけ脚が太く見えているか」に気付き、着圧レギンスの大切さを痛感しました。数ある商品を試してきた私の知識が、同じ悩みを持つ女性のためになれば嬉しいです!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスをおすすめできる人・できない人!

SHELVE(シェルビー)をおすすめできる人
  • お腹周り~足首までケアしたい人
  • しっかりとした着圧感を求めている人
  • 太もものむくみやお肉が気になる人
  • 着用時の脚のラインをすっきり見せたい人
  • コスパが良いものを探している人
SHELVE(シェルビー)をおすすめできない人
  • ストレスフリーな着け心地を求めている人
  • 着圧の強さを求めていない人
  • お腹までのカバーはいらない人
  • 値段の安さを一番に重視したい人

シェルビーは着圧がかなりしっかりとしているタイプです。この着圧を求めていた!という方は多いと思います。

特に太ももにしっかりと圧を感じたい人にはかなりおすすめです。むくみなどが気になる場合にも向いています。

はる
ただ逆にストレスフリーな着け心地のものが欲しい場合には、ちょっと違うのかなと思いました。

決してシェルビーの着け心地が悪いという意味ではありません。むしろ、着圧が強めのレギンスの中では動きやすいし快適に過ごせます。

ただ、着け心地と着圧の強さのバランスにも限界があるので、着圧はほんのりでOK!という場合には向かないんじゃないかなと思いました。

シェルビーの良いところは「強圧」である点と「お腹まですっぽりカバーできる」という点です。

脚痩せ・お腹痩せダイエットのサポートとしてはかなり優秀なので、本気でボディラインを変えていきたいという場合は試してみる価値があると思います!

はる
24時間どんなシチュエーションでも使用できます。

生地もしっかりとしているから長持ちしますし、コスパもなかなか良いと感じました◎

\最大47%オフ!最安値でオトクに買える!/

SHELVE(シェルビー)の公式HPを見る

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したSHELVE(シェルビー)のサイズ!
  • M-Lサイズ

身長155cm/ヒップサイズ86.5cm/ウエスト67cmです。サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

こちらではSHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを購入して実際に使ってみた私の感想を、正直にお伝えしていきたいと思います!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスが届きました!

SHELVE(シェルビー)のオールインワンレギンスが届きました!スムーズな配送で良かったです。

健康的で引き締まったボディが印象的な、ゆんころさんも愛用している着圧レギンスと聞いて、前から気になっていたんですよね!

はる
着圧がかなりしっかりしているという口コミもたくさん挙がっていました。試してみるのが楽しみです^^

シェルビーのパッケージは、黒一色でかっこいい感じの雰囲気ですね!高級感もあります。

シェルビーはさらにビニール包装された状態で入っていました。

商品の取り扱いに関しては、とても丁寧だと思います◎

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの効果や特徴をまとめてみた!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの効果・特徴!
  1. 独自の設計で10箇所へ同時にアプローチ
  2. 圧倒的な強圧加工!着用時の脚をキレイに見せる工夫がなされている
  3. 着け心地の良さにもこだわっている
  4. 食べ過ぎ防止も期待できる
  5. 24時間いつでも使用できる

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスは、商品名の通り「これ一本で色んなところのケアができる」ようなレギンスだと思いました。

正直こういった着圧レギンスは最近増えてきています。ただその中でも、シェルビーは特に着圧の強さにこだわって作られている印象を受けました!

はる
他の似たような着圧レギンスと、どれくらい着圧パワーに差があるのか?を検証していきたいと思います。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

シェルビーのレギンスを広げてみました。胸下くらい~足首まですっぽりとカバーできるので、結構な長さがあります。

着圧のラインがぎっしり詰まっているのもシェルビーの特徴ですね!

お腹周りを覆う部分は、くびれに沿った形になっています。縦のリブ編みになっているから、横にグーンと伸びました!

お腹周りの締め付けは、強すぎず程よい感じになりそうですね。

シェルビーの股の部分は、立体感が出るような作りになっています。

この布があるとないとでは、動きやすさが変わってくるんですよね……!

着圧のラインがはっきり見えました。このラインがあると、狙ったところにギュッと圧をかける事ができるんですよね!

はる
普段のコーデで使用するにはラインが邪魔だというデメリットもありますが、着圧をしっかりと感じたい場合はこちらの方が良いと思います。

家で履く・ジムで使用するのであれば、見た目の違和感もありません◎

シェルビーの後ろもチェックしていきましょう。お尻をカバーする範囲は、珍しい作りになっていると思いました!

お尻の丸みを意識している印象を受けます。履くとどうなるのか?試してみるのが楽しみです。

お尻周りの生地はかなり丈夫です。破けにくそうなので、長い間使えるのかなと思います◎

太もも~足首までぎっしりと着圧のラインが入っています。履いた時の脚のラインも変わりそうな予感……!

細かいところにはなりますが、足首の一番下の部分には生地のゆとりが見られました。

はる
もしかすると、この部分の着圧は優しめになっているのかもしれませんね。

シェルビーのレギンスを裏返してみました。中央に大きな縫い目がありますが、それ以外はほとんど縫い目がありません。

ウエストの切り替えも、縫い目がぽっこり出ないような縫製になっています。着け心地に期待できそう!

脚の部分もぐるっと一周チェックしましたが、どこにも縫い目はありませんでした◎

そのままシェルビーを後ろに向けてみました。タグが付いているので、どちらが前か後ろかという判断が一瞬でつきます。

もし着用している時にタグが痒くなった場合は、切って使用するのが良いかもしれません。

こちらは足首の部分の裏側になります。こういった縫い目の処理は、比較的キレイだと思いました。

値段なりの丁寧さが、こういった細かい所に反映されていると感じます!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの効果を引き出す正しい履き方・使い方とは!

SHELVE(シェルビー)の履き方!
  1. ウエストの部分を外側にめくる
  2. 生地をたぐり寄せて片足を通しす→ひざ上あたりまで伸ばす
  3. 反対側も同じようにシェルビーを履く
  4. 左右交互にいけるところまで引き上げていく
  5. 股の部分を合わせた状態で引き上げる
  6. ズレや歪みがないか?をチェックすれば完成

シェルビーは着圧がしっかりとしているタイプのレギンスなので、着用には慣れが必要になってきます。

爪を立てない・無理矢理引っぱったりしないという事を意識しながら、丁寧に履いていくと良いでしょう。

まずはお腹をカバーする部分を外側に折っていきます。私は写真のように2回めくって折り曲げましたが、やりやすい方法でOKです!

レギンスをたぐり寄せてまずは片足を通します。そのままシワにならないように、ひざ上あたりまでシェルビーを伸ばしましょう。

反対側も同じようにシェルビーを履いてきます。

右~左~といった感じで交互にシェルビーを引き上げていきます。いけるところまででOKです!

この時立ち上がった方がやりやすい場合もあるので、色々と試してみて下さいね。

股の部分を合わせたら、両手でシェルビーを引き上げます。

シェルビーの場合お尻の部分がひっかかりやすいので、慣れないうちはここで時間が取られてしまうかもしれません。

はる
ただ引き上げてしまえば、過度な締め付け感もなく快適に過ごすことができます。

何回か履いて自分でコツを掴みながら、履き方を極めていきましょう◎

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの正しい履き方を実践!履き心地や着圧力について。

シェルビーのレギンス、装着完了です!予想はしていたんですが、履くのには少し時間がかかりました。

他のレギンスと比べても、着圧はかなりしっかりしていると思います。

私の場合、特に太ももあたりにしっかりとした圧を感じる事ができました!

はる
着圧がしっかりとしているから、履き心地が悪くなるかな?と心配していましたが、全然そんなことありませんでした。

ちゃんと引き上げて股の部分を合わせれば、かなり動きやすいですし快適です。

お腹の部分の締め付け感は心地良いくらいで、そこまでキツくありません。

もちろん完全にリラックスできる状態ではありませんが、正しい姿勢を意識できるような気がするし、食べ過ぎなんかも防げそうだと思いました。

足首の一番下の部分は締め付けが優しめですね。ただふくらはぎにはしっかりとした圧を感じます◎

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを履いてみた写真で着痩せ効果をチェック!

続けてシェルビーのレギンスあり・なしで、ボディラインを変化を見ていきたいと思います。

正面からパッと見た感じだと分かりにくいですが、太もものラインが引き締まっている・くびれがすっきり見えると感じました!

横から見た方が変化が分かりやすいと思いました。まず、シェルビー着用時の方がお尻のラインがキュッと上がっています!

若干ではありますが、お腹のぽっこり感もすっきりと見えるような気もしますね。

自然と力を入れなきゃ……!という意識も働くから、お腹痩せダイエットにも繋がりそうです。

片方だけシェルビーを履いてみました。こうやって見ると、太ももの見え方が全然違いますよね!スッキリ感があります。

ただ、体質的に太ももにお肉が付きやすい+むくみやすいという事もあり、いまは若干ボンレスハムのようになってしまっています。

はる
これから脚痩せダイエットを頑張って、もっとフラットに見えるように持っていきたいです……!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

SHELVE(シェルビー)の効果まとめ!
コスパの良さ
4.2
着心地の良さ
3.9
着圧の強さ
4.9
着痩せ効果
4.6
おすすめ度
4.4

シェルビーを使用して何日か過ごしてみました。それなりに履き心地も良いですし、快適に過ごせています!

最初は履くのに時間がかかっていましたが、慣れてくると徐々に自分なりのコツが掴めてきました。

はる
朝の忙しい時にサクッと履けるような感じではないけれど、慣れると2分以内で履けるかと思います。

今まで色んな着圧レギンスを試してきましたが、ここまで太ももに着圧をしっかりと感じたことは無かったかもしれません。

特に太ももを集中的に引き締めたい・着痩せ効果を実感したい!という場合におすすめです。

これくらいの着圧の強さがあれば、痩せ型の方でもしっかりと圧を感じることができそう。

今までにどんなものを試しても着圧感に納得がいかなかった…という場合は、試してみる価値アリだと思います!

はる
生地が丈夫だから長く使えるタイプです。なのでコスパも良いと感じました。

値段の安さよりも、質の良いものを長く使いたいという場合におすすめです^^

SHELVE(シェルビー)はこんな人におすすめ!
  • お腹周り~足首までケアしたい人
  • しっかりとした着圧感を求めている人
  • 太もものむくみやお肉が気になる人
  • 着用時の脚のラインをすっきり見せたい人
  • コスパが良いものを探している人

スラッとした美脚を手に入れたいとお考えであれば、一度シェルビーの公式サイトを覗いてみて下さいね。

\最大47%オフ!最安値でオトクに買える!/

SHELVE(シェルビー)の公式HPを見る

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

私が使用した口コミの他にも、SHELVE(シェルビー)を実際に使った人の感想は気になるかと思うので、こちらではリアルな口コミをお伝えしていきます。

楽天・Amazon・ヤフーなどのショッピングサイトのレビューや、アットコスメなどの口コミを調査してみました!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの悪い口コミ

着圧が強すぎると感じた
身長157cm・ウエスト69cm・ヒップ88cmです。シェルビーのM-Lサイズを購入!

履くときにヒップ周りがきつく、ウエストまでたぐり寄せるのに本当に苦労しました。

太ももからヒップにかけてはちょっと着圧が強すぎるかも!?という感じです。

履くのが大変だった
他の方もレビューに書いていましたが、履くのはかなり大変です。ここまで強力な圧だとは思いませんでした。(汗)

細身の人や、しっかりとした着圧感を求めている人向けだと思います。

足首の部分がダボついた
他の部分の着圧はしっかりとしているのに、足首の部分にダボつきが気になりました。

私には合わなかったので、そう考えると値段は高いなーと感じてしまいます。

ただ履く時はかなり大変なのに、脱ぐときはサッと簡単に脱げたのは良かったです。これは本当にビックリ!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの良い口コミ

むくみがスッキリした
むくみがひどくていつも医療用タイツやサポーターを愛用していますが、シェルビーも効果があると思いました!

履くのは大変だけど、履いてしまえば息苦しい事もなく快適に過ごせます。

寝る時にも履いてみましたが、むくみが取れてスッキリした気がします。

しっかりとした着圧感が良い
薬局で売ってる着圧レギンスと比べて、かなりしっかりとした着圧を感じることができました!その分、効果的にも満足度が高いです。

特にふくらはぎ部分の着圧具合が気に入っています。いつも仕事が終わるころには脚がダルくなるのに、シェルビーを履いた日は楽に過ごせました。

値段の価値がある
初めて履いた時はキツいし履きづらさもありましたが、何度か履くと普通に馴染みます。

圧を特に感じるのはヒップ周り!着用時のヒップがキュッと上がっているのを感じます◎

他のものと比べて少し値段が高いですが、私的はかなり満足です。高評価にさせて頂きました。

ジム用として大活躍
私はジムに行く時にシェルビーを着用しています。加圧トレーニングになるからとても良いです。

着用には多少の力が必要だけど、脱ぐ時はなんの力も必要なくスルリと脱げました。

履くとスタイルが綺麗に決まる
ふにゃふにゃとした面白い形の着圧レギンスですが、履くとスタイルが綺麗に決まります。

またこの着圧パワーで、脚のむくみは確かに軽減されていると感じました!

使いやすいですし、このお値段でも納得のレギンスです。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 着圧が強すぎると感じた
  • 履くのが大変
  • 足首の圧は弱いと感じた

シェルビーの着圧は結構強めなので、それが合わなかったという口コミはチラホラと見られました。

着圧はほんのりで良いからリラックスできるものが良いとお考えの場合は、シェルビーだと強すぎるかもしれません。

また腰幅が狭く設計させているから、履くのがとても大変という声も。慣れるまではちょっと苦労しそうです。

はる
太ももの圧はしっかりと感じるけれど、足首はイマイチだと感じたという口コミも挙がっていました。

着圧を感じる部位は、体型により人それぞれ変わってくるのかもしれません。

良い口コミまとめ
  • しっかりとした着圧感がある
  • むくみがスッキリとした
  • 値段の価値を感じることができた
  • 運動用としても使える
  • 履くとスタイルが綺麗に見える

しっかりとした着圧感を求めている方からの評価はかなり良かった印象です!着用時のスタイルにも変化があったという声も。

むくみをスッキリとさせたい場合や、何かしらの効果を実感したいという場合に向いていると思いました。

人によっては、寝る時・運動時に使用しているという意見も見られました。オールマイティに活用できるのはうれしいですよね!

はる
値段の価値を感じられるという口コミも多かった印象です。

決して安くはありませんが、コスパを重視するならかなり良さそうだと思いました!

\最大47%オフ!最安値でオトクに買える!/

SHELVE(シェルビー)の公式HPを見る

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの種類やサイズの選び方!

こちらではSHELVE(シェルビー)の種類・サイズに、どんな展開があるのかについてお伝えしていきます。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスのサイズの正しい選び方とは!

シェルビーには、M-L・L-LLといった2つのサイズ展開があります。

サイズ表があるので、こちらを参考にしてピッタリ合うサイズを選んでみて下さいね!

どちらのサイズにしようか迷った時は、着圧の強さの好みで選ぶのと良いかもしれません。

またシェルビーを公式サイトでまとめ購入する場合、14日間のサイズ交換保証が付いてきます!

開封して試着したものは交換できませんが、そのほかの未開封のものを交換できるというのはとても良いシステムです。

未開封のものでも交換できないメーカーは多いので、サイズ選びに迷いがある方は利用してみることをおすすめします。

はる
ちなみに私は、身長155cm/ヒップサイズ86.5cm/ウエスト67cmなので、M-Lサイズを選びました。

履くのは少し大変でしたが、履いてしまえばとても快適といった感じです。サイズ選びはバッチリでした!

私の体験談も、一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの種類は?

シェルビーのレギンスは今のところ1種類しかありません。足首から胸下くらいまで広範囲でカバーできるレギンス型です。

24時間どんなシチュエーションでも活用できるので、オールマイティに使える便利なレギンスだと言えます^^

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を値段で比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,378円 4,500円
3枚セット+オマケ1枚 12,980円
1枚あたり→3,245円
5枚セット+オマケ2枚 19,980円
1枚あたり→2,854円
送料 1枚のみ→1,000円
まとめ買いはすべて無料
無料
特典
  • まとめ買い500円オフクーポンが配布されている時がある
  • 14日間のサイズ交換保証付き
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

どうせSHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを買うんだったら安くで買いたいですよね!

そこで今回こちらでは、Amazon・楽天・公式サイトの3つで値段を比較→最安値はどこなのか?を調べてみました。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスが最安値で買える店舗は公式サイト!

シェルビーの値段を調べてみたところ、最安値は公式サイトのまとめ買いで1枚2,854円になるセットだという事が分かりました!

また公式サイトでは、500円オフのまとめ買い割引クーポンを発行している場合があります。

はる
その時に購入すればもっとオトクに買えるので、一度チェックしてみるのが良いかもしれません^^

ちなみに1枚購入のパターンだと、今のところ送料込みでAmazonの方が安いという計算になります。

1枚だけだと割高にはなってしまいますが、まずは試してみたいという場合に良いと思います。

ただAmazonなどのショッピングサイトで購入する場合は、正規品である保証がないのでその点だけは注意をしておきましょう。

特に何もこだわりがないのであれば、安心して正規品が買える公式サイトを利用することを、個人的にはおすすめします。

はる
できるだけ安くで買いたい場合は、500円オフのクーポンが配布されているかどうかも一度公式サイトでチェックしてみて下さいね!
\最大47%オフ!最安値でオトクに買える!/

SHELVE(シェルビー)の公式HPを見る

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスはドンキや薬局(ドラッグストア)などの市販の販売店で買える?

シェルビーのレギンスは、激安ディスカウントショップであるドンキや、ドラッグストアなどに売っているのでしょうか?

その真相を確かめるべく実際にドンキと薬局に行ってみましたが、シェルビーの取り扱いがあるお店はありませんでした。

今のところシェルビーを購入したい場合は、オンライン通販を利用するしかなさそうです。

SHELVE(シェルビー)とメディキュットやグラマラスパッツなど人気の着圧レギンス(ソックス)と効果を比較してみた!

商品名 価格 履き心地 着圧力 着痩せ

SHELVE(シェルビー)
4,378円
普通

しっかりめ

変化を感じた
グラマラスパッツ 4,380円
良い

しっかりめ

変化を感じた
フラミンゴレギンス 4,378円
とても良い

良い

変化を感じた
パエンナスリムNEO(ネオ) 3,278円
普通

しっかりめ

変化を感じた
シンデレラウォーク 6,028円
良い

良い

変化を感じた
メディキュット(骨盤3Dサポートレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

とても良い

優しめ

あまり感じなかった
スリムウォーク(Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス) 2,200円前後
※オープン価格

普通

普通

あまり感じなかった
ライザップの着圧レギンス 1,650円
とても良い

かなり優しめ

ほぼ感じなかった
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスは、しっかりとした着圧感を求めている場合におすすめ!

シェルビーは、他の着圧レギンスと比べても着圧の強さはかなりしっかりめだと思います。

特に太ももあたりの圧を感じる事ができるので、むくみが気になる・太く見えるのが悩み……という場合にピッタリです。

圧が強めのレギンスの中でなら、着け心地は悪くない方だと思います。ただストレスフリーすぎるわけではありません。

しっかりとした丈夫な生地だから長く持ちますし、なかなかコスパの良いレギンスだなと感じました!

\最大47%オフ!最安値でオトクに買える!/

SHELVE(シェルビー)の公式HPを見る

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスに関するよくあるQ&A!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを履くだけで簡単に脚痩せできるって本当?

シェルビーのレギンスに限った話ではありませんが、着圧レギンスを履くだけで簡単に脚の脂肪が一気に落ちる……!といった魔法のような効果はありません。

あくまでも「むくみ対策・着用時の着痩せ・筋肉を意識的に使うことのサポート」というのが大きな役割になります。

もちろん、履かないよりかは履いた方が良いというのが私の意見です。

ただ根本的な脚痩せを目指すのであれば、筋トレや食事管理も必要になってきます。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスはどうやって洗濯すれば良い?

洗濯表示を見てみると「液温は40度を限度とし、洗濯機で非常に弱い洗濯ができる」の表示になっています。

洗濯機に入れる時は、必ず洗濯ネットを使用するようにしましょう。

また優しめモードで洗う・優しい洗剤を使用するといった事も、シェルビーを長持ちさせるための秘訣です!ぜひ試してみてくださいね。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスを寝る時に履くのはアリ?

シェルビーは24時間いつでも履く事ができるタイプのレギンスなので、寝る時に履いても大丈夫です。

ただし、好みは分かれるかと思います。寝ている時もしっかりとした着圧を感じたい派の方にはおすすめです!

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスは妊娠中に使用しても大丈夫?

シェルビーのパッケージには「妊娠中、または妊娠の可能性がある方はご使用しないでください。」といった注意書きがありました。

妊娠中の着用には着圧が強すぎるかと思うので、使用は避けておきましょう。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスはジムやヨガなどの運動に使える?

シェルビーは運動時にも使用できます。実際にジムの加圧トレーニングに使っているといった口コミも挙がっていました。

私もシェルビーを着用しながらヨガをした事もあります。普通のヨガレギンスと比べると、少し柔軟性に欠けるかなと思いましたが、使用することは可能でした。

ただどちらも好みの問題になってくるかと思います!一度運動中に使ってみて、しっくりくるのかどうか?を確かめてみましょう。

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスのまとめ!

SHELVE(シェルビー)のまとめ!
  • お腹~足首まですっぽりとカバーできる着圧レギンス
  • 着圧のパワーはかなりしっかりとしている(特に太もも)
  • 慣れるまでは履くのに時間がかかる
  • 履いてみれば変なキツさはなく快適に過ごせた
  • 着用時の脚のラインが綺麗に見えると感じた
  • カラーはブラック1色のみ
  • サイズはM-L・L-LLの2種類
  • 最安値は公式サイト

シェルビー(シェルビー)オールインワンレギンスは、しっかりとした着圧感を求めている場合におすすめです!

今までにどんな着圧レギンスを使ってもパワーに満足できなかった……という場合は、試してみる価値アリだと思います。

はる
スラッと綺麗な脚を目指しているのであれば、ぜひ一度シェルビーの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最大47%オフ!最安値でオトクに買える!/

SHELVE(シェルビー)の公式HPを見る

SHELVE(シェルビー)オールインワンレギンスの販売店の基本情報

商品名 SHELVE ALL IN ONE LEGGINGS
(シェルビー オールインワンレギンス)
販売会社 ツインガーデン株式会社
会社の住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷ビル1301B
電話番号 0120-69-4976
【受付時間】月~金曜 10:00~18:00 (土・日・祝休)
販売サイト orkis (オルキス)
関連記事 RELATED POSTS