本ページはプロモーションが含まれています。

【写真多め】フラミンゴレギンスの効果を検証!使った私の口コミを暴露!

フラミンゴレギンスの総評&基本情報
コスパの良さ
4.2 (平均3.7)
着心地の良さ
4.7 (平均3.9)
着圧の強さ
4.0 (平均3.8)
着痩せ効果
4.0 (平均3.7)
おすすめ度
4.3 (平均3.8)

※全部で35枚比較した結果を【本当におすすめできる着圧レギンス12選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:2,970円
サイズ展開
  • M-Lサイズ ウエスト:64〜77cm / ヒップ:87〜100cm
  • L-LLサイズ ウエスト:69〜85cm / ヒップ:92〜105cm
カラー展開 1色
(ブラック)
素材
  • ナイロン90%
  • ポリウレタン10%
タイプ レギンス(フルレングス)
販売元 Cinderella Online Shop(株式会社TAUPE)

フラミンゴレギンスは、モデル・インスタグラマーの愛用者も多い、人気の着圧レギンスです。

実際に試してみたところ、着圧は程よい感じ・履き心地が良いタイプの着圧レギンスだと感じました。

生地がとてもよく伸びるので、着用するのにあまり時間がかかりません。朝の忙しい時でもサクッと履けるのは結構ありがたいです!

着圧レギンス初心者の方強すぎる着圧が苦手な方に、自信を持っておすすめできます。

\最安値で買える!サイズ交換保証サービスあり!/

フラミンゴレギンスの公式HPを見る

この記事を書いた人
脚やせ・着圧レギンス研究家
はる
身長155cm・典型的な骨格ウェーブ体型のアラサー。ふとももに脂肪が付きやすいのが昔からのコンプレックスで、脚が隠れるような服ばかりを選んでいました。スキニージーンズをカッコよく履いてみたい! と思うようになってから、脚やせについて猛研究を開始。そこで「むくみでどれだけ脚が太く見えているか」に気付き、着圧レギンスの大切さを痛感しました。数ある商品を試してきた私の知識が、同じ悩みを持つ女性のためになれば嬉しいです!

フラミンゴレギンスをおすすめできる人・できない人!

フラミンゴレギンスをおすすめできる人
  • すぐに履ける便利さを求めている人
  • ほど良い着圧で履き心地の良いものを探している人
  • 脚とお腹を同時にケアしたい人
  • リラックス時に使えるものを探している人
  • 脚やヒップラインを自然に綺麗に見せたい人
  • 口コミでも評判が良いものを試したい人
  • 耐久性が高くてコスパの良いものを探している人
フラミンゴレギンスをおすすめできない人
  • 強めの着圧感を求めている人
  • お腹までのカバーはいらない人
  • とにかく値段の安さを一番に重要視したい人
  • これだけ履いて簡単に痩せたいと思っている人

フラミンゴレギンスは生地がとても柔らかく、フィット感が良いタイプの着圧レギンスです。

強すぎず弱すぎないちょうど良い着圧感なので、強めの着圧を求めている場合は物足りないと感じるかもしれません。

はる
また、お腹まですっぽりとカバーするデザインだから、この点に関しても好みが分かれるのかなと思いました。

フラミンゴレギンスさえあれば、コルセット補正ガードルなどの役割も果たしてくれるので便利ではあります。

あと、これはフラミンゴレギンスに限った話ではありませんが、着圧レギンスを履くだけでみるみる脂肪が落ちる!という事はありません。

もちろん、むくみの対策・着用時の着痩せ・筋肉を意識的に使うことなどの効果は期待できるので、履かないより履いた方が良いと言えます。

はる
ただ、根本的に脚やせを頑張りたい場合は、筋トレや食事などの+αの努力が必要になってくるのも事実です。

そのサポートとしてフラミンゴレギンスはおすすめできます!

\最安値で買える!サイズ交換保証サービスあり!/

フラミンゴレギンスの公式HPを見る

フラミンゴレギンスを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したフラミンゴレギンスのサイズ!
  • M-Lサイズ

身長155cm/ヒップサイズ86.5cm/ウエスト67cmです。サイズの適応範囲を見てこちらのサイズを選びました。

こちらでは、フラミンゴレギンスを使ってみた私の口コミをお伝えしていきたいと思います。

フラミンゴレギンスが届きました!

フラミンゴレギンスを注文して、2日で商品が届きました!スピーディーな対応に感謝です。

インスタでも話題になっていたので、前から気になっていました。

はる
口コミの評価も良さそうですし、今回試してみるのを楽しみです。

ピンクのパッケージがめちゃくちゃかわいい^^小物入れとして部屋に飾っておくのも良さそうです。

あと購入者限定のクーポンも付いていました。リピートしたい場合にも優しいシステムですね!

箱を開けてみると、ビニール包装されたフラミンゴレギンスが入っていました!

包装はとても丁寧だと思います。丁寧に扱ってくれているのはポイントが高いです。

フラミンゴレギンスの効果や特徴をまとめてみた!

フラミンゴレギンスの効果・特徴!
  1. おなかをすっぽりカバーする設計でくびれをキープ
  2. ヒップラインを綺麗に見せてくれるデザインになっている
  3. 12段階の加圧ラインがあって、それぞれ圧の強さが違う
  4. 下半身とウエスト周りをオールインワンでケアできる
  5. 24時間着用してもOK!履き心地にもこだわっている

フラミンゴレギンスには、補正ガードル・コルセット・着圧ソックスなどの機能がすべて備わっています。

色々履いてケアするのは面倒ですし、これさえあればOK……!というものを探している場合にピッタリです。

はる
着用時のシルエットにもかなりこだわっているという印象を受けました。

普通の着圧レギンスは一味違う感じがします。

フラミンゴレギンスを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

フラミンゴレギンスを広げてみました!こうやって見ると、股から上の部分がかなり長いという事が分かります。

お腹まですっぽりとカバーしてくれる設計ですし、着た時のシルエットの違いをチェックするのが楽しみです。

前から見たお腹をカバーする部分です。縦のリブ編みになっていて、伸びがとても良さそう!

このくびれの部分にあたる三角のゾーンが、骨盤をサポートする役割を担っているようです。

股~ふともものつけ根あたりは、リブ編みから切り替わって少し薄めの生地になっています。

薄いけれど、ハリがあって耐久性はあると感じました!

加圧のラインがそれぞれの脚に12本ずつ入っています。

はる
太ももやふくらはぎ~足首にかけては圧をしっかりと・ひざや太もものつけ根の部分は少し優しめに設計されているようです!

足首の部分の生地を伸ばしてみると、確かにひざの部分よりも圧がしっかりとかかっている感じがしました!

締めるところと動きやすさを重視するところのバランスが取れていているのは、とても良い設計だと思います。

フラミンゴレギンスを後ろに向けてみました。お尻を包むラインがはっきりと見えますね!

ヒップラインを綺麗にみせてくれる効果が期待できます。

お尻の部分の生地を触ってみましたが、生地はかなりしっかりしていると思いました!

フラミンゴレギンスの股の部分は、布が別にプラスされていて立体的な形になっています。

【2021年10月】リニューアルされました!

現在のフラミンゴレギンスは、こちらの股の部分がリニューアルされています。より通気性が良い・伝線しにくい作りになりました!

脚の部分は360度ぐるっと加圧ラインが入っていました。均等に着圧を感じたいという場合に良さそうですね!

フラミンゴレギンスを裏返してみました。お腹から股にかけて大きな縫い目があります。

ただ生地に柔らかさがあるので、あまり気にならないのかなと思いました。

裏側の後ろにはタグが付いています。一発で前・後ろを判断することができるから便利です!

また、お肌に触れる部分の生地は全体的に肌触りが良いと感じました。

脚の部分の裏側を見てみると、縫い目がないシームレスタイプになっていることが判明!

ストレスフリーになるような工夫がここにも……!という感じですね。

足首の部分のレギンスが終わるところも、縫い目や糸の処理がとてもキレイでした!

はる
思ってた以上に、品質がしっかりとしているという印象を受けました!

履いてみるのが楽しみです。

フラミンゴレギンスを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

フラミンゴレギンスの伸縮性をチェックしてみました!両手を入れて左右に伸ばした動画がこちらです。

他の着圧レギンスと比べても、生地の伸びは良い方だと思いました。戻ってくるパワーもしっかりとあるので、お肌へ心地良くフィットしてくれそうです!

キツすぎてもお腹の部分がしんどくなってしまいますし、これぐらいがちょうど良いのかなと思いました。

フラミンゴレギンスの効果を引き出す正しい履き方・使い方とは!

フラミンゴレギンスの履き方!
  1. レギンスをたぐり寄せて足をくぐらせる
  2. 交互に優しく引き上げていく
  3. ヒップラインと股のラインを合わせる
  4. 腰までレギンスを引き上げて完成!

着圧があるタイプなので履くのにはちょっとしたコツがいりますが、慣れれば簡単に履くことができます◎

ツメを立てないように気を付けたり、無理矢理ひっぱったりしないよう、できるだけ優しく扱ってあげましょう。

まずはレギンスをたぐり寄せていきます!一度手を突っ込む→手前に持ってくるとやりやすいです。

そのまま足を通して、シワにならないようにピンと引き上げていきます。

もう片方も同じようにフラミンゴレギンスを履いていきましょう。

右~左~といった感じで交互に引き上げます。やりにくかったら立って行うのもOKです!

股の部分を合わせたら、スーッと一気にフラミンゴレギンスをお腹まで引き上げていきます。

はる
ショーツが食い込んでいないか?タルみはないか?などを確認して、OKだったら完成です!

フラミンゴレギンスの正しい履き方を実践!履き心地や着圧力について。

私もフラミンゴレギンスを装着してみました。まず、履きやすい+動きやすいのにビックリ!

少し履くのに時間はかかりましたが、他の着圧がめちゃくちゃ強いタイプのものに比べると、3分の1くらいの時間で履けたかなと思います。

着圧感は強すぎず・弱すぎず、程よい感じです。とにかく履き心地はかなり良くて、テンションが上がりました!

お腹まで本当にすっぽりとカバーしてくれました!ここまであると、お腹に負担がかからないかと不安でしたが、意外と締め付け感はありません。

程よく圧がかかっているくらいかな?まだ若干の違和感を感じますが、慣れれば本当にストレスフリーで過ごせそうだと思いました。

フラミンゴレギンスを履いてみた写真で着痩せ効果をチェック!

続けて着用前・着用後の写真を見比べてみましょう。前から見た写真では変化が少しだけ分かるくらいです。

特にくびれの部分が強調されているのと、若干ふとももが引き締まって見えるかな?と思いました。

下腹がどうしても痩せにくくてポヨンとなっていますが、フラミンゴレギンスを履くとこの辺りがスッキリします!

なんだかお腹に力を入れなきゃ……!という意識が持てるので、結果的にお腹痩せとかにも繋がるのかもしれません。

はる
ヒップラインにも自然な丸みが出ています。

もっとヒップラインに変化がある着圧レギンスはありますが、私はこれくらいのナチュラルさが好きです。

片方だけフラミンゴレギンスを履いてみた写真です!拡大してみてみると、特に太ももの部分が引き締まって見えると感じました。

細身のパンツを履くときなど、脚のラインが見えるシーンで使うのも良さそうですね!

フラミンゴレギンスを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

フラミンゴレギンスの効果まとめ!
コスパの良さ
4.2
フラミンゴレギンスは、1枚4,378円・まとめ買い最安値は2,904円です。単品は平均的な値段ですが、まとめ買いの割引率が高いのはうれしいポイント。長持ちしますし、コスパは悪くありません。
着心地の良さ
4.7
生地がよく伸びるから、着け心地がとても良いです。動きやすさもあるので、日常に取り入れやすいと感じました。
着圧の強さ
4.0
強すぎず弱すぎない、ちょうど良い着圧感です。かなり強めの着圧を求めている方からすると、物足りないかもしれません。
着痩せ効果
4.1
フラミンゴレギンスを履くと、全体的に脚のラインがほっそりと見えます。着痩せ効果を実感できる方も多いでしょう。
おすすめ度
4.0
良い意味でクセがないので、着圧レギンスが初めての方でも気軽にチャレンジできると思いました!

フラミンゴレギンスを履いて何日か過ごしてみましたが、履きやすいし動きやすいのでとても気に入りました!

というのも、着圧レギンスって朝に履こうと思ったときに「履くのがんばらなきゃ……」という、ちょっぴりブルーな気持ちになるんですよね。

はる
ただ、フラミンゴレギンスは履くのにそこまで時間がかかりません。

朝の忙しい時にサクッと履けるからこそ、続けやすいレギンスだと思いました!

ただ、かなり強めの着圧を求めている方にとっては、物足りないかもしれません。

着圧レギンス初心者の方や、程よい着圧でむくみ対策をしたい方にとってはピッタリだと思います。

はる
お家でリラックスする時には、これくらいがちょうど良いかも。

どちらにせよ1本持っておくと便利なレギンスであることは間違いありません。

フラミンゴレギンスはこんな人におすすめ!
  • すぐに履ける便利さを求めている人
  • ほど良い着圧で履き心地の良いものを探している人
  • 脚とお腹を同時にケアしたい人
  • リラックス時に使えるものを探している人
  • 脚やヒップラインを自然に綺麗に見せたい人

スラッとした綺麗な脚のラインを目指している場合は、ぜひフラミンゴレギンスの公式サイトを覗いてみて下さいね!

\最安値で買える!サイズ交換保証サービスあり!/

フラミンゴレギンスの公式HPを見る

フラミンゴレギンスを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

続けてこちらでは、フラミンゴレギンスを使った事がある人の口コミをまとめていきたいと思います。

楽天・Amazon・ヤフーなどのレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメの口コミを参考にしました。

フラミンゴレギンスの悪い口コミ

股のところが破れてしまった
ほど良い着圧でとても気に入っていたのですが、3回ほどの着用で股のところが破れてしまいました。レギンス自体は良かったので、もう少し値段が安ければすぐに買い直ししたいと思っています。

圧が少し弱いと感じた
今までは違うものを使っていましたが、フラミンゴレギンスに乗り換え!胸下くらいまであるから、お腹をへこませて見せてもらえるのはありがたいです。

ただ脚の部分の圧がもう少し欲しいと感じました。それが良くなれば完璧です。

フラミンゴレギンスの良い口コミ


↑テリちゃんは、フラミンゴレギンスのイメージモデルです。

履きやすい+動きやすい!
伸びが良く、履きやすい+動きやすいです!キツくないから体調が悪くなるなんてこともありません。厚すぎないからズボンの下にも無理なく履けるし、毎日ノンストレスで使えそう!買って良かったです。

ちょうど良い圧力でむくみがスッキリ
胸下くらいまで生地があるから、クルクルと下がってくる事もないし快適です!着圧は強すぎず弱すぎずちょうど良い感じ。寝る時にも使っています。

翌朝になると脚がすっきりとした気がするので、むくみに効いているのかなと思いました。

着用時のシルエットが綺麗に見える
着用時のシルエットが綺麗だなと思いました。脚が一回り細く見えるし、お尻がプリンと上がっている感じ^^着圧があるタイプだから着るのは少し大変ですが、履いた後はキツさとかもなく動きやすかったです。

フラミンゴレギンスの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 着圧がゆるいと感じた
  • 股のところが破れてしまった
  • もう少し値段を安くして欲しい

着圧が思ったよりもゆるかったという意見が挙がっていました。こちらに関しては、好みの問題もあるのかなと思います。

かなりキツめの着圧を求めている場合は、物足りないと感じるのかもしれません。

あと、レギンスが破れてしまったという口コミも少数ですがありました。

はる
ただそういった口コミには、ショップ側から「不良品かもしれないので交換させて欲しい」といった返信がありました。

あまりにも早く破けてしまった場合は、購入店舗に問い合わせてみるのが良いかと思います。

良い口コミまとめ
  • むくみがスッキリとした
  • しっかりとした着圧だけど履き心地が良い
  • 寒さ対策にもGOOD
  • 着用時のシルエットが綺麗に見える
  • 厚すぎないから普段のコーデに取り入れやすい

フラミンゴレギンスにはポジティブな口コミがたくさん集まっていました!その中でも一番目立ったのは「履き心地が良い」という意見です。

ただ単にキツいだけという着圧レギンスも多いので、履き心地が良くて動きやすいのはうれしいですよね。

またフラミンゴレギンスを履いている時のヒップと脚のラインが綺麗!という意見もたくさん挙がっていました。

パンツやスカートの下にも履けるから、ボディラインを綺麗に見せたい時にも活躍してくれそうです。

はる
ほど良い着圧でむくみケアに活かしたい場合にピッタリだと思います。
\最安値で買える!サイズ交換保証サービスあり!/

フラミンゴレギンスの公式HPを見る

フラミンゴレギンスの種類やサイズの選び方!

こちらではフラミンゴレギンスには、どんな種類があるのか?サイズがあるのか?についてお伝えしていきますね。

フラミンゴレギンスのサイズの正しい選び方とは!

サイズの名前 サイズの適応範囲
M-Lサイズ ウエスト:64〜77cm/ヒップ:87〜100cm
L-LLサイズ ウエスト:69〜85cm/ヒップ:92〜105cm

フラミンゴレギンスには、M-LサイズL-LLサイズといった2種類のサイズ展開があります。

ウエストは一番くびれているところから一周したサイズ・ヒップはお尻の一番高い位置から一周したサイズです。

それぞれの目安があるので、どちらのサイズが自分にピッタリ合うのかをチェックしてみましょう!

ちなみに公式サイトでまとめ買い購入をした場合は、サイズ交換保証サービスを利用できます。

未開封・未使用品のみになるので、開封して試着したフラミンゴレギンスの交換はできません。

しかし、手元に残っている未開封のものはすべて交換できます◎

ショップに返送する時の送料のみ負担になりますが、そのほかの手数料は何もかかりません。

はる
購入後は一切サイズ交換を受け付けていないメーカーも多いので、親切だと思いました◎

フラミンゴレギンスの種類は?

今のところフラミンゴレギンスは、フルレングスのレギンスタイプ1種類のみになります。

24時間使えるタイプなので、いろんなシーンに対応できるオールマイティなレギンスを探している場合にはピッタリです!

フラミンゴレギンスを最安値で買うにはまとめ買いがおすすめ!購入枚数で値段を比較!

枚数 値段
1枚単品 4,378円
2枚セット 7,678円
1枚あたり→3,839円
3枚セット 10,791円
1枚あたり→3,597円
5枚セット 16,478円
1枚あたり→3,295円
7枚セット 20,328円
1枚あたり→2,904円
送料 1枚・2枚は880円
3枚以上で無料
特典 サイズ交換保証サービスがある
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらではフラミンゴレギンスの値段を枚数ごとに調べてみたので、その結果をお伝えしていきます。

フラミンゴレギンスが最安値で買える店舗は公式サイト!

フラミンゴレギンスには、まとめ買いをすれば割引が効くというシステムがあります。

最安値は7枚セット!1枚あたり2,904円になるので、コスパよくフラミンゴレギンスを使用できます。

はる
洗い替え用に買っておきたい場合にうれしい割引ですよね♪

また、公式サイトで購入すれば「サイズ交換を受け付けてくれる」というサービスが付いてきます!
※詳しいシステムは公式サイトへ!

オンライン通販だし試着ができないから不安……そうお考えの方にもピッタリのシステムです。

スラッとした美脚をGETしたい場合は、ぜひフラミンゴレギンスの公式サイトを覗いてみて下さいね。

\最安値で買える!サイズ交換保証サービスあり!/

フラミンゴレギンスの公式HPを見る

運が良ければ公式サイトでフラミンゴレギンスのタイムセールに出会えるかも!

枚数 値段
3枚セット 9,680円
1枚あたり→3,226円
5枚セット 15,378円
1枚あたり→3,075円
7枚セット 19,580円
1枚あたり→2,797円
送料 無料
特典 サイズ交換保証サービスがある
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ちなみに、公式サイトに飛んでからしばらく待つと、タイムセールが始まる時もあるんです!

このタイミングで購入できれば、通常の割引価格よりもさらに安くフラミンゴレギンスを買えます。

3枚・5枚・7枚セットの中から選べるので、まとめ買いしたい場合は要チェックです。

はる
タイムセールの表示が始まったら、あなたはとてもラッキーです♪

ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

フラミンゴレギンスはドンキや薬局(ドラッグストア)などの市販の販売店で買える?

フラミンゴレギンスがドンキや薬局などの市販のお店で買えるのかどうか?を調べてみました。

結果はと言うと……、ドンキやドラッグストアなどでフラミンゴレギンスを購入することはできません。

購入するのなら、今のところオンライン通販のみという形になっています。

フラミンゴレギンスとメディキュットやグラマラスパッツなど人気の着圧レギンス(ソックス)と効果を比較してみた!

商品名 価格 履き心地 着圧力 着痩せ
フラミンゴレギンス 4,378円
とても良い

普通

少しの変化
グラマラスパッツ 4,389円
良い

しっかりめ

変化を感じた
ベルシリーズ 3,828円
とても良い

良い

変化を感じた
パエンナスリムNEO(ネオ) 4,378円
普通

しっかりめ

変化を感じた
メディキュット(骨盤3Dサポートレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

とても良い

優しめ

あまり感じなかった
ベルミス 4,390円
ややきつめ

しっかりめ

変化を感じた
スリムウォーク(Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

普通

普通

あまり感じなかった
アリスレッグ 2,490円
履きにくさ
動きにくさ

しっかりめ

かなり変化を感じた
キュリーナ 4,378円
とても良い

優しめ

あまり感じなかった
ライザップの着圧レギンス 1,650円
とても良い

かなり優しめ

ほぼ感じなかった
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

フラミンゴレギンスの履きやすさ・履き心地の良さはレベルが高い!1本あると便利な着圧レギンス!

フラミンゴレギンスの一番良い所は、履き心地がかなり良いという点です!生地がよく伸びるので、履きやすさもあります。

着圧のレベルは、中の中~上くらいだと思いました。正直これよりもしっかりめの着圧レギンスはあります。

どちらかと言えば強すぎる着圧が苦手な方や、着圧レギンスが初めての方などにピッタリ合いそうです。

はる
そうでなくとも、おうちでリラックスする時用みたいな感じで、1本持っておくのは便利だと思いました!
\最安値で買える!サイズ交換保証サービスあり!/

フラミンゴレギンスの公式HPを見る

フラミンゴレギンスに関するよくあるQ&A!

最後に、フラミンゴレギンスに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

フラミンゴレギンスが安く買えるクーポンがあるって本当?

公式サイト限定のLINE友達追加でGETできる200円クーポンがあります。「LINEFRIENDS200OFF」←こちらがクーポンコードになるので、コピーして使用してみて下さいね!

ちなみに、クーポンキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。

フラミンゴレギンスのサイズ交換がしたい!手順は?

フラミンゴレギンスを購入すると「購入完了メール」が届きます。

そちらにサイズ交換保証制度のリンクがあるので、そちらから手順を確認するという形になります。

フラミンゴレギンスは夜寝る時に使用しても大丈夫?

フラミンゴレギンスは24時間履いても大丈夫な着圧レギンスです。

履き心地の好みはあるかと思いますが、基本的に夜寝る時でも使用できます◎

フラミンゴレギンスが破れた!伝線した!この場合は不良品として返品・交換できる?

あまりにもすぐにフラミンゴレギンスが破れたり伝線した場合は、一度カスタマーサポートに連絡してみる事をおすすめします。(商品到着後7日以内)

使用状況にもよりますが、明らかに不良品であった場合は返品・交換などの対応が可能です。

フラミンゴレギンスを履くだけで簡単に痩せる?脚痩せダイエットの効果が知りたい。

こちらはフラミンゴレギンスだけに言える話ではありませんが、着圧レギンスを履くだけで勝手に脂肪が落ちるという事は難しいです。

食生活・運動量なども関わってくるので、着圧レギンスを履いていてもなかなか痩せない……と感じる方もいらっしゃいます。

ただし、着圧レギンスを履く事によって、カロリー消費のサポートにはなるんです。よって、履いた方がダイエットのサポートにはなり得ます。

また、むくみに対する効果を実感する方も多いです。むくみがスッキリとするだけで脚が細く見えたりします◎

メルカリなどのフリマアプリでフラミンゴレギンスを発見!これは偽物?

メルカリを始めとするフリマアプリを利用するという事は、基本的に個人間の取引になるという事です。

実際の写真は本物のフラミンゴレギンスでも、届くものが偽物である可能性はゼロではありません。

特にフラミンゴレギンスは人気がありますし、似たようなデザインの着圧レギンスが多いので、初見だと偽物かどうかも分からないと思います。

すべてが偽物というわけではありませんが、正規品を使用したいのであれば、公式サイトから購入するのが一番安心です。

フラミンゴレギンスを産後に履きたい。いつから履けば良い?

人それぞれ産後の体の状態は違うので、基本的には担当のお医者さんに聞くのが一番安心できるかと思います。

ただ一般的な意見で言うと、産後の着圧レギンスは2ヶ月前後から様子を見ながら使用するのがおすすめです。

産褥期(さんじょくき)と呼ばれる産後6~8週間の間は、できるだけ安静に過ごしましょう。

体力が回復してきた時から、徐々に慣らしながら使用する事をおすすめします。

フラミンゴレギンスのまとめ!

フラミンゴレギンスのまとめ!
  • お腹まですっぽりとカバーできるタイプ
  • 12段階の着圧でむくみ対策のサポートをしてくれる
  • 太もも・ふくらはぎ・足首は特に着圧が強い設計
  • それ以外は少し着圧を緩めているから動きやすい
  • サイズはM-L・L-LLの2種類
  • 色はブラックのみ
  • 最安値は公式サイト
  • 1本あると便利な着圧レギンス!

インスタなどのSNSを中心に話題になっているフラミンゴレギンス!

今回実際に試してみて、着圧レギンスとしての品質もバツグンに良いと感じました。

着圧レギンス初心者の方にも自信を持っておすすめできます。

はる
美脚を目指している場合は、ぜひフラミンゴレギンスの公式サイトを覗いてみて下さいね!
\最安値で買える!サイズ交換保証サービスあり!/

フラミンゴレギンスの公式HPを見る

フラミンゴレギンスの販売店の基本情報

商品名 フラミンゴレギンス
販売会社 株式会社TAUPE
会社の住所 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3階
電話番号 03-6262-5383
販売サイト Cinderella Online Shop
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS